願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/26(Thu) 11:00
合うならいいけど合わなかった上に説明にも書かれていない副作用が起こったら文句の一つも言いたくなるでしょうよ。
安全圏にいるからそう言えるだけでは?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 11:45
ID情報 : !res_id!
参照先
マチルダはオイルにしては運の消費が多めに感じたけど、運吸収アイテムで常に保持量を高めていたから 問題なかったなぁ……
オイル=運の消費が少ない、みたいに理解していたら確かに誤解してしまうかもね。
今回のマチルダはどんな働きをしてくれるのか、楽しみ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 11:24
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメも初代はバリバリ強烈だった(夢見も家族全員で悪くなるレベル)けど自身の骨も切られるから何度も改良されてマイルドになってるしね

私はマチルダの変わった副作用で使ってる間だけ怪異に遭遇し、その後は必ず知らない人に何かいただくんだ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 11:00
ID情報 : !res_id!
参照先
自分に合わなかったって騒ぎたてる人のせいでどんどん万人向けのゆるーいタイプになっていくんだよ
すごく合ってたがわにしてみたら迷惑なんだよね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 10:13
ID情報 : !res_id!
参照先
粉って石由来より生物由来かな
効果強めるのはどっちもか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 08:45
ID情報 : !res_id!
参照先
マチルダここで散々言われたから説明文にちょっと毒入ってるねw
アグレッシブに使ってないのに事故った身(その要因はまず間違いなく嗅覚刺激が強すぎたことにある)だけど、今後はこうやって安全弁つきの2Way方式で使えるオイルが主流になっていくんだろうね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/25(Wed) 19:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/25(Wed) 19:23
経皮毒の意味はわかりますよ^^
HoneyBeeの説明の中で経皮毒になぞらえられている、殴ってきた相手に侵食する毒の中身がどういうものなのかなと思ったのでした。表では書けないとされていますが、説明書にも特にそのへんの記載はなかったので気になってます
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/25(Wed) 19:23
ID情報 : !res_id!
参照先
経皮毒の意味そのものがわからないならググればでるけれどそうじゃなくて?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/25(Wed) 18:06
ID情報 : !res_id!
参照先
いろいろあって陰から攻撃してる人がいることがわかったのでHoneyBee買ったけど、HoneyBeeの「経皮毒」って一体どういうものなんだろう?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/25(Wed) 16:39
ID情報 : !res_id!
参照先
オマケ豪華すぎんか…色々あったけどマチルダ1瓶無料配布って凄い
自分は二万出したけど結果出す前に紛失したのでありがたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/25(Wed) 12:42
ID情報 : !res_id!
参照先
1回だけって迷う
あ、1万円に1個だから複数個OKか
関西の神社の御守りに一生に一度願いを叶えるのがあって(知ってる人いる?)、故人のお姉さんをタイムリープして救いたいって人がいた
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/25(Wed) 10:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/24(Tue) 17:39さん
たしかに!ちょうどハロウィンセールの告知来たので吟味してみます→オマケ瞬殺で選んでる時間ないかもですけど笑
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/25(Wed) 09:35
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/24(Tue) 19:47
ジャックポットってそんなにオマケ常連だったっけ?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/24(Tue) 20:22
ID情報 : !res_id!
参照先
Praeda
白い粉
って何用のどんなものでしたっけ…?
少し昔で記憶が。

ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください(汗)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/24(Tue) 19:58
ID情報 : !res_id!
参照先
CatoCh つい、カトチャンって読んじゃう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/24(Tue) 17:39
ID情報 : !res_id!
参照先
10/24(Tue) 00:59 既存の買うにもオマケ付きの時がよくない?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/24(Tue) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
くうう 今回ガチャオイル無しか
次のキャンペーンはXmas?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/24(Tue) 03:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ハロウィンまでは待ったらいいんじゃない?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/24(Tue) 00:59
ID情報 : !res_id!
参照先
今度のハロウィンセールの有無とか、運吸収・呪詛系の新作アイテ厶が予算内で発売されるのかも分からないから、もうシンプルに既存のアイテムを購入しようか悩んで久しい...
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/23(Mon) 14:25
ID情報 : !res_id!
参照先
10/22(Sun) 15:36さん
そう考えると、たしかに信号やレジ運で人より遅くなりがちだけど大病や事故には合わないね
大きなマイナスを除けられている
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -