願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/15(Sun) 19:25
ID情報 : !res_id!
参照先
人の感情を貯めておく器は無いかな
VMSは憎しみの転送であってそれを別アイテムの稼働には使えないのでしょ
いい感じに感情爆発させてる人見かけるたびにそのエネルギーを借りたくなる
沸点低かった頃ここと出逢ってたらなー
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/15(Sun) 16:56
ID情報 : !res_id!
参照先
10/09(Mon) 23:08 「本願が叶わないほうが本人にとって良いからですよ」とか言われてしまうんですよね

10/09(Mon) 03:59 やっぱり急所はソコになりますね

10/06(Fri) 18:40 境界線はパワスポになる、て見解のお品でしたか
仕組みはテルミヌスにも応用されてるんでしょうね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/15(Sun) 15:48
ID情報 : !res_id!
参照先
> 2023/10/11(Wed) 20:05
見えない世界のことは各々が納得いく方に全力注げばって感じだろうけど
ここで倫理的なテーマなのは孵らずの卵、天秤、あと何だろう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/15(Sun) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
呼吸法って密教の秘技だっけ(何故秘密?)
某アイテムの説明だと倫理観より欲望重視で好きに生きたモン勝ちみたいだけど(憎まれっ子世に憚るは普遍的)
こういう運泥棒や呪い対策は晴明さんとこの呪詛返しとハニービー、結局どっちにも頼ってる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/14(Sat) 02:51
ID情報 : !res_id!
参照先
21オイルでプログラミングされるだろうからその分は底上げされるだろうね。

あとは地道に呼吸法と気回しとか。
要は忍耐力とか根気を鍛えることで精神性を拡張するってことじゃないかなー。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/14(Sat) 02:22
ID情報 : !res_id!
参照先
スモーキークォーツとガーネットか。でもなんかここで販売されてるほうが色々力がありそう、なんて思っちゃう。販売して欲しいなあ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/14(Sat) 00:57
ID情報 : !res_id!
参照先
拡張ブレスって今売ってないんだね。
まあ自分でも組めるレシピだしね。

呪う壊すが本業の方だから、器修復系はあまり出されたがらなそうな気もする。(だからこそNUTROは例外なんだろうけど)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/14(Sat) 00:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/13(Fri) 00:32
女神様=RMEC で合ってますよ!
今花粉もすごいし気温差もガッツリあるから余計に体調崩しやすいですよね

枢機卿系使ってるけど、確かに気力回復実感する時もあればそうでない時もあり、私の腕のせいか波があるなぁ

器強化系、NUTRO改の再販お願いするとか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 21:03
ID情報 : !res_id!
参照先
拡張系のブレスかアイテム、器修復系を出してくれないかな。
もしかしたらきのりさんであるかもしれないけど、薔薇さんのところでほしい。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 15:13
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/13(Fri) 10:48
拡張=自分の器(コップ)を大きくする
運所持量上昇=入ってる水の量を増やす

で、コップの傷を修復しながらジワジワと水の量を増やすのがNUTRO、
傷修復はしてくれないけどガバッと大量に水を注いでくれるのが黒鳥やQUなんだと思うよ 。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 12:08
ID情報 : !res_id!
参照先
インサイドを使う場合は二人の恋愛関係を邪魔する存在とか邪魔する事象とかかな?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 11:59
ID情報 : !res_id!
参照先
VV稼働させてた頃はやたらみんなからかわいいかわいい言われた
お休みさせたら実習先で「ふんわりした雰囲気が足りない」みたいなこと言われてイジメ抜かれた
べつに実習先の人にかわいがられることやそのままそこに就職することが本願でも何でもないけど、VV持ってればもう少し気持ちよく実習できたかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 11:41
ID情報 : !res_id!
参照先
とうざける じゃ 変換出来なかったでしょ?
とおざける だよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 11:39
ID情報 : !res_id!
参照先
運の所持量をいくら増やしたって、運の器が小さかったり傷があったりしたら元も子もないと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 11:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ある男をある女と奪い合う場合はインサイドで女をとうざけるのとアウトサイドで男を引き寄せるのとどっちがいいのか。インサイドを使う場合男と自分をおんなからとうざける、でいいのか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 10:48
ID情報 : !res_id!
参照先
見つかりました、薔薇さんサイトの効果一覧表に黒鳥とQの一言説明書き
願望成就に必要なパワー補填 / 運所持量上昇とありました
拡張と所持量上昇って同じ意味?奪うやつは使う分の補填なんだね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 09:57
ID情報 : !res_id!
参照先
預言者いいなと思ったけど、MHを持ってるから我慢した。
ここにも書いてあったけど、アイテムによっては肌に触れていれば気の充填ができるんだね。
握ったり気を回さないとダメなのかと思ってたよ。まぁ、後者の方が早いのかもしれないけどね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 01:03
ID情報 : !res_id!
参照先
00:25
アブラさんにあった「不和の林檎」みたいなの出るといいよね。
恋愛に限らず、対象者同士にいさかい起こすアイテムっていろいろ使い途あると思うんだ。
呪詛や操りもやりやすくなるだろうし。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 00:32
ID情報 : !res_id!
参照先
0017です。
すみません、女神様というのはRMECでしょうか。

他の方のスレにもあるように気力も大事なのかもしれませんね。最近体調崩し気味なのでまずは元気にならないと…黒鳥も使っていますが、新しく出たものの方が今の自分には合ってそうです(T_T)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 00:25
ID情報 : !res_id!
参照先
別れさせはラブブレイカーか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -