願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 16:31
ID情報 : !res_id!
参照先
今年豪気な開運護符購入させていただいて、目的の方は3ヶ月で達成できました
下半期辺りから病気で2ヶ月ほど休職したり、祖父が骨折で入院→認知症がかなり進んだりでてんやわんやだけど
今年はどうしようか迷ってます
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/30(Thu) 20:40
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収アイテム使用時から、不思議と人と距離を置かれはじめていることに気付いた。
やはり、相手の守護霊が勘づいたと言うことかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ロマン一つさんの言うことはもっともだと思う。
もう見られなくなっちゃったけど、何年か前にもここに親切に書いてくれた人がいるよね。
アイテムに何十万もかける前に自分自身が本来持っている力を信じて欲しいって。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:12
ID情報 : !res_id!
参照先
なんか最近は新商品も中古も食指が湧かなくて今回のセールも見送ったわw
結局、他人が作ったどういう仕組みかもわからないアイテムをただ使ってるうちはそれ以上の何かは得られないんだよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 20:41
ID情報 : !res_id!
参照先
11/04(Sat) 10:26
自分はオクの野良アイテム使えた廃盤になってて欲しかったやつ
逆に正規品でもウンともスンとも何も起こらないのもある
大昔買った神格が全く起動しなかったり…湿気で紋様変わってしまったとかあるかも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 15:00
ID情報 : !res_id!
参照先
ロマン1個さん、イイね
自分も気回し後の癒やし効果が好きで沼ってるけど
早く「コレだ!」っていう一品を見つけたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 14:58
ID情報 : !res_id!
参照先
精油でもプラスチック溶かすから入替容器は気を使う
昔ある持ち物にオイル塗ったら表面削れてカス出まくり
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 13:52
ID情報 : !res_id!
参照先
11/01(Wed) 01:31 これが気になって他を買う気が完全に失せた
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 10:26
ID情報 : !res_id!
参照先
コトリバコ…怖いもの思い出す人いるねw
転売の野良アイテムがそれだったらどうしようって思ってる
wiki改めて読んだら赤い夢に触れてるけど
野良で赤い夢見た事あったから何が起こるか…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/03(Fri) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
見逃した!小箱、次回も出るかな
あとD.U.M.E.オイルみたいなの日本で扱ってないね
逆に運吸収コンセプトは海外ショップに無い気する
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/03(Fri) 19:29
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも長年ウン十万円も買ってる癖にセールやハロウィン逃しててオマケ貰ったのは初めて。
ちょうど欲しかったJ&Rとマチルダでむしろオマケ目当てで買いましたハイ。
プチMARIAはサンプルのイメージで合ってたら正規品買おうかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/03(Fri) 14:40
ID情報 : !res_id!
参照先
初めてセール購入しましたけど、太っ腹なオマケに感動してます。マリアのおまけなんて一個何万もしそう。マチルダ使って何が起きるか気になります。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/03(Fri) 12:45
ID情報 : !res_id!
参照先
ガチャ運オイルかくにんしたけど変質した感じはないなぁ
まだ新しいからかな?
ガチャオイルも自分の髪や爪と白い粉を一緒に入れたら使えるかなぁ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/03(Fri) 09:54
ID情報 : !res_id!
参照先
良い出汁取れそうだなって思ってしまった。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/02(Thu) 23:12
ID情報 : !res_id!
参照先
白い粉って骨身に染み込ませる意味なら牛か豚の骨…ゼラチンなんじゃないかと思ってる豚の身体ってヒトに近いし
骨身を表す白い粉で包んで閉じる方法ならオイルも効果も長持ちしそうだね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/02(Thu) 23:05
ID情報 : !res_id!
参照先
白い粉に自分の写真、または爪や髪を入れて、その中におまけのマチルダを注いでアイテム作るみたいなこと書いてあったよね。
前に余った白い粉があるから届いたら作ってみるかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/02(Thu) 22:18
ID情報 : !res_id!
参照先
15:11さん
まだ半年だけど変質しちゃったの
匂い薄いから冷蔵庫保管だと匂い付いてしまうのか
思ったより消費期限短いのかなハニービーも1年持たない感じ?
オイル使ってる人手ごたえどうですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/02(Thu) 15:11
ID情報 : !res_id!
参照先
自分はマチルダの木鈴じゃなくてアロマストーンの方を持ってたけど
冷蔵庫の臭いがついたり油が劣化したりで匂いの質が変わって来てたから処分しちゃったな
それで匂いが変わってるって可能性もあるかも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/02(Thu) 10:12
ID情報 : !res_id!
参照先
おまけのマチルダけっこう匂い違うね、オイルからエタノールになったからかな?
これだけ違う匂いだと木鈴に追加して着けるのは迷うな…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/02(Thu) 08:15
ID情報 : !res_id!
参照先
タルパつくるガラスのと、お弟子さんの自運保持アイテム買ったけどまだ使ってないや
目先の願いじゃなくて急がば回れなのはわかってるんだけどなー
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -