願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 21:17
ID情報 : !res_id!
参照先
惑星護符に慣れてたせいかここの名刺サイズの護符の暗記は難しい
CN護符は真四角だった頃の模様の再現でいいのかな
暗記不要のブレスやオイルに戻れば良いだけなんだけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 20:35
ID情報 : !res_id!
参照先
10/17(Tue) 20:27 これは正三角形になるように移動で思い出した
最近星型にまわるのを推奨してる霊能者が自著でも推奨しててレビュー欄や他の霊能者のblogで魔術的要素はちょっとーと咎めてた
和洋、てか魔術と融合させたらそんなにダメ?こっちは効けば何でも結果オーライ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 16:44
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに。
信号に引っ掛かったけどそのお陰で事故に巻き込まれずに済んだなら「運がよかった」ってなるだろうしね。

自分にとって都合のいいタイミングや巡り合わせを引き寄せてくれるのがいわゆる“運がいい”ってことなんだと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 15:36
ID情報 : !res_id!
参照先
運って信号とかレジ待ちとか抽選みたいな確率そのものより、それがどう影響するかかなと思うんだよね。
信号で待たされて、その結果何かに間に合わなかったら運が悪いけど、単に信号待ちが発生するのは運の良し悪しとは関係ないように思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 15:19
ID情報 : !res_id!
参照先
餅は餅屋とはいえややこしいのはオールマイティな神格で良くない?でも叶う代わりに精神的な反動が半端なくて使うのが怖い。

トゥルパ、再販ないのか、人気あり過ぎて追いつかないのか。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 11:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/22(Sun) 02:21さん
ありがとうございます!
リニューアル後は「The Greater Key of Solomon: ソロモン王の大いなる鍵 2章」の題名のコラムに併合されていたのですね。懐かしい文章見つかりました笑。改めて拝読してみます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 02:21
ID情報 : !res_id!
参照先
そのコラムの後半に載ってるよ。
隅々まで調べた方が探し物は見つかる。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 00:16
ID情報 : !res_id!
参照先
現在は「The Greater Key of Solomon: ソロモン王の大いなる鍵 2章」の題名のコラムしか表示されませんでした。

護符の聖別については、wikiの中にいくつか掲載されているので、読み込んでみようと思います。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
ただ、サイトリニューアル前に何度か閲覧していた「術をやる前に」の題名のコラムが表示されず、wikiの中に(まとめ管理人注・銀30枚内を「術をやる前に」で検索してください)とあったので、銀30枚トップページから検索すると→続く
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 00:13
ID情報 : !res_id!
参照先
wikiについて教えて下さった皆さんありがとうございます!
銀30枚本家サイトの「リンク」からwikiに飛べました^^
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/21(Sat) 18:11
ID情報 : !res_id!
参照先
wikiは移転して、移転先は検索避けされてるからGoogleでは出てこないけど、
銀30枚本家サイトの「リンク」のところにあるからそこから探すと良いかと思います
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/21(Sat) 11:07
ID情報 : !res_id!
参照先
09:29

Googleで銀30枚 wikiって検索すれば出てくるけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/21(Sat) 09:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/21(Sat) 07:50さん
ありがとうございます。銀30枚のサイトがリニューアルされていて、wikiにたどり着けません泣。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/21(Sat) 08:45
ID情報 : !res_id!
参照先
多少巻き込まれたり反撃くらう可能性を加味して防御系アイテム併用するとかね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/21(Sat) 08:35
ID情報 : !res_id!
参照先
15:40
そこのブロックを如何に外すかがオンオフ切替と同じくらい術の成否を握ってると思う。
顕在意識でどれだけ強く願っても、潜在意識がストップかけてたらそれが“自分の願い(本心)”だと脳は判断する。
本家コラムの「バックナンバーコピー『術をやる前に』」に書かれてることが真理なんじゃないかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/21(Sat) 07:50
ID情報 : !res_id!
参照先
聖別については銀30枚のwikiに書いてあるよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/21(Sat) 01:41
ID情報 : !res_id!
参照先
Wedeeに関して言えば、取説のどこにも「聖別してはならない」とかって書いてないけど...
呪詛・運吸収系などのアイテムへの聖別に関して製作者さんの見解や説明が過去にあれば教えてほしいです
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 23:51
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメ様が聖別厳禁なのは前提として、他のアイテムも基本的には聖別するとせっかく溜めたエネルギーを祓っちゃうっていうような感じだよね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 22:06
ID情報 : !res_id!
参照先
紫さんの基本聖別いらないグッズが多い
枢機卿システムに期待して買ったアイテムだからか体調は割と良い運は…よくわからないな信号も丁度レジも引っかかるし抽選外すし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 15:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/20(Fri) 10:38さん
タゲを変えたので、旧タゲに対する残留思念をリセットするためにも聖別してみました
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -