願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 21:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ロマンひとつさん、すごい、おめでとう。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 16:45
ID情報 : !res_id!
参照先
小箱表示されなくなったね。ハロウィンの時だけなのかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 02:33
ID情報 : !res_id!
参照先
あれこれ呪具集めてる間はたしかにロクな結果出せてないわ
すごい考えさせられたよ
ロマン一つだけの時の方が凄かった
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 02:27
ID情報 : !res_id!
参照先
面白いね
今アイテム集めに沼ってたから初心になれた
こーやって集めてるとオフできないんだよ
足を洗う覚悟で他に全力投球したから結果ついてきたオフできたのかな
好きな護符一つに絞るのも良かったんだろうな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 01:36
ID情報 : !res_id!
参照先
いっそ手放した方が人生上向くこともあるよって。
長くなってしまった。
こういうのって、たったひとつだけロマンを買うぐらいの感じがちょうど良さげな気がしてる。

なんだかんだ言いつつ二葦はこれからも大事に持ってると思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 01:35
ID情報 : !res_id!
参照先
でも紫さんが弟子募集してる時、応募するか試験に挑戦するかで後者選んで、術もぱったり辞めてからが、試験受かるし転職して手取り2倍になって、外見褒められるしで、いい方に行った
誰にも言えなかったけど信じてるものがウソかもしれないって思って、そんな事ないって思いたくて薔薇さんにどんどんどっぷり浸かった
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 01:34
ID情報 : !res_id!
参照先
二葦発売時、画像だけ見た第一印象が
「なんか博打好きそう」←全く興味ない で完璧スルーだたけど調べてみたら博打の神としてもエピソードあるのね。
●年以上ここの購入して思い返せばポラセボぐらいしか効果なかったし
人間心理を掴んで商売してるなって思うのに二葦だけはとてもお気に入りでなんか好きなんだ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 01:31
ID情報 : !res_id!
参照先
いつもは混み合った説明文で欲しくなる
今回多くは語らないのが本来の呪詛なのだろうね
相手の運吸ってついでにイイコトあるかな的な気軽な呪いとは違って血反吐系なのはわかる。
 
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/11/01(Wed) 01:08
ID情報 : !res_id!
参照先
新商品、効果効能がシンプルなら、値段ももっとシンプルにして欲しかった。軽量化するなら小箱タイプではなく護符だと携帯しやすかったなー。小箱タイプに意味があるんだろうけどw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 22:57
ID情報 : !res_id!
参照先
今回のやつ説明が少な過ぎるせいか在庫が減らないw もう少し説明が欲しい(自分は呪詛はやらないけどアイテムの背景知るのは好きだから
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 22:37
ID情報 : !res_id!
参照先
今回説明文もめっちゃ短いからそこから深読みもできないし判断つきかねる。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 22:33
ID情報 : !res_id!
参照先
他の呪詛アイテムに運吸収を付けてるのは、相手を削って時間短縮とか消費する自運の補填とかなのだろうけど、
気になるのはそれを無くした呪詛特化でどれだけ威力が増すかだよね。
果たして自分がくたばる前に相手を倒せるのか!?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 22:22
ID情報 : !res_id!
参照先
でも値段が安めだし軽いことをことさら主張されてるから、高めの呪詛アイテムについてる運吸収補填機能のない呪詛単機能の廉価版アイテムって可能性もあるんじゃないかって気もしてる…

電化製品じゃないんで軽量性は要らないなあ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 22:14
ID情報 : !res_id!
参照先
今回の呪詛アイテムは、紫さんの本領発揮というか、めちゃくちゃ振り切れていて、
マイルドな調整ではなく、ピーキーな仕上がりになってそうで、
その分効果ありそうだけど、使用者の身が持たないかも(笑)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 19:10
ID情報 : !res_id!
参照先
黒蓮とアルカは運吸収ありきだから結構違うと思う
どちらかとWeedeeや妊婦の護符やPB呪符との効果の違い(呪詛相手への悪影響の与え方)が気になる
あとは護符とアミュレットという使い勝手の違いもあるだろうけどね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 19:09
ID情報 : !res_id!
参照先
今回の呪詛アイテム気になるし、あえて1本に絞ってるの絶対何かある(笑)Turba使ってるから見送るけどさ……。
説明文読む感じタゲの運の保持量無視して報復できそう?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 18:38
ID情報 : !res_id!
参照先
今回の呪詛アイテム、黒蓮やアルカとの違いがわからないわ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 16:49
ID情報 : !res_id!
参照先
捨て身でないと呪詛は完遂しないのだろうか。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 16:14
ID情報 : !res_id!
参照先
ハロウィンの日に呪詛アイテム出すのって薔薇さんらしいw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 15:53
ID情報 : !res_id!
参照先
なぜにこのタイミング?って感じだけど、新作アイテム発売は嬉しい。でも個人的に求めていたのは、当方より明らかに経済的に余裕のあるタゲの運と生命力を根こそぎ吸収して、こちらに速やかに流す仕様のモノでした...。予算内だと既存商品はブレスしかない。でも職業柄装着できない....
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -