願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 00:17
ID情報 : !res_id!
参照先
14:42さん
ありがとうございます。確かに意識のオフが上手くいかないです。当初はいい感じだったのですが最近は稼働できていない気がしています。イメージングも曖昧になってきているのかもしれません。もう少し鍛えてみつつ、お教えいただいたMARIA11も覚えておきます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 00:01
ID情報 : !res_id!
参照先
預言者とテルミヌスのインサイドって守備範囲被るよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 21:58
ID情報 : !res_id!
参照先
預言者って使ってる人いますか?最近の薔薇さんにしてはお手頃で御守りとしてオールマイティで気になってます
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 17:48
ID情報 : !res_id!
参照先
10/12(Thu) 17:10さん
痛いとこ突かれた!ほんとそう、サボってます
ジムで「ラットプルダウン」やると肩に効くので気合い入れてやらねばw
紫さんもコラムで筋トレ重視してたけど今実感してる…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
>2023/10/12(Thu) 17:05さん
それはたしかにそうw

だけど運動をし始めるにも気力体力がいるからね〜
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 17:10
ID情報 : !res_id!
参照先
10/12(Thu) 15:08さん
ありがとう、ホッとしました
病気とも言えない体調不良が多くて困ってたので生命力は運より必須かも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 17:05
ID情報 : !res_id!
参照先
枢機卿システムで取ってくるのもいいけど体鍛えた方が早そうな気もするw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 15:08
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥やQ-Uには器の拡張効果は無いんじゃないかな、NUTROと混同してんじゃないかと思う

あと枢機卿システムで不調が良くなったからって、不調が霊や呪いだと決まったわけじゃないはず
生命力上がって体調良くなったってだけだから
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 14:50
ID情報 : !res_id!
参照先
続・枢機卿システムで原因不明の長年の目の奥・頭・首肩の痛みが一時的に消え、長年の具合悪さは霊や呪いが原因だったのか…とガクブルしてる

自分は遠隔爆撃は得意だけど身近な人には(親や子)操り効かない
悪い人に騙されないで!2人とも仲良くして!など普通のお願いなのに…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 14:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/12(Thu) 10:14

意識のオンオフできてる?
基本イメージングと意識オフできてないとアイテム追加しても叶いにくい
できてる上で、対人系の出力強化ならMARIA11
相性良し悪しあるみたいだけど、女神様も対人系強いよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 14:39
ID情報 : !res_id!
参照先
枢機卿の話の言い出しっぺ私なので報告!

使用した翌日から頭痛・肩凝りがスッキリ
鳩尾から大量の発汗と自分の体臭じゃない匂い

黒鳥やQUに器の拡張効果が説明書に記述がなく知ってる方いたら教えてください
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 12:53
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収するとやっぱ相手の体調や電子機器に影響出るみたいね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 10:14
ID情報 : !res_id!
参照先
抗う心臓の護符を使用しているのですがなかなか効果を実感できず…
他に何をすればいいのか、何を追加したらいいのかわからず壁にぶつかっています。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/12(Thu) 05:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/11(Wed) 22:03さん

確かに因果応報は存在しないのに罪悪感を植え付けられて来たと思います。迷い無くなりました。ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 22:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/11(Wed) 20:05
結局、自分がどっちの考えを選ぶかじゃないかと思います
呪詛とか他者からの運吸収について「こんなことをやってると報いがある」って思ってたらそうなるし、「因果応報なんてのは存在しない絵空事」だと思ってたらそうなる。それだけかと。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 21:53
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥使えば“器を満たす”ことは出来るけれど、自分の器が大きくなければ結局それ以上運を蓄えることはできない。
保持運増やしたかったら器を拡張するしかないんだと思うよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 21:41
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/11(Wed) 07:38さん
追加情報ありがとうございます。
それはかなり課金されましたねー涙。黒鳥なんぞは強奪レベルで自運の保持やら容量を拡張するアイテムのはずなのに. . .。製作者さんの見解を伺いたいくらいですわ(お試しとか返金対応あれば良いのに)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 21:08
ID情報 : !res_id!
参照先
実際、持ち運よりも生命力のほうが手っ取り早く実感感じられそうだし、枢機卿システム持ちの方の気力体力具合は聞きたいね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
呪詛はオンオフ、運保持量ももちろん大事だけど、一番重要なのは気力(生命力)な気がする。
そこも回復なり補充しないと続かないんだと思う。
極端な例えだけど、どれだけ運持ってても自分が生きる気力失って崖からポーンと飛び降りたらそこでおしまいな訳で。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 20:44
ID情報 : !res_id!
参照先
枕の下に見ちゃダメさんを置いて寝たら、夢で初めて血まみれの壁が出てきた。
稼働サインだったら嬉しいな。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -