願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/29(Sun) 18:15
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥も枢機卿も欲しいけど、正直アイテムの金額で洗濯機と冷蔵庫セットで買い替えられると思うと...。
迷ってる間にまたオマケのぷちMARIAが品切れた...
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/29(Sun) 13:59
ID情報 : !res_id!
参照先
正直セールのアイテムよりも、おまけの方が欲しい。
商品化してくれ無いかなー…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/28(Sat) 14:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ありきかどうかはわからないけど、両方使ってみてそう感じた。
私は黒鳥にしたけど迷ってる人は問い合わせた方が確実だと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/28(Sat) 13:34
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/28(Sat) 11:26さん
なるほどRMECありきなのね、単機能の黒鳥の方が使いやすいって皆言うね
固定されてるから吸収先へのアクセスが毎回探さなくて良い分だけ楽なのか?
箱なくしてQ護符しかない状況で…苦し紛れに運吸収特化アイテムを代用してる(汗)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/28(Sat) 11:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/27(Fri) 23:05
逆に考えるとRMECに縛られているとも言える。
見ちゃダメ使ってる自分は黒鳥のがスムーズに運吸収できるように感じてる。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/28(Sat) 11:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/27(Fri) 17:37
アブラさんで売ってた煌孔雀オイルがそれだね。(攻撃してきた相手から運を吸い取る)
まあハニビにせよ煌孔雀にせよ、タルパ作ってオートで行うのが一番ラクなんだろうけどね。急がば回れというか。

最近いちいちオイル使うの面倒になってきちゃってw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/28(Sat) 08:27
ID情報 : !res_id!
参照先
トゥルバ使ってます。タゲが呪詛られているとブログで騒いでいて、何か手応えを感じました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/27(Fri) 23:05
ID情報 : !res_id!
参照先
Qって多機能だね。RMECだって三万するのに内蔵されてるし、黒鳥みたく瞬時に満タンになり、悪意をエネルギーに転換(きのりのおみせにもある)出来る。
これで黒鳥より二万安いのは何でなんだろ?吸収量がちがうのかな?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/27(Fri) 22:19
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/27(Fri) 17:37
Qのは相手の運を吸い取るのではなくて相手から向けられたネガティブなエネルギーをポジティブ変換する効果だからちょっと違いそう。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/27(Fri) 17:37
ID情報 : !res_id!
参照先
相手に殴られたら殴り返すんじゃなく、相手から攻撃を受けたらそれと同時に相手の運も吸い取る、マホキテみたいなアイテム出してくれないかな
Qにその機能も備わってるか?あまり実感ないんだけどな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/27(Fri) 13:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/26(Thu) 11:00

まあ、基本的に紫乃女さんの好みとしてはピーキーなほうなんだから、見ちゃダメにしてもMARIAにしても穏健路線出しつつ初期バージョンも出してくれてるわけだし、そこは気にしなくていいんじゃない?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/27(Fri) 10:00
ID情報 : !res_id!
参照先
ぷちMARIAがなくなってるー。補充されないかな(泣)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/27(Fri) 09:37
ID情報 : !res_id!
参照先
マチルダU在庫補充されたからMARIAも補充されるかな?
マチルダと預言者って効果かぶる?

ばけたん初耳だけど薔薇以外の情報疎い私にはありがたい
乱数って面白いね術中は何色になるんだろ?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 22:56
ID情報 : !res_id!
参照先
MARIA以外はお一人様○個までって書かれてないから2個選ぶこと自体は問題ないんじゃない?
ただ連続使用できるかどうかは書かれてないから問い合わせた方が確実だとは思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 21:29
ID情報 : !res_id!
参照先
久しぶりにここのアイテムを買おうとしてる者ですがオマケって複数同じ物を選んでもいいんですよね?(MARIAはダメとして)
だったらハチドリ2枚とかにして連続でその護符を使ってもいいんでしょうか?そんなことした人いますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 21:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/26(Thu) 08:45
アイテムに使用されている金属や陶器などの容器は大半が輸入物で、原材料費も発送費も高騰していると思われ...。オイルの方がコストかからないでしょうしねぇ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 14:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ばけたん面白いねw
バリアモード使ったら運吸収とか影響出るのかな?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
乱数絡みで製品化してる業者そこそこいるんだね
ばけたんもいまだに進化してたしニーズあるのか
召喚の時やべえやつかの区別できるかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 14:08
ID情報 : !res_id!
参照先
薬と一緒で市販品は重篤なレベルで強力にしないと思うけどなぁ
ただ掲示板にもあったように神格護符の気回し中うちのペットたちが凄い反応するから何か見える化したいと思ってバケたんに辿り着いた
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/26(Thu) 12:50
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんも商売だから一件二件の副作用報告くらいで仕様変更したりしないでしょ。
逆に言えば、変更の必要があると判断するくらいの報告例があったってことじゃないの。
下手すれば死ぬような猛毒仕様が好みならリクエスト出せばいいんじゃない?
ニーズがあると判断されれば商品化するでしょ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -