願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 15:48
ID情報 : !res_id!
参照先
説明文の「〜従来の呪詛用アイテムに比べると軽いです」の後に顔文字入ってるの地味に恐いw
最近の説明文ではとんと使われてなかったのにわざわざ使われてるの恐いw
恐すぎて笑っちゃうw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 15:33
ID情報 : !res_id!
参照先
枢機卿システムとか全部載せ最凶呪詛アイテム希望!とか思ってたけど、確かに一本に絞った方が強いわw 拮抗しないから。

さすが紫乃女さん、上の上を行かれる。
御見逸れしました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 15:13
ID情報 : !res_id!
参照先
9:10さん
煙増えたの凄い
私は今の状況では他力本願しかないんです
11:38さん
で何がしたいの、は紫さんっぽい
ハッキリ意思を持つのがポイントでしょうか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 15:03
ID情報 : !res_id!
参照先
ハロウィン当日に本気の逸品きたね
呪詛用欲しいってカキコしてた人向け?すごい強そう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 14:50
ID情報 : !res_id!
参照先
道連れ上等、捨て身で屠りたいけど実力行使で周囲に迷惑はかけられないから呪詛…って人向きな気がする。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 13:33
ID情報 : !res_id!
参照先
あの説明文の短さといい、箱の装飾の無さといい、なんかこうなにかあるよね。。。
コトリバコっぽい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 13:24
ID情報 : !res_id!
参照先
マジだ出てるw

なんというか、シンプルにして最終兵器感があるアイテムだね…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 13:10
ID情報 : !res_id!
参照先
セールに呪詛用アイテム出た。なんでいまごろw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 11:38
ID情報 : !res_id!
参照先
RMEC、漠然とした欲にはあんまり反応しない感じがあって、かなり自分の中で具体化しないとダメっぽい。
例としては「金運良くしたい」より「これが欲しい!」のほうが動くと思う。
「で、結局あんたはそれで何がしたいんよ?」みたいなとこがある。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/31(Tue) 09:10
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECは持ってても何故かしっくりこないし、なんだかなぁって思って問い合わせた事があります。他力本願しかない自分には不向きで、手放しました。逆にニ葦さんは図柄の煙が増えたり、持っててもプラスの感じがするから合ってます。私も自己顕示欲の塊なので気が合うのかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/30(Mon) 20:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/30(Mon) 13:23さん
実はなんとなくそうかな〜と思ってましたが、やはり紫さんに似てるんですね
一気呵成パワー型他力本願嫌いなど納得です、これは良い判断材料になりました!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/30(Mon) 13:23
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECとの相性は紫さんの性格考えると判断しやすいかも。
RMECの性質と紫さんの性格って結構似通ってるように感じるから。
一気呵成、他力本願嫌い、パワー型…

だから合わない人は本当に合わない、というより扱えなくて振り回されるんだと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/30(Mon) 13:07
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECは稼働エネルギーが大きいからこそ、Qっていう運吸収装置をくっつけたアイテムを出されたのかもね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/30(Mon) 10:10
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメ、二葦より女神様の方が合わない方が多い感じですね
見ちゃダメで悪い事起こる報告聞かないし
女の神様は好き嫌いが激しいのでしょうか、博打ですね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/30(Mon) 10:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/30(Mon) 08:16さん
とても参考になります!
マチルダみたいに大変な不幸が起きる可能性…覚悟を持って挑みます。ありがとうございました。
06:19さん
友人が見ちゃダメ色々買ったけど何も起こらずのようです。見ちゃダメ系列以外もそうなのですね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/30(Mon) 08:16
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECは運の消耗が大きいのか、叶うよりも先に不運に見舞われるからお休みしてもらってる。願いも叶うし手応えはあるんだけど不運とセットになるから今はみちゃダメ様とNUTRO改メイン。運が足りてないんだろうな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/30(Mon) 06:19
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECに限らずアイテムと相性悪い場合、起こり得ることは「何も起こらないこと」と紫乃女さんが言ってるよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/29(Sun) 19:57
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/29(Sun) 19:45
RMECと相性悪いとどんな事になるの?
見ちゃダメ・二葦は使ってて女神様は癖が強いと聞いてずっと後回しにしてた
でも今回オマケすごい欲しくて挑戦しようかと…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/29(Sun) 19:49
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥枢機卿バージョン欲しいよねQの枢機卿版は夏の限定品だし
困ってるなら生活家電のが先だと思う
買った黒鳥で金運の願いかけて買えるくらい効果出るかはいつになるか保証できない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/29(Sun) 19:45
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしは女神様持ってましたが相性が悪く手放しました。その経緯を薔薇さんに相談したらQは向かないなと思い、黒鳥にしました。結果黒鳥で良かったのですが、定価で買ったのに翌月セールでリニューアルでて、ショックです。高いのに
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -