願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 15:40
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/20(Fri) 10:33さん
一蓮托生的な繋がりとか、同じ組織ではありませんが、無意識のストッパーに制御されてるならWedeeに限らず、どんな呪詛・運吸収系アイテムでもこの先、願望達成は難関を極めそうな予感が...
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 10:38
ID情報 : !res_id!
参照先
てかなぜ聖別する
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 10:33
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/20(Fri) 10:06
う〜ん、タゲ変えても再購入は必要ない護符のはず…。
あとは、タゲとご自身が同じ組織に属しいていたり近いところで繋がりがあったりすると、「巻き込まれたらどうしよう」という無意識のストッパーが働いてなかなか稼働しづらくはなるかも…。
(私自身がそうだったので。)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 10:10
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/20(Fri) 00:45さん
そうでしたね!副産物しか記憶に残っていませんでした笑
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 10:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/20(Fri) 04:47さん
結構前に購入したWeedeeを引っぱり出して、聖別してからタゲを変えて気回ししてるけど、全く動いている気配がなくて...
タゲを変えたら再購入しないとダメなのかしら...
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 04:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/19(Thu) 20:47
Weedee-Sでいけるような気も…。
自分が巻き込まれない位置&オフしっかりやれば動きそうだけど。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/20(Fri) 00:45
ID情報 : !res_id!
参照先
枢機卿なんてタゲ有なら呪詛アイテムじゃないの
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/19(Thu) 21:26
ID情報 : !res_id!
参照先
コ○ナ以降、セールになっても手を出すには勇気がいるお値段の新作が続く印象で残念。
しかもトゥルパ以外は、呪詛や運吸収を目的としたアイテムではなかった記憶...
そろそろ創造主さんの黒魔導士さんとしての真骨頂を発揮して欲しい...
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/19(Thu) 20:47
ID情報 : !res_id!
参照先
タゲが集団だから両手じゃ足りない人数なんだけど、一気にパルプンテしてくれるような新作アイテム発売してくれないかな。
出来れば自運最小使用で、効果がハタから見てもタゲ連中が地獄を見たと想定されるレベルのw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/18(Wed) 14:38
ID情報 : !res_id!
参照先
抽選は自分より運強い人がいたら負けるの仕方ないと思うよ
いくらアイテムで補充しても容量の上限があるし・・・
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/18(Wed) 14:23
ID情報 : !res_id!
参照先
九星気学っていうんだ!
ある吉って遁甲本を一時やってて
一緒くたにしちゃった
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/18(Wed) 13:05
ID情報 : !res_id!
参照先
でも、運さえあれば良いってその人も言ってなかった?
そういえば、引き寄せた運に逆らった人いる?
この前提灯アンコウ的に来た良い条件を「そうじゃないの」って断ってみた(あのオイル意外と転売ヤーいないのは上手く使いこなせてるのか皆んな)
これで運命の神を怒らせたか、そんな事見透かしてるのか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/17(Tue) 20:27
ID情報 : !res_id!
参照先
お弟子さんのは九星気学でなくて?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/17(Tue) 19:40
ID情報 : !res_id!
参照先
しばらくアク禁だった
黒鳥使ったけど抽選ダメだった〜
完全に運だけ勝負ならいけるかと思ってしまった
紫さんは奇門遁甲的な方位取りはしてなさそう
美佳百さんのアイテム買えば良かったな、当時は薔薇さん一本主義だったから…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/17(Tue) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
16日の21:28さん、風水はアブラカダブラ?の人の奇門遁甲?
方位取りは数年かけてコンプリート目指す気の長い話を魔術でお手軽にする発想は好きだったな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/17(Tue) 05:57
ID情報 : !res_id!
参照先
笑う〜の使用感聞きたかったけどタイムリーに書き込んで下さってる方がいて嬉しいです。
特に呪詛に使われてる方のお話が聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/16(Mon) 21:28
ID情報 : !res_id!
参照先
紫乃女さんは風水とか気にされますかね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/16(Mon) 19:49
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/15(Sun) 19:25 さん
「Q」の説明書に「使用者自身、及び自身の周りの、「ネガティブな」とか「方向性が負である」と形容されるエネルギーを「ポジティブな」とか「方向性が正である」と形容されるものに転換する仕組み」が組み込まれてるって書いてあったよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/16(Mon) 18:23
ID情報 : !res_id!
参照先
洞使うようになってから「穏やかになった」とか「丸くなった」とか言われる。
で、枢機卿システム入りのに変えたけど、今のところは生命力が増えてるのかは良くわからないわ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/15(Sun) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
エネルギーがあるってことは気力・生命力があるってことだろうから笑う枢機卿で指定対象にして吸っちゃえばいいのでは?
呪詛したいほどの憎しみがなければ吸えないわけじゃないだろうし。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -