願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 20:43
ID情報 : !res_id!
参照先
呪詛は自分の生命力も削るから…ってことで開発されたのが笑う枢機卿なのだろうけど、体感とかどんな感じなんだろう?
枢機卿システム搭載の黒鳥、QU、洞含めて、実際使われてる方の感想聞いてみたい。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 20:05
ID情報 : !res_id!
参照先
呪詛はいけませんなどと言っているスピ系の方もいるのですがカルマ論は無視してOKですか?この世はあくまで努力そして運の奪い合いの世界って感じでしょうか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 18:35
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/11(Wed) 07:38です、追加話ですが、自分は黒鳥、運吸収ブレス、呪詛系は相手の運を吸うモノを使ってた。それでも3カ月が限界。
今後どんな超強力運吸収が出ても無理な気がする・・・。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 15:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/11(Wed) 09:50さん
「恨みすらどうでも良くなってからが本番らしい」って名言ですね!ファンタジー操りご成功に感嘆しています。ひとすじのヒカリ的な体験談ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 15:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/11(Wed) 07:38さん
ホント分かります。私の場合、自運消費だけ速攻で翌日にはトラブルとして現象化されてしままう事が多かったので、今後、超強力な運吸収アイテムの発売か、自運急速積載方法を身につけないと永遠に火の車か、良くて自転車操業的な感覚があります涙
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 09:50
ID情報 : !res_id!
参照先
3歩進んで10歩下がるのは呪詛向いてない、と思うじゃん?
私も苦しいだけ向こうは増長したから半年でやめた
その後ファンタジー操りに夢中になって放置して2、3年後に結果聞いたら大当たりしてた
操りはリアタイで効くが呪詛は恨みすらどうでも良くなってからが本番らしい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 07:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/10(Tue) 21:26さん

運吸収併用しても3歩進んで10歩下がる、ほんとそれ!!
だから呪詛やっても長くて3カ月くらいしかできない、自運の消費由来のトラブル対応が先になってしまって。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 06:37
ID情報 : !res_id!
参照先
じゃあ全く何の接点もない有名人などから運を吸うこともできないということか
「不特定多数の人間」ならばいいけど、「自分と無関係の特定の人物はだめ」ということね
逆に、少しでも接点があれば行けるということかな
その人のSNSに頻繁に書きこんで名前は覚えられてる、リアクション貰えてる程度でも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 01:11
ID情報 : !res_id!
参照先
自分は難易度高いものを願うときには自運をペンデュラムで確認してるけど
まあ、誰かを呪いたい気持ちのときって、そもそも自運自体下がってるんだよね
逆に、自運がバリバリ高いときって、そこまで他人を呪う強いモチベーションがわかない・・
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 23:32
ID情報 : !res_id!
参照先
(あっち行きづれぇー)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 22:04
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/10(Tue) 00:28さん
「向こうは超有名人で私は個人としては認識されてません。」
と、書かれていますが何かしらの接点はあったんですよね?
まったくの無関係の相手に術を掛ける事は出来ないと、前にお店に問い合わせした時に言われたので、気になります。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 21:26
ID情報 : !res_id!
参照先
まず自運を補充する事(器を修復する事)からスタートするのが安全かもしれないが、ソレだといつまでたっても呪詛アイテムに手が出せない気がする。運吸収アイテムと呪詛を併用しても、3歩進んで10歩下がるくらい、自運の消費が激しいのではないか...と、今までの経験と皆さんの体験談から推察中。悩む....。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 20:41
ID情報 : !res_id!
参照先
Wedee(旧バージョン)とか使用しても、ターゲットへの影響を確認できずに、自分の気を消費されているのをひたすら体感しているだけだったからなぁ...。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 19:32
ID情報 : !res_id!
参照先
weedeeは巻き込み系・被害拡大系だから近ければ近いほど回避は難しいと思う…
自分は物理的に近い相手に一時期使ったけど、「巻き込まれたくない」って無意識のブレーキが働いたからか、相手がコロナで軽く入院したくらいで特大台風発生させられなかったわ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 18:45
ID情報 : !res_id!
参照先
セクメトさん使ってもダメなものはダメだったなあ。
自分の所属する会社をweedeeした。自分が関わらない事業で滅びてくれることを期待したけど、自分の担当事業の上司(上司に恨みはないけど別に病気になってもどうでもいいんだけど)が病休になって自分にすべて被ってきた・・・。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 18:30
ID情報 : !res_id!
参照先
Turbaですが、タゲの写真が小さい頃の写真でも効きますでしょうか??
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/10(Tue) 13:12
詳しくありがとうございます。
相手がこちらを認識していないような有名人でも、特攻セット(笑)使って爆撃かませばそこまでやれるのですね!
(もちろん術者さまの出力あってのことだとは思います)

やっぱり神格強いですね〜。
非常に参考になります。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 13:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ファンタジー級期限付きの体験談の方。お詳しくありがとう。笑うなんとかは、私もきになるが使ったことがなく。呪詛用ですよね。呪詛なら、呪詛用がよいのかとも思うが二葦だけで追い詰めたひともいるし。薔薇さん道具優秀だけど、最後は使う本人の気合かなあと思ったり。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 13:23
ID情報 : !res_id!
参照先
続・タゲは完璧な称賛が欲しかったのに結果は非難轟々。五体満足ですが、なにより強かった精神と心がアレに…
ここを見るような勘のいい人は辿り着く可能性があるため、タゲ詳細はこの辺りにしておきます。
個人的には笑う枢機卿システムの話を聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 13:12
ID情報 : !res_id!
参照先
違いますよ、コロしてないです。そもそも私的に呪いでは無いつもりで、都合の良く動いて欲しかった。
相手の爆死内容はそのまま進めば上手くいく進路を御乱心して破壊。
壊した事を本人は数年経っても大後悔
でも途中までは良い感じで操れていて結果はどこかオーライなんです
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -