願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/10(Sun) 00:24
ID情報 : !res_id!
参照先
パーピリオーの件に返信くれた方々
ラッキーが起こった事への感謝無限ループ…
細かい事で感謝で今も稼働してるけど、あの圧倒的感謝の念が消えたのは私だけのようですね。激しい気持ちはすっからかんになったのよ
これが恨みだとなに使っても消えないの不思議
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/09(Sat) 18:06
ID情報 : !res_id!
参照先
完全に負ける時は、自分が死ぬ時。

そう考えると、そんな森羅万象と魑魅魍魎が喰い合ってるような世界で勝ち続けてる紫乃女さんは本当にすごいなと敬服する。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/09(Sat) 18:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/07(Thu) 21:31
今まで自分が気付いていなかっただけで、すぐ隣に存在していたと考えると、つくづく恐ろしい世界に足を踏み入れたなあと実感する。
でももう知らなかった頃には戻れないから、この弱肉強食の世界で生きていくために精進するしかないね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 19:05
ID情報 : !res_id!
参照先
そういうのって人によるんじゃないの?
マチルダだって上手に使いこなしている人もいるみたいだしさ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 16:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/08(Fri) 12:57
私は実際にそういうループで使ってて今パーピリオー連鎖止まらんわ
今のところ感謝の念が消えたとかは感じない、むしろ些細なことで感謝感謝で毎日が大感謝祭って感じ
ユグドと組ませて、ユグドで自運回復&器補強と願い事、パーピリオー感謝で意識のオンオフが自分には合ってるみたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 16:06
ID情報 : !res_id!
参照先
私も、パーピリオーに感謝の念ぶつけたら増幅するものだと思ってたから体験談読んでちょっとびっくりしてる。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 12:57
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/08(Fri) 11:40さん
棚ぼたに対する感謝の念はわかないの?
単純に「感謝」→「ラッキー」→「感謝」って無限ループになるから効率いいじゃんって思っちゃってたけど
そういうものではないのか…。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 11:44
ID情報 : !res_id!
参照先
連投失礼
感謝の念は私の中ですごく綺麗な感情で自己ヒーリングできたので手放してしまって後悔してる。当時は無くなると思ってなかったので。
無くしたい気持ちをアイテムにぶつけるのなら良いかな?
忘れられない好きな人とか執着してしまう元カレとか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 11:40
ID情報 : !res_id!
参照先
 09/07(Thu) 21:40さん
洞で禅の境地に?呪いたいなら感情吸収系はアカン!
推しへの感謝の気持ちをパーピリオーに伝えて10万棚ぼた、推しへの愛は10万ぽっちなのか…
推す気持ちは減らないけど存在してくれた感謝の感情がなくなりました
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 11:34
ID情報 : !res_id!
参照先
連投すみません。個々でなく、ここの、つまり、バラのしっぽさんの、商品が、ということです。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/08(Fri) 11:32
ID情報 : !res_id!
参照先
9月7日 22時01分さんへ。
反応ありがとう。いいえ、恨みの気持ちのみです。ただ、自分もちょっと、具合悪い感じで、自分のためになにか、買い足したいです。黒鳥よいですか?誰がどう見ても相手が悪いのに、どうもできない場合、個々の商品は確実に効果を発揮すると思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 23:56
ID情報 : !res_id!
参照先
洞使って嫌な奴思い出しても落ち込むことはないなー。
「ちっ…アイツまだ○んでねーのかよ」っていう怒りと、実力行使でさっさと片付けられないもどかしさで更にイライラ倍増して洞ごと殴っちゃうw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 23:55
ID情報 : !res_id!
参照先
9:55
孵らずの卵だと「無念」の感情だよね。
自分の場合、引き換えに運や金を得たところで到底昇華できる想いではないことに気付いたから使うの中止したよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 22:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/08/31(Thu) 16:04 あなたパワースゴイけど元々黒鳥で充填してたの?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 21:40
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/07(Thu) 09:55 ああ、これだ。究極の禅?ヒーリング効果で今気分良くなり過ぎてる。復讐のつもりが癒されてどうする。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 21:32
ID情報 : !res_id!
参照先
マチルダは盛り上がったね。私も買ったけどなんか怖くなってしばらく使ってないな。匂いも好きだったし。あれからみんなどうなったんだろう…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 21:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの護符持つようになったら巷に負の感情がゴロゴロあることに気付いて、自分用に集めるアイテムは無いかな
ちっと舌打ちされたりクレーム入ったりすると「それ、頂きます!」と鞄の中の護符に何とか渡せないか考えてる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 21:23
ID情報 : !res_id!
参照先
洞とか使ってる人は、嫌いな人思い出して落ち込むことは無い?
護符の模様を再現して、願望考えてムフフで終わらせたら、敵は倒せないか、、
嫌な人がバーンとなって痛快なイメージだけじゃだめかな、、
声から微細なとこまで再現すると胃が痛くなって翌朝落ち込んでる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 21:14
ID情報 : !res_id!
参照先
久々に見たら回答がたくさん…二葦さんのこと教えてくれた方々ありがとう!
思わぬ場所なんだねw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 10:51
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに洞は手応えあるよね。
負の感情が薄れるメリットって呪詛屋ではない一般人にはすごい大きいよ。
その上都合がいい事態もそれなりに発生する。
特に、仕事絡みの利害関係者とか親族を呪ったり運吸収すると現実問題として不都合が発生するから、そういう日常のイライラは洞にぶつけるのが手軽で安全だと思う。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -