願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 19:32
ID情報 : !res_id!
参照先
09/15(Fri) 10:19
マリアの使い方よくわからないから教えてほしい
一点使いで使う場合は
例えば「お金持ちになれますように」「○○さんと結ばれますように」「○○さんが不幸な目に合いますように」 みたいな願望をマリアに伝えながら眠ればいいの?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 14:51
ID情報 : !res_id!
参照先
皆のRMECの呼び名が色々で面白い。ちょっと和む(笑)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 14:48
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに女神様の運消費率は高いってよく耳にするね
個人的見解だけど、MARIA要素を含む一部見ちゃダメ系、二葦は
多少、運の補助とかしてくれてそうな気がする
女神様にはそういった要素がないから全部自分の運で賄わなきゃいけないから負担率高いのかも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 14:31
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECさんの好む「欲」ってのが何なのかちょっとピンと来ないんだよね。
Qと併用してるから運が足りてないってことはないけど、あんまり私の欲にビビッドに反応してくれないように思う。二葦さんは「やったるで!」みたいな勢いが感じられるんだけど。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 12:51
ID情報 : !res_id!
参照先
RMEC、私はアールメックって呼んでたw 持ってるけどイマイチ効果感じなかったな〜ここで女神様は運消費が多いって言ってる人いたけど足りてなかったのかも。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 11:24
ID情報 : !res_id!
参照先
意識のオンオフは、願い事から意識をそらせれば良いだけなので
リラックスオイルにこだわらなくてもOKだと思うよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 11:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/15(Fri) 10:42さんが全てを語ってくれている
神格使用は、本当その通りかも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 10:45
ID情報 : !res_id!
参照先
意識のオンオフにリラックスオイルが有効ってことなんですか?
初心者ですみません…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 10:42
ID情報 : !res_id!
参照先
神格、神様との相性が合ったときはすごいけど、合わないといまいち稼働してくれないような。
自分の性格との相性もあるし、願いとの相性もあると思う。「この神様に何をどんなふうに頼むか」が合ってると強い。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 10:19
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECをルミックって呼んでたw本当の呼び方知りたいね
と言っても女神様持ってないから動き等は分からないけど、MARIAの一点使いもおすすめだよ
幅広くかなり万能だから思いついた限り何にでも使える
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 09:03
ID情報 : !res_id!
参照先
RMECって何て読むのかな…?
ローメック?アールエムイーシー?

まぁ女神様でいいか…(笑)
神格護符かMARIAで迷っていますが神格にしようかなぁ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 07:39
ID情報 : !res_id!
参照先
となると神格一点攻めが最強か
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 06:13
ID情報 : !res_id!
参照先
19:39さん

複数稼働させればさせるほど気と運が分散されるから熟練の人じゃない限りやはり精度も落ちるんじゃないですか。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/14(Thu) 19:39
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム一つに絞る程、精度があがるのかな?
今まで出た歴代MARIA9.11.13.21…一つ一つは小さめだから運吸収特化と合わせて全部まとめて使ってたけど、疲労に対して効果が追い付かなくて…運も変な間の悪さ、普通起きないトラブル続く。併用せず初代みちゃだめ一本の時の方が凄かった
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/14(Thu) 17:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/13(Wed) 10:07さん

ありがとうございます!私も頑張ります!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/14(Thu) 15:36
ID情報 : !res_id!
参照先
神格は「あとは神様に任せる」という気持ちでオフしやすいメリットがあると思うわ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/14(Thu) 11:24
ID情報 : !res_id!
参照先
このスレ内でかなり前に、二葦に守護を頼んで嫌な上司(?)だったかを撃退したの思い出した
その方も運吸収なしで二葦のみだったような気がする
納豆だか、ニンニクだか食べて体力落とさない様にしてるとか何か言ってたような
実は神格ってすごいのかもな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/14(Thu) 09:44
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
そうこうしてるうちにまた、2〜3日ペースに戻り…数日置きと期間が開き和解の申し出があり、そこで打ち止めとしました。分かりにくかったら、すみません。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/14(Thu) 09:43
ID情報 : !res_id!
参照先
17:57さん

期間は1.5ヶ月くらいだったような。とにかく憎しみの感情が上がってきたらひたすら込めてました。それでも、最初のうちは2〜3日に1回くらい。そのうち憎悪が止まらなくなり、毎日やるようになりました。(10日間くらい)毎日呪詛る様になった初日と最終日が、タゲの緊急入院、退院日と同じでした。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/14(Thu) 06:46
ID情報 : !res_id!
参照先
少し前にDUで成功されてた方もいたし、やっぱり神格で呪詛った方が早いのかね?
人vs人よりも神の力を借り受けた方が上か
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -