願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/13(Wed) 17:57
ID情報 : !res_id!
参照先
すごいです!どれぐらいの期間で効果出ましたか?親戚もいけるのかぁ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/13(Wed) 10:08
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
他のアイテムに注ぎ込むエネルギーがなかったので、運吸収なし。
MHさんのみでもここまで出来るんだなとちょっと投下しました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/13(Wed) 10:07
ID情報 : !res_id!
参照先
親戚のタゲ(従姉妹)を衰弱させ車椅子にタゲの父を失明手前の眼球手術と心臓疾患で手術入院させました。
とにかく憎くて仕方なかった。使用アイテムは見ちゃダメMHさん。
その後、和解の申し出があり現在は呪詛を中止したのでタゲは回復しちゃんと歩けるように、
そのタゲ父も回復となりました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/12(Tue) 20:07
ID情報 : !res_id!
参照先
その上で、オイルで呪詛ったことすら忘れる=オフしやすい=願いも叶いやすくなるという点は、先にあげられた懸念点を差し引いてもメリットの方が大きいように感じる。
もちろん使ってる間は十分に運の量に気をつけること前提だけどね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/12(Tue) 20:06
ID情報 : !res_id!
参照先
呪詛の一番の障壁は「運消費が大きいこと」と「(憎すぎて)オフれない→効果出ない→益々イラついてオフれない、の無限ループに嵌まること」のように思う。
運に関してはどのアイテムでもそうだけど運吸収をしっかり行うことで対策は可能じゃないかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/12(Tue) 19:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/12(Tue) 01:46
ガチャオイル改の説明文見て思ったけど、オイルは気回し要らない分、気軽につい願っちゃう→運消費→事故 みたいなリスクがあるのかも。
呪詛はいかにも運消費多そうだし安全面考えるとどうかなーと思っちゃう。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/12(Tue) 17:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ちび洞使ってるのだけど、たいていのイライラはぶつけて寝て起きたら消えてるし、イライラの元の人や物事も、忘れたころに関わりが切れたり興味がなくなったりしてる。
ちびサイズで十分なレベルに自分の感情サイズは小さいんだろうから、こんなで呪詛とかしても効かねえわって納得したわ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/12(Tue) 01:46
ID情報 : !res_id!
参照先
気回し必要な護符やアミュレットだけじゃなく手軽?に使えるオイルも欲しいんだよね。
自分含め需要はあると思うんだけどなー。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/12(Tue) 01:33
ID情報 : !res_id!
参照先
そういう人は普通に呪詛用のアイテム使えばいいんじゃないの?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/11(Mon) 23:33
ID情報 : !res_id!
参照先
今年もHoneyBee出すのだろうけど、たしか昔一回だけ売ってたことがある、過去の因縁相手を呪えるタイプのHoneyBeeも出して欲しい。
今のタイプはコスパは良いけど相手から殴られるの待ってなきゃいけないじゃん?
我が身削ってでも今すぐ怨敵を呪いたい人もいると思うんだ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/11(Mon) 21:14
ID情報 : !res_id!
参照先
紫さんのXのANATHEMA興味ある。
頼んだら作ってもらえないかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/11(Mon) 17:13
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/10(Sun) 19:16

二葦は神格護符だから単純に「こういう感じでお願いします!」ってお願いする方向で使ってますね。
あんまり難しいこと考えずに図柄覚えて「頼みます!」って感じのほうが良く動く気がします。
たまにお礼を言うとかも大事っぽいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/11(Mon) 17:10
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/08(Fri) 16:06

商品説明の所にも、ささいなことに感謝できるタイプの人ならうまく使いこなせるって書いてあって、決して万人がそうでもないって含みをもたせてるわけですしね。向き不向きはありそう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/11(Mon) 02:00
ID情報 : !res_id!
参照先
きのりのお店の徳利のアイデアは好きだなぁ
千枚通しみたいに飲んでエネルギー取り込みたいと思ったことあるし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/10(Sun) 22:10
ID情報 : !res_id!
参照先
> 9/1 00:04 その体験談、非常に参考になります
「二葦とTS-IM、見ちゃダメと操りブレス」のコメントの方ですよね、その組み合わせも参考にします
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/10(Sun) 22:04
ID情報 : !res_id!
参照先
> 9/7 23:55 深刻だったのね
自分は繁栄や寿命貰ったら嬉しくなってしまう
かーなりの損失被って、こっちはアパシーなんだけど、事情知ってる同期が怒り心頭だから彼らは術の才能あるね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/10(Sun) 21:45
ID情報 : !res_id!
参照先
次のセールまで2か月も待つのか ため息
おまけに付いてきたMARIAって切ったら効果なくなるかな、愛用してる容器に入らなくって
容器送って詰めて貰うサービスあればね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/10(Sun) 19:16
ID情報 : !res_id!
参照先
二葦の護符持ってますが、上手く使いこなせません。
別の護符と合わせ使用したことはあるのですが、顕在意識-潜在意識-集合的無意識との繋がり強化ってどのようにされてますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/10(Sun) 01:16
ID情報 : !res_id!
参照先
盛り上がってますね。
自分はコレクター。薔薇のシッポのデザイナー氏のファンでもある。著名な方なのかな?水戸岡鋭ニ氏の次に好き。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/10(Sun) 00:32
ID情報 : !res_id!
参照先
私がひねくれて居るから大感謝祭にならないのか…
いつも物事上手く行きそうになったり、前向きな気持ちになると、水さす嫌な出来事起きがち。これがデフォルト化してる。
器が割れかけてて満タンでも低い位置なのかもしれない
ユグドラシルと組ませて器補強は良さそうです
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -