願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 21:09
ID情報 : !res_id!
参照先
最初10個くらいあったよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 19:51
ID情報 : !res_id!
参照先
お守りウサギ、予約販売に切り替わってる。
私が買った時はピンク2、水色2しかなかったけどまさか4個しか用意してなかったって事はないよね…?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 17:45
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱ柴さんはこうでなくっちゃ!という説明文だねw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 12:19
ID情報 : !res_id!
参照先
太陽の説明文が物騒で笑えるw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 12:12
ID情報 : !res_id!
参照先
新製品、そんなに需要がありそうな感じでもないのに結構な勢いで売れてるね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 10:39
ID情報 : !res_id!
参照先
二葦の神様に心臓捧げてたのは人間であって、神様自身がそう指示したわけでもないだろうしね。
人が集まって自分のために熱狂したりするのはお好きだろうとは思うけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 06:54
ID情報 : !res_id!
参照先
ブラックホールだと逆に運吸われそうな気が…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/24(Thu) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥の箱ってどこに繋がってんだろ

もしかしてブラックホール?

そんなわけないか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/23(Wed) 20:05
ID情報 : !res_id!
参照先
もしかしてスタートレックに出てくるとかいうやつ?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/23(Wed) 19:56
ID情報 : !res_id!
参照先
「Q」って何の頭文字なんだろう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/23(Wed) 15:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/08/23(Wed) 01:01
私もその認識です
二葦さん毎日胸のところに挟んでいます
心臓がバクバクします
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/23(Wed) 08:19
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収でもターゲットと面識なかったり関わりが希薄だったりする場合Pawnで予め開通しとく必要あるのかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/23(Wed) 08:10
ID情報 : !res_id!
参照先
今ちょっとお休みいただいてるけど今度使う時はホルモン焼きのハツとかお供えしてみようかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/23(Wed) 01:01
ID情報 : !res_id!
参照先
あの神様を心臓のそばに置くのは紫さん禁じていないよ?
むしろ推奨してた気がする
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
人から選ばれたいならVVだね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 19:41
ID情報 : !res_id!
参照先
人との縁は繋げても会社との縁は繋げてくれるのかな?
面接有利にもってくならVなどの対人系アイテムかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 19:40
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメ様で捜し物を見つけられた方いますか?
免許証無くしちゃったかもしれなくてピンチです
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 16:40
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/08/22(Tue) 13:45
縁を開通させるのはPawnオイルですね

2023/08/22(Tue) 13:50
中米アステカの神様です
チャクモール君に心臓お供えしたでしょ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 15:33
ID情報 : !res_id!
参照先
自身が生け贄になっちゃうからだよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 13:50
ID情報 : !res_id!
参照先
そうそう、これの答え、ググってもサパーリ分からんの
「二葦の護符を心臓に近い所に置くのは個人的にお勧め出来ません。
多分南の方のあの神様だし」
上下エジプトが思ってたのと逆だったw (上流下流か!)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -