願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 13:45
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/08/17(Thu) 09:20
そことの縁がまるで開通してないのか、
出力UPが必要なのか
出力上げはMARIA、slotはじめ異世界系、隕石、bull's、vanvan?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 13:36
ID情報 : !res_id!
参照先
DUにはできなくても、MARIAでは運吸収できるとFAQに書いてあったね、つくづく万能。
今フリマに出てるIOKaMCTオイルは本物かなぁ、今までのとフォントが違うのは、非売品の差別化はデザインや形なのかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/22(Tue) 09:46
ID情報 : !res_id!
参照先
念願のサブタンクゲットしました。
運をどんどん貯めたい…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/18(Fri) 11:25
ID情報 : !res_id!
参照先
DUを稼働させるのに、そもそも運、気が多めに必要です。
出力が大きいって、そういう事です。
なので、運吸収を他のアイテムで補いつつ、DUでは願いを叶える方向で使用すれば良いと思います。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/18(Fri) 01:12
ID情報 : !res_id!
参照先
えっそうなんですね 知らなかった‥
万能の護符なのでてっきりできるものだと思ってました
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/17(Thu) 21:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/08/17(Thu) 09:20
DUで運吸収は難しいはずです
私も持ってますが、、、
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/17(Thu) 09:20
ID情報 : !res_id!
参照先
もちろんやれること全部やったうえでDUで運吸収や気回し頑張ったけど第1志望落ちちゃった
私には魔術向いてないのかも
どうしたら上手くいくんだろう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/15(Tue) 18:16
ID情報 : !res_id!
参照先
J&Hが外科医のメスなら21は「鉈の重さの剃刀」とも言われる日本刀かな
達人が使えば一刀の下に人の胴を真っ二つにできるけど振り回すにはそれなりにパワーもスキルも要る
MARIA初心者ならばJ&Hがベターかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/14(Mon) 17:24
ID情報 : !res_id!
参照先
調子に乗って&人体実験的に毎日吸ってたら倒れちゃった
運吸収ブレスはチョコミントみたいな色合いがお気に入り
この季節は涼しげで良い
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 19:57
ID情報 : !res_id!
参照先
集合無意識を介して相手に到達するための「目印」が名前や生年月日や写真だから、相手の姿を脳内でありありと再現できるなら別だけど、そうでないなら相手を示す情報を得ておくに越したことはないと思う。
まー、MHとかでやれないことはないみたいだけど、目印はあった方が楽だと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 17:44
ID情報 : !res_id!
参照先
8/11 23:08
本名を入手できるのも親戚、学校、会社くらいか
通販もあだ名でやってる人意外と多いけど、集合意識からなら写真も個人情報もさほど気にしなくて良さそうだね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 16:51
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/07/29(Sat) 10:05
MARIAってのも聖母マリアのことだと考えるとキリスト教由来と言えんこともない
剣呑なアイテムに聖母の名前を付けるなんて紫乃女さん一流のブラックジョークだと前から思っていたのだが
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 16:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ガチャオイルはキャンペーン限定だったの?ゆっくりしてたらもう在庫無いね
フリマで高値で買うしかないのか…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 16:38
ID情報 : !res_id!
参照先
そうか卒アルかw
卒業写真のあの人は…両眼写ってる!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 16:34
ID情報 : !res_id!
参照先
この書込みはどこからだったかな
見ちゃダメ護符の話だったと思う
「信じるものを2つも3つも持っちゃだめ」
この一言で購入をためらってる
凄い仕事してくれそうなのに躊躇
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 15:44
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/08/04(Fri) 13:06

有名人、ファンとかからの運の供給があるんだと思う。それを受け入れられる自己評価・自己価値の器が大きいから有名になれるんだろうね。
逆に、有名人が落ち目になったときに一気に転落するのは、運の供給が減ってるのに今までみたいに運を使うからマイナスになってるんだろうと思うわ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/13(Sun) 12:36
ID情報 : !res_id!
参照先
もうすぐアラサーだけど、中学の卒アルで呪詛れたから考え方次第だと思う。
プリクラは全然ダメだったし、アプリ加工されたものも物によるから、自分の場合は加工されすぎてると潜在意識が動かないのかも。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/12(Sat) 22:51
ID情報 : !res_id!
参照先
術は蓄積って言葉を心の支えにしてる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/11(Fri) 23:08
ID情報 : !res_id!
参照先
基本名前と生年月日とか住所とかでもイケるぐらいだし
昔は写真なんて無かったし
新しければ情報の精度はあがるだろうけど
呪術に関しては
集合的無意識経由で相手にアクセス出来てるなら古かろうが新しかろうが関係なくね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/11(Fri) 01:42
ID情報 : !res_id!
参照先
え、写真てそんなに真新しくないとダメ?前世紀のしか持ってない
術は対面する環境のほうが良いと何処かに書いてあったけど
物理的な制限のように時間的な制限てあるのなら残念だ

21:19、同じく、待てない
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -