願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 13:49
ID情報 : !res_id!
参照先
最近の新商品名はわかりやすくていいね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 13:15
ID情報 : !res_id!
参照先
オイルセットは、市販の引き寄せ・追っ払いオイルとここのMARIAや神格護符の併用がうまくいってれば代用きく?
このアイテムは生気吸うたろかー機能ないんだ

Rメックと呼んでた
今女神さん転売してる人いるけど大丈夫?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 12:27
ID情報 : !res_id!
参照先
今度のオイルは嗅覚刺激いらないんだね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 08:58
ID情報 : !res_id!
参照先
新商品、またオイル絡みかー
マチルダの評判良くなかったから
考えちゃうなぁー
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 08:09
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/22(Fri) 06:40さん

笑う枢機卿持ちなので、今回の黒鳥とかですね…。
ちなみに、Qや洞も持ってますw。
まあ、改良版が出るのは仕方ないのですが。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 06:40
ID情報 : !res_id!
参照先
そんなすぐに新商品出て上位互換が発売されたものってあったっけ?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/21(Thu) 21:16
ID情報 : !res_id!
参照先
ホント新商品をセールで買った後、すぐに上位版が出るとガッカリするわ…。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/21(Thu) 21:01
ID情報 : !res_id!
参照先
夏に黒鳥の箱、定価で買ったばかりなのに、、、ショック
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/21(Thu) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
今回のメルマガいろいろとウケるw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/20(Wed) 07:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/17(Sun) 13:32
確かに。
マリア持って気持ち伝えてみるわ!
ありがとう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/20(Wed) 02:49
ID情報 : !res_id!
参照先
(何とは書かないが何とも言えない後出し感を感じてしまった…)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/19(Tue) 16:28
ID情報 : !res_id!
参照先
呪詛はうまくいってるが、自分、いまいち、元気でない。呪詛のせいなのか、そいつに死ぬほど傷つけられたのがまだ、ダメージなのか。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/19(Tue) 00:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/18(Mon) 22:18
期間限定アイテムだったのに、いつの間にかレギュラー販売になってたとは!
教えてくれてありがとう。おサイフと相談してみます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/18(Mon) 22:18
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/18(Mon) 18:12さん

Turba(トゥルバ)のほうだね。
在庫1個あるみたいだよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/18(Mon) 18:12
ID情報 : !res_id!
参照先
両眼が写っている画像があれば対応可能なアイテムって、Turba(トゥルバ)Moor(ムーア)のどっちだっけ?再販をずっと待ってるんだけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/17(Sun) 13:32
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/16(Sat) 08:39
恋愛は自分と相手との関係によって違いそう。
気持ちが伝わればうまく行く感じなら集合無意識経由で気持ちを伝えればいいけど、復縁とかで相手がこっちにネガティブな気持ち持ってる場合、念を送ると警戒されるかもだから難しいよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/16(Sat) 09:26
ID情報 : !res_id!
参照先
洞いいね!めっちゃストレス解消になる。呪詛後のオフれない時にも最適だし。呪詛って、残りのイライラを吸ってもらい良い事まで起きるってなんか嬉しいわ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/16(Sat) 08:39
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/15(Fri) 22:24
詳しく教えてくれてありがとう!
恋愛の場合はどんな風にイメージすればよいかな??
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 22:24
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
漠然とでいいから、無意識集合体と接続してるイメージをするとやりやすい。寝ながらでも、日中でも術りたい時にやればよし。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/15(Fri) 22:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/15(Fri) 19:32
MARIAは、無意識集合体に相互接続する事がメインのアイテムだから、どういう願望かによって使い方が変わってくる。お金が欲しいなら、無意識集合体から金運エネルギーを持ってくる。人を攻撃したいならその人にアクセスして攻撃の念を送ったり運吸収したりする。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -