願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/10(Thu) 12:30
ID情報 : !res_id!
参照先
なかなか手に入りにくい物が手に入った。店員さんに「これはもう無いですか?」と聞いたら、「全店舗の在庫数をお調べしますよ。」と言ってもらえた。
いつもなら、「あぁ、そこに無いなら無いですね」的なことを言われるのに。
店員さんありがとう! 運サブタンクとMHありがとう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/08(Tue) 12:51
ID情報 : !res_id!
参照先
おまけはハロウィンセールの時につくことがおおいな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/07(Mon) 21:19
ID情報 : !res_id!
参照先
この前のセールの時に買い忘れたものがあるんですけど、また何かおまけ付けてくれるセールってありますよね?どうせならその時買いたいけど待てない。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/07(Mon) 13:04
ID情報 : !res_id!
参照先
あと、相手と一緒に猫とか写ってても大丈夫なんか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/07(Mon) 12:58
ID情報 : !res_id!
参照先
術に使う写真ってなるべく最近のものの方がいいと思うけど、三年くらい前のものでもいいのかな
さすがに十年も二十年も前のだとよくなさそうだよね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/06(Sun) 23:28
ID情報 : !res_id!
参照先
魅力的なのたくさんでホントに困るね
Turbaと運吸収改、効能面からすると価格が逆な気もするけど使ってる素材の差かな
ペラペラの護符よりアミュレットのほうが効果的ってどこかに書いてあったけど(でも護符のほうが相性良いのか効果すぐ出た)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/06(Sun) 16:10
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム色々試したいけど先立つものが…
まずは金運特化かなー
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/06(Sun) 12:17
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収ブレスなかなか気色いいね
運アジャース
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/05(Sat) 17:39
ID情報 : !res_id!
参照先
預言者が薔薇さんのHPに載らなくなっちゃったね。マチルダみたいにもう再販はないってことなのかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/05(Sat) 00:39
ID情報 : !res_id!
参照先
 有名人の中にも色々あって運の保持量が違っていそうです。良い行い悪い行いってゆうのは
某紫さんは考えなさそうなので
 一般人とは元々の器が違っていそうですね
そもそも運を持ってるから入れた世界でもあるでしょう。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/04(Fri) 20:27
ID情報 : !res_id!
参照先
有名人とかは自己価値が高いから器も大きいし
人の思いがその有名人の運になったり防御壁にもなってるんじゃないのかな?
人気とはいうけれど高い程、運も気も集めやすいと思う
有名人ではないけれど惚れた側が吸われて枯れていくのを見た目でわかるケースもあるかと
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/04(Fri) 13:06
ID情報 : !res_id!
参照先
有名人っていろんな人から吸われまくらないのかな
私、安〇〇〇は呪い殺されたんじゃないかと思ってるけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/03(Thu) 18:23
ID情報 : !res_id!
参照先
時々だけどアクセス制限で書き込めなくなるときあるよね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/03(Thu) 15:20
ID情報 : !res_id!
参照先
なんでスレ止まってんだろ
スレタイ一覧の横にあるアラームマークって何の意味があるの?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/07/31(Mon) 21:54
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/07/31(Mon) 21:20さん
ありがとうございます。
購入するか迷っていたので参考になりました。
防水を考えると、入れ物を自分で変えないとダメですね。
今回は見送るかな〜。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/07/31(Mon) 21:20
ID情報 : !res_id!
参照先
19:37さん、質問ありがとうございます。
預言者ですが、黒い筒状の中にクルクルに巻いた護符が詰められている構造です。

今まで買ってきたアミュレットの中で、1番簡素な形してたので正直届いたの見てガッカリしました。
だからあんな夢見たのかな〜
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/07/31(Mon) 19:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/07/31(Mon) 17:03さん
預言者、面白そうですね。
ちょっと質問なのですが、護符が入ってる?黒いのは護符を丸めたものなのか、
何か容器に入ってるのですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/07/31(Mon) 17:09
ID情報 : !res_id!
参照先
(↓続き)
そういえば結構前なんですけど、運吸収特化を握って寝た時
東南アジア系の若者を、自分が既婚者であることを隠し口説こうとしてる夢を見た事があるので(ちなみに脈なしな感じでした)
対になってるのか、何か意味があるのか考えてるトコロです。

とはいえ夢だしそんなに意味はないかもしれない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/07/31(Mon) 17:03
ID情報 : !res_id!
参照先
00:25です、20:34さんアドバイスありがとう!!

あと昨日『預言者』が届いたので「何か私にメッセージがあれば夢を通してお願い致します」と伝え左手に握って寝たのですが
見るからに好みじゃない小太りの金持ちそうなオジサンに口説かれる夢を見てしまい何か面白かったです。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/07/31(Mon) 12:16
ID情報 : !res_id!
参照先
(↓の続き)
もともとはちびTS-IMを使ってて、携帯ストラップにしてやっぱり日中ふとしたときに湧き上がる願いのはけ口みたいに使ってたんですが紛失して大きい方を買い直しました。
大きい方はそれなりに強力なので、比較的穏健な願いのほうが安全かとは思います。(自分の潜在意識を上書きしてしまうので)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -