願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 19:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/23(Sat) 15:54
ありがとうございます。効果あったのですね。私はアイテムありすぎて実際何の効果なのかわからなくなってます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 18:42
ID情報 : !res_id!
参照先
最近のアイテムに金運(投資)が入ってるのは、術で意識のオンオフするのが資産運用と似てるせいか
成績順位
1位:亡くなっている人
2位:運用しているのを忘れている人
忘却は、真理というか、一理あると言われてる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 17:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/23(Sat) 02:05
いずれの神格も説明書には正確に誰であるかは書かれていません。
ただ、二葦は名前そのままですし、RMECは説明書に呼び方が書かれていますので、だいたい推測はできる方かと思います。見ちゃダメさんは非公開ですね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 15:54
ID情報 : !res_id!
参照先
15:18さん
SP-W05ですが、効果ありました。物理的な物から望んでいた環境まで手に入れることができました。新商品の方は引き寄せるだけじゃなく、境界を無くすという効果が気になってます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 15:35
ID情報 : !res_id!
参照先
アウトサイドxSPブレスx竜眼xスギライトで相乗効果狙おうか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
「与える者は与えられる 奪う者は奪われる」ってよぎることもあるけど
やられ損も不均衡だよね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 15:18
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/23(Sat) 15:02
私も同じで迷ってます。SP-W05は効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 15:02
ID情報 : !res_id!
参照先
既にブレスレットのSP-W05は持ってるけど、アウトサイドを買おうか悩み中
石と護符で効果に若干違いがあるのかなぁと
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 14:51
ID情報 : !res_id!
参照先
アウトサイドは今までの引き寄せ系商品と被りまくりだから、インサイドのほうが人気あると思ったんだけどな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 14:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/22(Fri) 15:14さん

私も同じこと思いました。というか、もしかして運と同じとこから持ってくる?と・・・
紫乃
女さんにとって黒鳥の対象者って一体どんな存在!?と恐ろしくなりました。そしてやはりどこからかが知りたい。。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的に今回の新商品、何ヵ月か前に旧ツイで紫さんが愚痴ってたオイルとマチルダの良いとこ取りして2Wayにしたような印象
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 09:00
ID情報 : !res_id!
参照先
運と気、運と生命力ってどう違うんかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 08:44
ID情報 : !res_id!
参照先
アウトサイド欲しいな〜と検討中だったけど
これ、SP-W05で代用可能かなと思いました
うーん
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 08:42
ID情報 : !res_id!
参照先
いつも通り追加されると思うよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 06:49
ID情報 : !res_id!
参照先
乗り遅れたらまさかのOUTの方が売り切れ……補充ないかな………
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 02:05
ID情報 : !res_id!
参照先
9/15 10:42 それぞれの神様の出自や特性は説明書にある?見ちゃダメさんの効能は魅力的だけど謎な存在。女神様もどちら方面のかた?みたいな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 01:59
ID情報 : !res_id!
参照先
9/18、18:12ほぼ全てのアイテムで写真使えると思ってた
脳内再生も胸糞悪いから護符だけ再現して
「そいつの顔見てくださいよ」って泣きついてる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/23(Sat) 01:49
ID情報 : !res_id!
参照先
あーメルマガたしかに笑った
やっぱ持ってる人だよね
ガチャオイル改みたいな、セール過ぎてからじわじわ気になってくる現象、何だろう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 17:58
ID情報 : !res_id!
参照先
元気玉っぽいやつ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/22(Fri) 15:14
ID情報 : !res_id!
参照先
笑う枢機卿は基本呪詛系だから、黒鳥改が上位互換とかはちょっと違うような。
それよりも元々黒鳥は運を「とある所」から引っ張ってくるものだったはずなんだけど、黒鳥改は生命力をどこから引っ張ってくるんだ。。。そっちのほうが怖いわ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -