願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 20:55
ID情報 : !res_id!
参照先
SP-W05持ってるのに、夏に黒鳥定価で買って金欠なのにアウトサイド買ってしまった、、、もえ今年は何も買わない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
紫乃女さんXで真骨頂はINて言われてますね。OUTたのんじゃった
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 17:27
ID情報 : !res_id!
参照先
今なら、予約販売しているけど。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 13:29
ID情報 : !res_id!
参照先
タイミング悪くてアウトサイド買えない(T_T)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 18:36
ID情報 : !res_id!
参照先
↓は 2023/09/24(Sun) 16:22 宛
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 18:35
ID情報 : !res_id!
参照先
「境界線」が、インサイドでは築く防壁でもあり、アウトサイドではとっぱらう障壁でもあり、正に壁のようだって意味で書いた。

わかりにくかったら申し訳ない。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 17:32
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメさんが南米のコウモリ神とは書いてませんよ。

夢で見たのは真円の赤い目二つです。「誰か◯◯を刹してくれないかな。」と言ったら目が光りました。
丸い目、キツネザルか魚かコウモリしか思いつかなかった。神格をこれだと思い込むのは止めときますね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 16:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/24(Sun) 14:50

insideは、境界線をとっぱらうんじゃなくて、自分とほしいものやなりたい状況の向こう側に境界線を引いて両方とも境界線の内側(inside)にするものだと思うよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 15:29
ID情報 : !res_id!
参照先
MARIA+何か他のアイテム組み合わせが必要なのでしょうか。
自分もMARIA単体で使用したいと思いました。
アイテム何個も握って寝るの難しいし。

J&H携帯用出ないかなー
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 14:53
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメとMARIAのバージョン毎の相性とか、どっかに書いてあったっけ?
でも、この組み合わせ、何となく納得出来るね。
DUと21の組み合わせは自分にもダメージでかそう。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 14:50
ID情報 : !res_id!
参照先
テルミヌスの境界線は、自分の前に壁を築くか?取っ払うか?みたいなもんかなと思った。
(そしてインサイドでは必要なものは入ってくる親切設計)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 14:40
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
ただ、神話の概念って国や地域をまたいで伝播してたり無意識化で繋がっていたりするので「これはこの神話のこの名前の神様だからこうだ」みたいな思い込みは持たない方がいいのかも。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 14:38
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメとマリアの相性は
ノーマル-9、M-13、D-21、オリジナル-JHと13
別々にこの組合せで買って、うまくいってる人いる?
マリア単体でシンプルにスタイリッシュにいこうと思ったんだけど
吸収は 黒鳥>マリア13 というし手持ちがどんどん増えてしまう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 14:35
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥の箱の内側にはヒエログリフが刻まれてると商品説明に書いてあります。
見ちゃダメも護符にはヒエログリフが書かれているというのは公開されてる情報です。
いずれもエジプト由来なので、黒鳥=八咫烏ではないし、見ちゃダメは南米のコウモリ神でもないと思います。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 14:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/24(Sun) 10:06 何それ怖い…でも夢でお告げって凄い
2023/09/24(Sun) 11:16 たとえが上手くて腑に落ちた


術をやりた過ぎて時間があるとすぐ寝ようとするようになってしまった
現実逃避と区別つかない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 14:19
ID情報 : !res_id!
参照先
八咫烏!このお店は日本式のアイテムもあるの?

運をお金に例えてる人がいて連想
slotは上限が決まってないMMT論や不換紙幣の考え方でQE派
絶対値が決まってて誰かから奪うコンセプトの黒鳥は昔の兌換紙幣的で今の財務省っぽいQT派
魔術師さんにも全部叶う派もいるね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 11:16
ID情報 : !res_id!
参照先
オイル系はガチャオイル改使ってるから見送ったけど、テルミヌスの代用って引き寄せ系より、きのりさんとこのユグドラシルみたいな自己世界構築系じゃないかな。
自己世界の境界をどこに置くか決める感じ?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 10:06
ID情報 : !res_id!
参照先
南米神話のコウモリ神(顔見たら殺す)
これ使われてませんかね。
夢に出て来ました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 09:58
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥の箱の黒鳥って、オディールか八咫烏なのか。取ってくる場所を考えると、八咫烏の気がする。黒人さん達の事考えるとオディールな気もする。

V IIIはヴァルヴレイヴかと思ったけど全然違った(・・;)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/24(Sun) 08:32
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/23(Sat) 14:51
人間はマイナスの欲求よりプラスの欲求の方が大きいんだろうね、痛い目見るまでは。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -