願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
パーピリオーMARIAはきのりさんの転換と色同じだね

洞もパーピリオーも特定の気持ちを吸うけど、吸われた念はその後薄らぐ
特定の対象への感謝の念をぶつけると、その後その対象への感謝の念が薄くなる
愚痴を吐けば愚痴の感情も薄れていく
感情過多な自分が限りなく無に…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 09:51
ID情報 : !res_id!
参照先
パーピリオー中の護符視認OKでよかった〜入れ替える時絶対見ちゃうもん

同じ人というか人数減った気はする
一時期のマチルダ騒ぎの時より
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/07(Thu) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/05(Tue) 16:12

パーピリオーは外側自分で好きに変えれるよ
中身の視認可護符とMARIAさえ入れば
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/06(Wed) 20:26
ID情報 : !res_id!
参照先
なんか最近ここ、ずっと同じ人が入り浸ってあれこれ書いてる気がするんだけど、他にも人いるよね・・・?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/06(Wed) 19:28
ID情報 : !res_id!
参照先
今まで落ちたことなかったライブのチケット落ちたんですけど
まあメン限の先行販売で落ちただけだから一般販売始まってすぐ買えば取れるだろうけど
他のファンからの呪いの可能性もあるが(笑)、こんな所で運を消費しなくてよかったんだと思っておく
先行で取ったからっていい席とも限らないみたいだし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/06(Wed) 17:56
ID情報 : !res_id!
参照先
Turba、笑う〜と立て続けに出したから次はハロウィンセール辺りじゃね?
恒例のハニビも出すだろうし。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/06(Wed) 16:26
ID情報 : !res_id!
参照先
サマーセール、強力な復讐系を期待してたけど、今回も残念だったなぁ...
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/05(Tue) 16:12
ID情報 : !res_id!
参照先
パーピリオーのお守りよさそうなんだけど、いかにもお守り袋というあのデザインがちょっと好みじゃないんだよね。「どこの神社のお守り?」って聞かれたりしそうだし。
ピルケースとかかわいい容器に入れたやつが出たらほしい。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/05(Tue) 08:12
ID情報 : !res_id!
参照先
お守りうさぎとパーピリオーは額や頭に当てると頭痛と肩こりが和らぐ
MARIAとパワーアップアイテム、運吸収系はズーンと重くなる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/01(Fri) 23:56
ID情報 : !res_id!
参照先
ポイズンリングに護符入れたやつは昔どこかのサイトで受注制作やってたよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/01(Fri) 18:02
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメ様をポイズンリングに入れたようなのがほしいなぁ
指輪やブレスレットはよく付けるけどネックレスを首にかけるのが好きじゃないんだよなー
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/01(Fri) 17:04
ID情報 : !res_id!
参照先
17:55

私もお守り小箱の「家族は触って良いのか」問題が気になってます!
気を込めるのは私だけど、家族の蜂を食べるのだから家族のモノでもあるよなーとか。
とりあえず付属の袋に入れました。触られても直接じゃないからセーフ、にならないかな?と願いを込めて。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/01(Fri) 00:04
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/08/28(Mon) 07:11
同意です。二葦さんガンガン願うより、集合無意識で対象にアクセスして認識もされてない相手へ対象トンネル掘りに使ったら凄かったよ
一度繋がったトンネルは何年かは持続するから特別術せんでも通ってしまうね
でも心臓に持ってきてはダメなのは知らなくて常に心臓に当てて充電してたよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/31(Thu) 17:55
ID情報 : !res_id!
参照先
お守りうさぎって家族に触られてもいいのかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/31(Thu) 16:04
ID情報 : !res_id!
参照先
法的には裁けないけど、どうしても許せない相手がおり、運吸収護符(ターゲットあり)と、マリア、見ちゃダメDUをつかい、1ヶ月。交通事故で入院した。効果でてきてるのかなあ。もしも生霊?みたいなものがあるとしたら、ものすごい量で飛ばせるくらい怒りが半端ない。まだ追い詰めたいが、weedeeのほうがよかったのかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/28(Mon) 07:11
ID情報 : !res_id!
参照先
二葦さん、冴えるね
最初効果がよくわからなかったんだけど、「願望に合ったアイテム」で「願望達成をがむしゃらに願う」より、顕在意識-潜在意識-集合的無意識との繋がり強化を目指す方が早道な気がしてきた
今は二葦とTS-IM、本願の方は見ちゃダメと操りブレスで頑張ってるけどいずれMARIAも試してみたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/27(Sun) 03:28
ID情報 : !res_id!
参照先
ちなみに太陽の極論のほうはどのアミュレット?オールマイティ系でもカバー?
やっぱり入れ物がいけてるとやる気アガるな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/26(Sat) 00:44
ID情報 : !res_id!
参照先
予約販売に切り替わってるだけでしょ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
お守りうさぎの商品ページ自体削除されてる
薔薇さん血迷ったかw?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 21:23
ID情報 : !res_id!
参照先
なるほど!ありがとう!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -