願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 23:01
ID情報 : !res_id!
参照先
あ、なるほど。
運吸収の漠然と〜の話が出てたから対人にも働きかけられるのかと思った。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 21:59
ID情報 : !res_id!
参照先
ユグドラシルは集合無意識にアプローチするんじゃなくて自己世界を強化するもので、自然のエネルギー(エーテル)を自運に変えたり願望実現に使う感じ。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 21:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ユグドラシルでも集合無意識にアプローチって出来るの?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 20:44
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収で「誰かから無理に奪って弱らせたいわけじゃなくて漠然と吸いたい」みたいな話はよく聞くけど
あれこそユグドラシルの守備範囲なんだと思うんだよね。
だからといって「あなたのやりたいのは白なのでは?」とは言わないのが紫さんなんだけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 19:07
ID情報 : !res_id!
参照先
分かる
MARIAを先行して持ってたけど、手応え感じられてなくて、ふとそのやりとりのブログ見て興味持ってユグドラシルプロ買ったら自分にはすごい合ってた
用途にもよるけど、マリアがイマイチならユグドラシル試すのアリだと思うよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 12:42
ID情報 : !res_id!
参照先
紫さんは白い方面の概念を意識的に伏せて説明するけど、たまに翠鳥さんがブログに書かれてる師匠とのやりとり見ると、そういうことなのねって気づきが結構ある。
運の理論とか、ユグドラシルとマリアの違いとかね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 10:38
ID情報 : !res_id!
参照先
続 それまでの自分の願いすら本当の願望じゃなく世間の物差しで見たものや、周りの誰かの願いを叶える為だった
運の器が割れてる、小さいってこういう事だったのかと
きのりさんの方っぽい話題だけど持ってるのは紫さんのだけなので、コチラに失礼しました
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/03(Tue) 10:32
ID情報 : !res_id!
参照先
友人の出てるコンサートや劇見ながら苦手だった運特化アイテムに気回したら、皆好きなことをして生きてるんだ、好きに生きて良いんだという閃きが来て、そこから吸うのが楽になった
私は家族や人の都合に合わせて、自分のやりたい事後回しにしていたから運が少ないことに気づいた
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/02(Mon) 22:10
ID情報 : !res_id!
参照先
時々、術っぽいことしたくなりません?何か燃やしたり呪文唱えたり
まずは寝落ちしないで瞑想の達人になってから言えって感じですか><ちょいと中だるみ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/02(Mon) 18:32
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/27(Wed) 02:43さん
銀30枚BBSの質問まとめに「夜、気回しで充電ができていれば持ち歩きでもOK」とは書いてありました。
ただ、身につけるのと比べて接触ができない分、こまめな気回しが必要とのことです。
あと、職業柄アクセサリーつけられない人はブラに通してみぞおちにつけるなど提案されていました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/02(Mon) 10:52
ID情報 : !res_id!
参照先
洞を握って(気回し&あぁ&#12316;嫌だなぁと思いながら)苦手な人と会話をしていたら、不思議とイライラしなかった。
いつもはイライラしてストレスが溜まりまくりだったから助かった。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/02(Mon) 08:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/01(Sun) 23:53
境界線のお話聞きたいです
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/02(Mon) 00:37
ID情報 : !res_id!
参照先
私も気になります →9/27(Wed) 02:43
注入の左手、ですけど、枕の下に敷けるなら、近くにあれば良いのかなって
スレのどこかでリングが出た事あると書いていた方がいたので
リングやピアスを心待ちです
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/02(Mon) 00:32
ID情報 : !res_id!
参照先
9/24の夕方の方
キツネザルなら銀コラムにレムリアの語源の話ありましたね
レムール=キツネザル
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/01(Sun) 23:53
ID情報 : !res_id!
参照先
新調された上書き系の玉、GANTZかw 今金欠じゃなかったら買えたのに

「境界線」の力が凄いみたいな事FAQに書いてあった気が
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/27(Wed) 17:36
ID情報 : !res_id!
参照先
見ちゃダメ闇光、チェーンにつけて身につけてたらチェーンが切れて落としてしまったし、ちびTS-IMを携帯ストラップにしてたらやはり切れて落としてしまったということがありました。
闇光、拾った人が開けてなければいいけど・・・。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/27(Wed) 11:48
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム以外でも無くしたことはほぼ無いです。

失礼な言い方になってしまって申し訳ないのですが、注意欠陥の傾向があるか、ご家族の方がどこかにやられてしまっている可能性はありませんか?
小さいアクセサリー等なら無くしやすいとも思いますが、ここのアイテムはそれなりに存在感があると思いますので…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/27(Wed) 08:00
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム紛失した事ありますか?たくさん入った財布ごと偶然&#128518;偶然が重なって落として中身使われたり沢山あり過ぎでしたが家の中でどんどん無くなってます…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/27(Wed) 02:43
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのブレス系って身につけないと効果ないですか?持ち歩きはダメですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 22:32
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/09/25(Mon) 13:29です。
予約できました。ありがとうございます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -