願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 18:54
ID情報 : !res_id!
参照先
マチルダ、預言者、見ちゃダメ上級とかはただ受け身でいればいい『チョウチンアンコウ系』だよね。
他の方も書いてるように神格は結果を願った方が早いけど、女神なら理路整然ととか神格毎に少しずつ異なるね。
二葦はざっくりしすぎるととんでもない方向行ったりもするしw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 17:53
ID情報 : !res_id!
参照先
16:05さん
願望実現への具体的なプロセスをどこまで冷静にイメージできるかによると思うんですよね。
客観的に見て把握できてるなら一歩ずつでいいけど、不確定要素が大きいときは変にプロセス指定せず結果だけ願うのがいいのでは。前者はMARIA系がいいし、後者は神格がいいように思います
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 17:35
ID情報 : !res_id!
参照先
16:05さん

アイテムによるんじゃないですか?TM-ISとかだとプログラミング組むように綿密にした方がいいと書いてある一方、見ちゃダメ上級だとざっくりでも良いでしょうし。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 17:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/05(Thu) 14:58
出力は栗組らしいのですが、前ほど出せなくなっていて…
現在使ってるのはどデカMARIA21var4です、運吸収特化のブースターとして使用中
初期の小さな21の方が振り回されるような手ごたえがあったかも…
使いこなすために、あえての小さいサイズに目から鱗です
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 16:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ここにいる人なら「 あなたはプラシーボ 」を読んだことある人もいると思うんだけど、44ページの解釈、想念が時空も越えた、でいいと思う?それだとMARIA使う励みになる…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 16:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ゴールまでの過程を綿密に冷静に企てろというコラムを読んだ気もするし
何処かの掲示板で目的までの手段をピンポイントに狭め過ぎと注意された人もいたし
どっちが近道かは人によるのか…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 16:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/05(Thu) 02:51 確かに鬼って存在するけど線引きが難しい
昔運吸収アイテム持って山手線延々と回ってたという人を参考に持ち歩いてみたけど、すれ違う時、国が滅ぶって意味で納税者から取れない、子育てママもドライバーも、却下しまくりでその他大勢から吸収の概念は自分は無理だったw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 15:48
ID情報 : !res_id!
参照先
エーテル=プラーナ?
うたってる効能の割にどれも安過ぎて値段的に錆牛みたいな裏?メニューだけホンモノかと思ってしまうw 新アイテムも楽しみだけどねー
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 14:58
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/05(Thu) 14:33

私なら、もう使わないMARIA手放してユグのベーシック試すかも
ただ容量の問題は?個人的にはMARIAもユグも携帯用やベーシックの方が術達成の実感わいて、容量多いと振り回されたり逆に実感なかった
大きい=正義じゃなくて、本人の操作できる適量=正義で、そこ見誤ると金ドブになる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 14:33
ID情報 : !res_id!
参照先
ずっとMARIAばかり新しいバージョン追いかけて来たけどユグドラシルの方が良いのかな?人からの運吸収苦手で舞台見てから気づきを得た者です。
子供の頃から人酔いで気持ち悪くなると1人で自然に触れて…星・空や川、木からエネルギーを得て晴らしてました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 13:49
ID情報 : !res_id!
参照先
新しい呪詛アイテムも見てみたいけど、黒蓮に人の思いを保持する〜の材料と笑う枢機卿の生命力強奪機能を搭載したら最凶だと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 02:51
ID情報 : !res_id!
参照先
プラスを増やすのと同じくらいマイナスを減らすのも大事だと思うんだよね。
毎月の固定費削減と一緒。
他人に恨まれ消されたいとまで思われる人間なんていない方が酸素の無駄も減るでしょ。
エコだしSDGsにも貢献して良いことづくしw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 02:43
ID情報 : !res_id!
参照先
今年のハロウィンは何出るんだろうねー?
個人的には恋だの愛だのはどーでもいいから呪詛師様の本領発揮・呪い一色ハロウィンフェアやって欲しいw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 18:25
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/03(Tue) 23:01さん
わかりづらい表現してすみません
漠然と吸いたいって人は「運吸収はしたいけど、誰かを不運にするのはちょっと・・・」って気持ちがあるのかなと思ったので、人から吸わずにエーテル使って自運にするってやり方のほうが合うかもなと思った次第です。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 12:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/02(Mon) 18:32さん
ありがとうございます!
なるほど、、やっぱり触れてる方がいいんですね、、1度そのやり方でやってみようと思います
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 12:10
ID情報 : !res_id!
参照先
みなさん詳しい説明ありがとう!

集合無意識に直接働きかける(だから早い&侵食もされやすい)のがMARIAで、
まずは自己潜在意識に働きかけてそこから集合無意識へ…ってのがユグドラシルって感じなのかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 09:53
ID情報 : !res_id!
参照先
ユグドラシルは自己世界を使って現実世界に願いを展開できるので
自己世界の他人に対してのイメージの操作などで現実世界に変化を起こさせる事は可能

やってる事は自己の潜在意識(願い)を集合的無意識にコピーしてる感じなんだろうね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 00:18
ID情報 : !res_id!
参照先
勢いや速さはMARIAの方が圧倒的だと思う
何より使い方が断然わかりやすい
気を込めて念じて忘れるだけだから
自己世界とか四大要素とか、案外ユグドラシルの方が使う人を選ぶ
合えばMARIAより効果が出る人もいるんだろうけど
ただMARIAの侵食が怖いなら小さめのMARIAかユグドラシルから入った方がいいかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 00:18
ID情報 : !res_id!
参照先
商品ページの説明が不親切で、私も最初何に使えるかわからなかったけど、ブログ読むとなんとなく分かると思うから、気になるなら霧の森のブログ見たほうがいいかもね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 00:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ユグドラシルはマリアシステム使ってるってブログに書いてあるし、自分以外のヒーリングにも使えるから対人いけるよ。私の体感としてもいけてる。
ブログにも書いてあるけど、集合無意識、神概念との繋がりを創る目的のものだから、マリアとは違うけどアプローチは可能と認識してる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -