願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/07(Sat) 18:45
ID情報 : !res_id!
参照先
流れが素晴らしいw
二葦の神は方向性さえ間違わなければかなり強力だよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/07(Sat) 17:00
ID情報 : !res_id!
参照先
まさに二葦さんでピタゴラスイッチみたいな叶い方したわ
昇進を希望してたんだけど、まったく無関係な部署の管理職が辞める→後任に人が採用される→後任が無能すぎてプロジェクト失敗→後任逃げる→事業再生のため後釜に抜擢
何やっても前の人よりマシなのでむちゃくちゃ評価されてる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/07(Sat) 06:16
ID情報 : !res_id!
参照先
神格に願うと「???」みたいな叶い方するね。
まさに人智を越えたというか、不可視のブラックボックスというか。
まあ“猿の手”さえ起こさなければ叶えてくれなら何でもいいけどw

願わなければ叶いもしない。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 18:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ところで昨年宇宙に打ち上げられた開運護符の効果はイカホドなんだろう...w?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
今年も開催されるであろうハロウィンセールが今から楽しみ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 12:45
ID情報 : !res_id!
参照先

使ってるのはMH様と運吸収系だけ。色々試してた時期もあったけど動きが悪くてアイテムは1個か2つまでにしてる。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 12:40
ID情報 : !res_id!
参照先
自分は細かく指定よりも護符に全部おまかせ派だから思わぬ形で叶うことの方が多い。
失敗したと思ったらもっと大きな失敗を防げてたとか、自分が失敗だと思ってたのが成功とか。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 09:23
ID情報 : !res_id!
参照先
願いが叶うための過程あるじゃん?アイテムによるけどそれがどんな過程かまでは細かく指定できないところがあって、思わぬ形で目的が叶うっていうの良くあるのよ
あくびのために猫を危険に晒さないほうがいいと思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 09:22
ID情報 : !res_id!
参照先
試運転に愛情かけてるネコ選ぶのは…
何使ってるか知らないけどアイテムの特性分かってないのに愛情かけてる対象にかけるのはやめた方がいいと思うよ
イタズラで困ってるとかならまだしも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 02:19
ID情報 : !res_id!
参照先
猫を操りたいの?
そうじゃないなら術の試運転に生き物を使うのは止めた方がいいと思うよ。
大事じゃないなら別だけど。
自分が世話してる生き物は自分が思っている以上に自分とリンクしてる。
下手打つと最悪死ぬこともある。
脅しじゃなくて実話ね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 01:13
ID情報 : !res_id!
参照先
成功者の周りにいると引き上げられるし、23:23さんみたいな猛者のレスに引っ張り上げご利益ありそう
最近のスレ、実に学び甲斐がありまくり
今、護符の試運転に目の前にいるウン◇ハイ中の猫にアクビを念じて5分…待ちくたびれてヒゲを1本軽く手前に引っ張ったら1度ならずアクビ2連発!ってノーカンか…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 23:23
ID情報 : !res_id!
参照先
21:52さん
あの時ココの情報知ってたらと後悔です
難易度はファンタジー級、しかも期限付きの願いだったため後先考えず、今思えば防御捨てた特攻ですw
生還しましたが、原因不明の疾患で入院、一家離散の危機で激鬱になったり、投与薬間違えられる医療ミスが日常茶飯事と生命維持ラインぎりぎりでした
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 21:52
ID情報 : !res_id!
参照先
その組み合わせは木っ端微塵にしかならない気がするw
てかそれ全部回せたあなたがすごいw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 21:21
ID情報 : !res_id!
参照先
続 ちなみに、ニ葦+ニ葦ブースター+MARIA21+見ちゃダメ初代ノーマルでした
ぶん回して肉を切らせて骨を断つどころか肥沃な大地ごと焼け野原に…
見ちゃダメノーマルはブルドーザー、ニ葦はダイナマイトか核爆でした
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 21:18
ID情報 : !res_id!
参照先
紫さんのXが面白い。流しそうめんてw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 21:14
ID情報 : !res_id!
参照先
アウトサイド、インサイドの効果報告ありますか?私は明日アウトサイド届予定日です。ドキドキ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 21:12
ID情報 : !res_id!
参照先
17:35 さん 17:53さん
プロセス踏んだ術は長期だと消耗激しくて…気を抜くと即コントロール不能になり、とんでもない方向へ爆撃かましてタゲ諸共爆死です
そのトラウマから怖くて最近は初心者みたいなふんわり願掛け…でも、これじゃ手応えも無くなりますよね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 20:39
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/05(Thu) 16:13
恥ずかしながらその本は未読だけど、「シュレディンガーの猫」のように自分が観測(認識)した時点で過去は決定されると感じることはある。
実際、そうとしか思えないことがチラホラあったので。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 20:20
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/05(Thu) 02:43
ホント同意。
自運(気)の消費最小限で集団を壊滅させる程の
破壊力強い呪詛系がほしい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 19:33
ID情報 : !res_id!
参照先
神格系、ニ葦さんだけまだ使ったことないなぁ。今度トライしてみようかな。ちなみに見ちゃだめさんは転売後にまた新しく購入したからもう効果ないかも、女神様は効果感じられなかったです…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -