願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ10
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 21:00
参照先
薔薇のシッポの口コミです。

以下注意事項を守って楽しく有意義なアイテムの情報交換をしましょう。

※当掲示板の情報を本家へ問い合わせない。
理由はあくまで誰でも書き込みが出来る匿名掲示板であり、その情報の信頼性が低い為。

※Facebookで交換されてる情報は書き込まない。紫さん個人ページの情報も同様。

※フリマ出品アイテムの問い合わせを本家へしない。

※薔薇のシッポさんへの矢鱈滅多らの問い合わせは、紫さん他スタッフさんのお仕事の妨げになり、結局はアイテムを使うユーザーさんへも不利益になります。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 12:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ムショから投稿?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 07:48
ID情報 : !res_id!
参照先
まさか安〇の晋ちゃんじゃないだろうな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 02:58
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/10(Tue) 00:28
期限つきの願いで、術者タゲ諸共爆死された方ですよね?
もし差し支えなければ、願われた内容とタゲの爆死具合もお聞きできたら嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/10(Tue) 00:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/10/08(Sun) 18:45さん
全部一度に気回しイメージングしました。
手に収まらないのが悩みでベッド下になんらか落ちてるのが常で。
ファンタジーレベルの大願とは操られるのは大嫌いな相手を操りました。
向こうは超有名人で私は個人としては絶対認識されてません。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 23:08
ID情報 : !res_id!
参照先
相変わらず本願は叶わないけど、二番目、三番目の願いは叶った。
MARIA11か携帯用見ちゃダメMHの効果だと思う。
全て、職場の嫌な奴がいなくなるって願いなんだけど、本願は何故か叶わない。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 19:09
ID情報 : !res_id!
参照先
10/09(Mon) 14:17さん
ありがとうございます!兄は鬼舞辻みたいな男なんでWeedee-S 使ってみます。身内の場合、相手をあぼんさせちゃえば運を奪えるのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 18:25
ID情報 : !res_id!
参照先
【続き】
と思ってたら家族が為替で儲けたお金を分けてくれたり、何年も粘着して訴訟を起こしてきてた頭おかしい男が急に取り下げてきたり
運が乱高下してる感じ
これが見ちゃダメノーマル様のマネジメントなのか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 18:24
ID情報 : !res_id!
参照先
この所、大金を落としたり変な実習先に配属されて毎日パワハラ紛いの目に遭ったり
どなたかの言葉を借りるとファンタジーレベルの大願を持ってるので、毎日そっちでの消費がすごいからなのかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 18:10
ID情報 : !res_id!
参照先
仕事と恋愛どちらも叶えたくて、願望をアイテムに伝えれてないきがする。
アウトサイドで全部まとめて自分の欲しい環境をてにいれられないかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 14:17
ID情報 : !res_id!
参照先
余裕があるならWeedee-Sもぶん回したら面白いことになりそうな案件だね。
頑張って〜!
(同じく毒身内持ちより)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 09:30
ID情報 : !res_id!
参照先
10/09(Mon) 08:36さん
兄の写真捨てなければ良かった。探してみます。兄は娘を京大に入れてエリートにする気です。兄から勲章も自運も取り上げて嫁(風俗嬢)と離婚させてやろうと思います。ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 08:36
ID情報 : !res_id!
参照先
兄の大事な娘を呪うのは分からなくもないが、出世してる兄を呪ったほうが良いのでは?
出世、エリート=自運を消費しているだろうし、そっちを削るほうが上手く行きそう。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 03:59
ID情報 : !res_id!
参照先
兄弟呪えますか?運命共同体じゃないみたいなので。暴力暴言、危害加えられ人生メチャクチャにされ、向こうは出世街道、エリートです。
兄が可愛がっている一人娘の写真をturbaの袋に入れています。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/09(Mon) 00:27
ID情報 : !res_id!
参照先
運ばかり集めてもそれを扱えるだけの気力が自分にないと結局は意味がないのだと実感した。
自分が保持する運を分け与えて生きている家族がいるような場合は特に。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/08(Sun) 18:45
ID情報 : !res_id!
参照先
10月5日23時23分さん 
それ、一つずつ、気回しされたんですか?体力?気力?運の量が…でも、相手をどうにかしたかったんですね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/08(Sun) 16:55
ID情報 : !res_id!
参照先
二葦スゴ!やはり爆破系得意か…マヤ・アステカ展行ってから急に使いたくなった。チョコの始まりであるココアやカカオを捧げたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/08(Sun) 08:45
ID情報 : !res_id!
参照先
うーん、私の場合、薔薇さんのマジカルオイルと相性がイマイチっぽい感じなので。インサイドはメインがオイルだからちょっとなーと。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/08(Sun) 02:20
ID情報 : !res_id!
参照先
インサイドはまさにそれ!だと思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/07(Sat) 23:31
ID情報 : !res_id!
参照先
それならテルミヌスのインサイドでもよかったのでは?
たぶんブレスとかよりも強力だと思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ10
投稿日 : 2023/10/07(Sat) 20:43
ID情報 : !res_id!
参照先
縁切りブレスとかネックレスとか出してくれないかなー。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -