願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 07:25
ID情報 : !res_id!
参照先
炎上きましたか。意味のある意見交換していきましょう。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 06:50
ID情報 : !res_id!
参照先
名前に「あ」と書いてる馬鹿。アーサーさんを呼びすてにするな。私はあのかたを尊敬してる。しかも、二人の資産家だけでなく、何人も資産家の人たちは書き込みしてますよね?アンチでの炎上目的なら書き込みするなよな。夜中からニートか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 02:24
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサー以外にたった2人しか金持ち増えてないwww
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 02:21
ID情報 : !res_id!
参照先
>失言を無礼すぎ。

>私は補助するとこあったので助かっています。

日本語でおkwww
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 00:15
ID情報 : !res_id!
参照先
グラフのほうどうですか?私は補助するとこあったので助かっています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 22:08
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサーさんは確かにすげぇ。二百億円くらいあるかたに失言を無礼すぎ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 21:47
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサーさん以外に、元春さん、いるじゃん。1日で300万円とか収入の証拠だされてますよ。元春さん、アーサーさん以外にも、上場企業の御曹司の人やら書き込みしてました。じっくり読んでみてから毒吐いてください。しかも、アーサーさんを奴扱いとは失礼な愚民ですね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 21:35
ID情報 : !res_id!
参照先
なんでいつまでたってもアーサーって奴以外の金持ちが現れないの??wwww
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 20:54
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/01(Sun)15:22

おめでとうございます!
どの呪いを利用されてますか?
同じ状況なので、参考に教えてください!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 19:58
ID情報 : !res_id!
参照先
天気が良かったので魔具と神具を窓際に置いて太陽の光で浄化していました
驚いたことに神具に蟻が集まっていて!!慌てたのですが、魔具には一匹もよりついて居なかった
何処から蟻が入ったか分かりませんが、取り敢えず窓際にストーンを置くのは止めます
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 19:18
ID情報 : !res_id!
参照先
以前から掲示板見ていて、アーサーさんがロシア中国の方に紹介していた件を知った時に、
呪文部分はそのままでそれ以外は外国語かなと考えていて、不思議な気分と言うか面白いなって
訳すの大変そうだけど海外対応してるなら外国人用は英語でしょうね

大天使や悪魔への願い部分は何語でも王国さんの言う通りにすれば問題はないでしょうが、
別の国の言葉を喋ってると思うととても不思議な気持ちになります

今中国の方が殺到してると掲示板でもありましたが、私は依頼した時期が良かったようで取引もスムーズでした
来月頭くらいには新たなアイテムをお迎えできます
とても楽しみです
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 18:18
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/01(Sun) 17:04さん。横レスです。普通に考えて英語でしょ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 17:04
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/01(Sun) 13:28

書き方が悪かったようですね
例えば魔術用語を唱えた後「○○様私の願いを〜」的な祈りを唱える場合
中国とかなら全部中国語に訳すのかな?と感じただけです。
アイテムにより魔術用語以外の祈りの長さが違いますが、専門用語以外の所をその国の物に訳すのかな?どんなニュアンスになるんだろうと唯の好奇心なんですがね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 15:22
ID情報 : !res_id!
参照先
不倫彼の奥さんが突然倒れたみたい。原因不明らしいのですが、呪い効いてきたのかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 13:28
ID情報 : !res_id!
参照先
海外の富裕層からの依頼は、英語でしょう。依頼したことある人たちならわかるはずですが、呪文は何処の国の言葉でもないはずなので(読む限り)、海外のかたにはローマ字で伝えているのではないですか? 私の勤務先でもこの数年中国や、ベトナムからの注文があるのですが、やはり英語で記入されています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 12:53
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/29(Sat) 22:26

確かにそうですね…
ここ、結構、矛盾点ありますよね(^^;)
本当に効果があるならそれでいいんだけど…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 01:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/29(Sat) 22:11さん、2020/02/29(Sat) 19:07です。
私も今まで◯◯出来ますようにと、フワッとした願い方だったのですが、願い方の言葉を変えたらチャンスや昇給の話も出て来ました。
きっと金運以外でも使えるかと思います。
◯◯と□□が別れますように→◯◯と私が結婚する様にして下さい!
お店でNo.1の売り上げになります様に→お店で私をNo.1にして下さい!
人気女優になれます様に→私を人気女優にして下さい!等…もちろんご自分に合った言葉で、でも◯◯して下さい!と明確な言葉が大切かと思いました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先
海外のお客さんもいらっしゃるとのことですが、儀式とかって何語でするんだろう…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 22:11
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/29(Sat) 19:07さんへ。教えて頂き、ありがとうございます!その方法は金運以外にも使えそうですね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 19:07
ID情報 : !res_id!
参照先
今までアイテムに◯◯が◻◻出来ますようにと言うお願いの仕方をしてましたが、明確なお願いの仕方の方が願いが叶いやすいと思いました。
(例)金運が良くなりますように→お金欲しいからお給料上げて下さいとお願いするようになったら、本日昇給の話が出ました。
どなたかの参考になればと書き込ませて頂きましたが、もし皆さんが既にされていたらごめんなさい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -