願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 12:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/10(Tue) 07:51さん。もしかしてミカエルの石ですか?私も見たことあります。こがねいろをしていて、 柔らかい光りが周りに注いでいました。あの後に、願望成就で嬉しい出来事があったので、神様からのメッセージだったのではと思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 07:51
ID情報 : !res_id!
参照先
私でなくて、母が天使をみたみたい。霊感が昔から強いのは知ってるけど、私が神具を買ったんだから、私が見たいのに、、、。母は見たあとに、急に元気になって、いつもは痛いと言ってる慢性の腰の痛みがなくなっているようです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 20:44
ID情報 : !res_id!
参照先
王国さんのアイテムが優れているのはもう経験上わかります。ただハイグレードは高いので、少し時間がかかりそうです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 20:03
ID情報 : !res_id!
参照先
質問しても返ってこないから情報交換にならないですね。
そんなに素晴らしいところなら、叶った方はなるべく教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 12:20
ID情報 : !res_id!
参照先
天使ってどういう風貌なのですか?
霊感が強いのでいろんなものを見ます。
天使や悪魔は、誰かが描いた絵しか見たことがないのですが、そういうものは見たことがないので知りたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 06:38
ID情報 : !res_id!
参照先
悪魔そのものはみたことないですが、魔具をもっている時にオレンジ色をした光線が点滅しました。嫌な感じはしなかったですが、いきなりびっくりしました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 23:37
ID情報 : !res_id!
参照先
神具で天使を見てる人はいるみたいですが、逆に悪魔を感じた人はいますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 18:57
ID情報 : !res_id!
参照先
そういうの見たり、感じないと叶わないんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 16:12
ID情報 : !res_id!
参照先
天使様には会ったことはないですが、私も神具を触っていると不思議なことはありますよ。こんな気持ちになるのは神具を持ってからなので、パワーが伝達しているのはわかります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 01:21
ID情報 : !res_id!
参照先
はじめて天使をみました。。。幻覚でなくて、妻も息子も見えたのはきっと意味があるはずです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 17:00
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛運と運気を久しぶりにアップグレードしました。最近やけ調子がいい、会社でも一番イケメンな上司とご飯行けたり、婚活もスペックいい男性から真剣な交際を求められてます。背伸びして高収入な人と結婚できるようになりたいです!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 10:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/07(Sat) 07:09さん。気持ちわかるな。私も親友に裏切られて、指くわえたまま何事もなかったふりするのが限界で魔具使ってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 07:09
ID情報 : !res_id!
参照先
誰かを憎むなんてとんでもないと思ってたけど、プライドが傷ついて、許せない出来事があって呪いをお願いしました。実現するのか不安でしたが、まさかあんなことになるほど、完全に潰してくれたので、呪いというのは現実するものだとわかりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 00:57
ID情報 : !res_id!
参照先
けっこう、王国さんで叶えている人いますね。依頼するか迷っていましたが、こちらに頼もうと思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 22:25
ID情報 : !res_id!
参照先
私も片思いなので詳しく聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 21:21
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛のアイテムで叶ったんですか?
よければ詳しく教えてください
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 20:33
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/05(Thu) 22:32さん
片想いの恋愛です。めちゃめちゃ好きで、どうしても私だけの彼にしたかったので、諦めずにいました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 22:32
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/05(Thu)21:08

よかったですね!
どんな願いが叶いましたか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 21:08
ID情報 : !res_id!
参照先
昨年末何度か書き込んだものですが、やっと叶えられました、励まして頂いたかた、ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
書くか迷った。
本気で呪いたいなら、ある程度覚悟を決めて、ハイグレードを使え。俺はその方法で奴の家庭を潰した。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -