願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/21(Fri) 06:42
ID情報 : !res_id!
参照先
魔具があるから会社で二段飛びの営業部長に就任できました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/21(Fri) 03:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/19(Wed) 23:36さん

私はそれに気がついたので、運気と金運引き伸ばして願い事を叶えました。わかりやすいのはグラフ化して、足りないのや、弱点をみていくと、そこを強くしてみたらあっさり叶えられたりします。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/19(Wed) 23:54
ID情報 : !res_id!
参照先
ドーナツさん懐かしい!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/19(Wed) 23:36
ID情報 : !res_id!
参照先
運は、運気をあげる神具を必要な運気だけあげていけばいいですが、恋愛になってくるとルックスの美の神具や、エッチ力を強くする魔具が必要になってくるのではないかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/19(Wed) 23:34
ID情報 : !res_id!
参照先
ドーナツさんてどうなったんだろう?
お元気ならいいですが…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/19(Wed) 20:40
ID情報 : !res_id!
参照先
運とかすべてあらゆるアイテムを持ったうえでハイグレードアイテム持たないとですよね…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/18(Tue) 23:09
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/17(Mon) 22:27さん。王国のアイテムはもちろん欲しいですけど、アーサーさんや元春さんの書き込みにヒントのようなのが隠されているように思えるので、自分なりに研究してみるつもりです。あんな収入みたら疑いの余地がなくて、金運ってやっぱり大事なんだと。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/18(Tue) 19:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/17(Mon) 22:13さん。これで憑物がさっぱりと浄化されましたね。私はまだまだ憑いていて、先祖が有名な大名だった為、無数の怨念が憑いています。実際に私の先祖について調べましたが、焼討ちや、惨い処刑をした暗い一面もあったのです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/18(Tue) 01:02
ID情報 : !res_id!
参照先
はじめて部長に褒められました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/17(Mon) 22:27
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサーさんや元春さんの真似って言っても高いアイテムを買うくらいですよね?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/17(Mon) 22:13
ID情報 : !res_id!
参照先
やっと浄化されました。十五年間もへばり憑いてた子供の霊。妊娠できなかった理由もこれで治るし、やっと恋愛もうまくいきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/17(Mon) 20:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/17(Mon) 00:56さん。王国のとこで元春さんみてて、改めて思いました。さっきも新しい投稿写真みたけど、あの人を真似ていけばお金持ちへの近道ですよね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/17(Mon) 00:56
ID情報 : !res_id!
参照先
宝くじ、パチンコや競馬に賭けるより、王国さんのアイテムで金運上げていったほうが賢いですね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 23:37
ID情報 : !res_id!
参照先
回り周り、ここに戻ってきました。王国さんの神具で願い叶えていきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 21:59
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/15(Sat) 21:01

おめでとうございます。
どんな願いが叶ったんですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
120億円ですか(*_*)
私も掲示板を読んでみます(*´-`)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 20:09
ID情報 : !res_id!
参照先
いやいや40億円どころではないです。アーサーさんが成功者なのは120億円くらいの資産家だからです。元春さんもアーサーさんに憧れて、王国さんのアイテムを使って、あの収入になられたのです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
俺も見たけどアーサーさんっていう人、元春さんの比じゃない。40億円くらいの収入表もだしてるな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 18:04
ID情報 : !res_id!
参照先
つい最近知ったので元春さんの書き込みに注目してたのですが、アーサーさんの書き込みを見ました!元春さんでも年収1億円とかあるのに、アーサーさんはもっと凄いですね!王国さんのハイグレードアイテム恐るべし。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 17:37
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサーさん、掲示板へ3、4年前くらいから書き込みあったのではないでしょうか。でも書き込みをされてる時は既に成功しているようなニュアンスだったので、5、6年前にはアイテムを使いだしているのでしょうね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -