願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 00:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/16(Mon) 20:23。家族はキリスト教を信仰していますが、私は悪魔崇拝者です。自由に生きてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 22:29
ID情報 : !res_id!
参照先
私、1週間待ったことありますよ。でもいつも必ずお返事もらえています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 22:14
ID情報 : !res_id!
参照先
私も普通に相談にのってもらってます。年始は混み合ってると返答頂いたけど、無視されたことは一度もないな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 22:08
ID情報 : !res_id!
参照先
私はいつも二日以内にきてますよ。担当さんに嫌われてないですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 22:03
ID情報 : !res_id!
参照先
担当の方にメールしても1ヶ月くらい返事がありません。
みなさん、そのくらいは普通なのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 20:23
ID情報 : !res_id!
参照先
クリスチャンなんですが、悪魔崇拝に憧れてしまいます。私も魔具を持ってみたいけど勇気がないです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 17:52
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/16(Mon) 14:07さん

私も悪魔崇拝者です。私は叶うまで元夫との離婚問題、悪霊問題などあって時間はかかりました。でも魔具に触れてると学生時代に虐めにあったことや、元夫がふるった壮絶な暴力などから癒されたのです。心の拠り所となった魔具で、私は希望を持てたし、願望も叶えられたんだと確信してます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
きっと叶うと、SATAN様に願っていました。掲示板に沢山の人たちが奇跡を起こしていたことを糧にして、私も叶う、私も叶うと信じ続け、私にもSATAN様の情けをかけてもらえました。願望が叶えられたのです。SATAN様を知る前は死のうかとも思っていたけど、生きていてよかったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/16(Mon) 00:46
ID情報 : !res_id!
参照先
不倫は情けをかけたら負けます。私も全力で立ち向かったから、今の幸せがあります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 23:10
ID情報 : !res_id!
参照先
気分悪くなってませんよ。私は同じ価値観をしていますから。不倫ですが、なりふりかまわず、奥さんを亡き者にしてでも彼を自分だけのものにしたいです。そのためだったらどんなことでもするつもりでいます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 19:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/15(Sun) 15:18です。私のコメントで気分を悪くされた人、ごめんなさい。呪いが効いてきて浮かれてました。でも死なせたい気持ちはこれからも持ち続けていきます。ちなみに彼はまだ別れてません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 16:47
ID情報 : !res_id!
参照先
病気になった彼女を気持ち悪がり別れる時点で、大した男ではないですね。

というか、コロナで苦しんでる方がいて差別に悩んでる人も居る事を御存じではないのですね。
コメントとしては一部伏せた方が良いと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 16:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/15(Sun) 16:15

無関係な年寄りや子供持病持ちの方にまで感染したら良くないので、
出来れば周囲を巻き込まないその方だけの不幸でお願いします(汗)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 16:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/15(Sun) 15:18さん。不快になりませんよ。私も呪いをかけてもらっているので、私のターゲットもコロナになって死ねばと思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 15:18
ID情報 : !res_id!
参照先
不愉快に感じるかもしれませんが魔具で呪いをしてる女が、新型コロナに感染したらしい。これで彼も気持ち悪がって別れたらいいのにな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 11:30
ID情報 : !res_id!
参照先
私はアガレス先生、レミエル先生の両方頼んで、いまはアガレス先生だけ時々お願いしてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 10:50
ID情報 : !res_id!
参照先
私はアガレス青月先生にお願いしてます。二ヶ月おきなのですが、鑑定内容には満足しています。それと、担当さんには失礼ですが、やっぱりアガレス青月先生のほうが格段にアドバイスが適切で、方向性はアガレス青月先生に教えてもらい、担当さんには、必要なことを相談しています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 09:24
ID情報 : !res_id!
参照先
占いを何度かされた方に質問です。
先日、2回目の占いの結果が来ました。
1回目と比べると、占いたかった事と違う事が来たり、担当さんがくれるアドバイスと同じレベルの内容ですごく文面も短くて驚きました。
占いを何度かするとそんなもんになっていくのでしょうか?
いつもアイテムに助けられてるし、占いの結果もすごく待っていただけにとても残念な気持ちになりました…。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 08:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/14(Sat) 23:37さん。天水香はアイテムの補助ができるので早い頻度で使ってます。魔具、神具にも使えるのが助かりますね〜。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/15(Sun) 00:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/14(Sat) 19:11
そんな物食べさせられたら感染症などのリスクが高く死に至る場合もあります
とんでもない犯罪者がいたものですね
感染症など大丈夫でしたか??
貴方が生きていて何よりです
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -