願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 17:08
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサーさんて、王国を利用してどのくらいなんでしょうか?
短期間で成功されてるなら、もともとお金あったのかなー?って思っちゃいます
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 16:44
ID情報 : !res_id!
参照先
憑物が消えてから背中にあったデキモノが消えて、頭痛もなくなりました。吐き気もなくて、過ごしやすいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 15:28
ID情報 : !res_id!
参照先
キャバクラで人気上がってきました。指名が増えたのは嬉しいですね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 11:56
ID情報 : !res_id!
参照先
いや、アーサーさんも憑物は例外ではないはずです。掲示板でのアーサーさんの書き込みをみていると一般的なサラリーマンで、お金に苦労してた感じがしたので、金運は悪かったのでは。私も悪霊が三体も憑いていてこの数年最悪だったので、やっと光の石で排除してます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 09:23
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサーさんて、憑き物とかいうのはなかったんですかね?
そんなにうまくいくものなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 08:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ悪くはないですね。神具を使ってるけど職場でも、仕事が順調になってきてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/16(Sun) 00:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/15(Sat) 18:46さん、アーサーさんは元は会社員だったはずです。年収も特に高い訳でなく、底グレードからはじめて、今では100億円以上の資産家です。掲示板を見ると嘘や自演でないことがわかります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 23:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/15(Sat) 09:55

私ももってますよ
期間は一年弱ですね
グレードあげようと思うと、差額分で美の石買えるじゃん!
とか迷いまくりまだ低グレードです
私の場合出逢いが目的な所為か、効果はまだ分からないです
好きな人がいるなら効果が分かりやすいかもしれませんね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 21:54
ID情報 : !res_id!
参照先
いいなぁ。私もあやかりたい。頑張ろっと。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 21:01
ID情報 : !res_id!
参照先
王国さんのこと信じてなかった訳ではないんですが、まさか自分がこんなに突然叶えられるとは思ってませんでした。いま嬉しくて書き込みする指が震えてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 18:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/14(Fri) 23:37さん!掲示板をみてきました。元春さん以外にも大金持ちの人がいっぱいいて焦りました。アーサーさん、何者ですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 17:21
ID情報 : !res_id!
参照先
私も底グレードが駄目なもんだとばかり思ってましたが、底グレードも役立つこともありたした。ただ物足りなくなってきて強目のグレードに上げましたが、神具は私に欠かせないものです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 15:01
ID情報 : !res_id!
参照先
SALEOSの石あります。低グレードであっても、全くないより持っているほうが恋愛で上手くいくので使っています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/15(Sat) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
サレオス様の愛の石をお持ちの方いますか?
ラブフェザー持っているのですが、低グレードでも両方を持っていたほうがいいのかなと悩んでいます。
効果どんな感じなんだろう?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 23:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/14(Fri) 22:09さん、アーサーさんは元春さんの何十倍も収入あるようですよ。資産で100億円を超えてると、掲示板で情報あがってます。一度確認してみてください。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 22:09
ID情報 : !res_id!
参照先
今日も元春さんめちゃくちゃ儲けてましたね。1日で三百万円って。私も元春さんみたいになりたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 19:55
ID情報 : !res_id!
参照先
過去ログに収納されてるので確認できますよ〜
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/13(Thu) 23:36
ID情報 : !res_id!
参照先
スレッド、前のはどこにいったのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/13(Thu) 20:43
ID情報 : !res_id!
参照先
私もダイナミクスくらいなら手に入れられるかな。はじめてなので、教えてください!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/13(Thu) 18:57
ID情報 : !res_id!
参照先
高いグレードのものが素晴らしいのは重々承知ですが、なかなか手が出ないので中間グレードまたはダイナミクスくらいのアイテムの話を聞きたいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -