願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 23:59
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/12(Thu) 23:08さん。2020/03/11(Wed) 22:02の占い師ですが、王国さんとは何の接点もないです。噂に聞いていたので、神具を注文してみたところ、想像以上の出来栄えだったので、占いをする時に神具を添えて鑑定しています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 23:08
ID情報 : !res_id!
参照先
占い師って方々は、王国の占い師さんではないのですか?
魔具の力を借りて占いをしているのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 22:20
ID情報 : !res_id!
参照先
運気は大事だったのやっと悟りました。私、自分で気がつくの遅かったけど、運が悪かったからあんな元亭主に裏切られたし、惨めな思いまでしました。運を目一杯良くしていくと、こんなに素敵な彼もできたし、再婚もやっと前向きに考えれるようになれました。まだまだ、人生捨てたもんではないです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 20:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/12(Thu) 18:35さん。私も占い師です。雑誌などにも年間時々コラム書いたり、本も何冊かだしています。ただ皆さんと違い私は魔具を使っています。至高なるSATANの石ダイナミクスを最初に持ち、今では至高なるSATANの石ノルダリフィリダまでなっています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 18:35
ID情報 : !res_id!
参照先
同じく私も占い師です。けっこう王国さんの神具使って、鑑定してる占い師、周りに多いですよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 01:08
ID情報 : !res_id!
参照先
現役占い師の人も神具を使っているのですね!!!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 22:02
ID情報 : !res_id!
参照先
神具をはじめて直接触ってみたけど、これはパワーがすごい。それなりに霊感強いので触ってみて感じとるものが強烈な稲妻のように伝わってきました。占い師の仕事をしているので、活用させてもらいます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 19:19
ID情報 : !res_id!
参照先
基本的に魔術儀式やアイテム等は誰にも言わない方が良いんだけど、(願望が叶うとかではなく邪魔されたり等)
願望成就して油断したんでしょうね
呪術系にまで関係してくると、危険だと言うのに
武器はひっそり持つから威力があるんですよね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 19:12
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/10(Tue)23:14

わたしも早く不倫叶えたいので、よろしければ詳しく教えてください…!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 17:53
ID情報 : !res_id!
参照先
なるほど、奥さんは知らずに、女性二人がひとりの男性を奪い合いしたのですね。それなら納得です。私も知り合いには言いたくなっても我慢します。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 17:26
ID情報 : !res_id!
参照先
女子会に、あとから略奪した人もいたんですよ。
ここのアイテム使えば、人の旦那でも恋人でも奪えるって思ったんでしょうね。
かなりの金額をつぎ込んだみたいです、どちらの女性も。

私はユーザーではありません。傍観者です。
王国さんの名前を検索していたらここに辿り着きました。

みなさんも迂闊に喋らないほうがいいですよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 15:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/11(Wed) 13:01さん、魔具を持っているのを言っちゃうのは禁止ではなかったですか?だから魔法が解けたのでは??せっかく叶えられたのに。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 13:49
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/11(Wed) 12:15さん。別の女性は奥さんですよね?どうやって王国さんのアイテムを知ったんですか?ちなみにあなたは王国さんのユーザーなのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 13:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/11(Wed) 12:43。そうなんだ!お金があるほうが奪ったんだろうけど、人前で言っちゃって軽率でしたね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 12:43
ID情報 : !res_id!
参照先
ふたりともここのアイテム。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 12:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/11(Wed) 12:15。
ん?意味がよくわからない。ふたりとも、王国さんのアイテムなの?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 12:15
ID情報 : !res_id!
参照先
知り合いがここで不倫成就をさせたことを聞きました。
女子会で公言しててびっくり。よほどここのアイテムが気に入ったらしく、みんなに勧めていました。
半年くらいは良かったみたいですが、どうやら別の女性がここを使って略奪したらしい。
泥沼化してて、呪いをかけあってる感じです。
巻き込まれたくないので今は距離をおいてますが、どうなったのやら。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 10:21
ID情報 : !res_id!
参照先
過度な期待感はなかったけど、私も願いが現実味をおびてきました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 23:14
ID情報 : !res_id!
参照先
まだ興奮してます!私にも春到来で、彼が奥さんと別れてくれました。今最高に幸せです!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
至高なるSATANの石ダイナミクスを持って1年近くなるけど、悪魔をみたことは一度もない。しかし出世はできました。取締役になれたことや、収入もずいぶん増えて、満足している。夢は叶いつつあるので、魔具への愛着は増しています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -