願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 23:37
ID情報 : !res_id!
参照先
天水香を使っているかたいますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 21:57
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/10(Tue) 19:43さん
私は至高なるサタンの石通常版を持っています。今のところ満足しているのですが、もっと成功を夢みているので、ダイナミクスへのアップグレードを検討しています。お持ちになってどれくらいで実感ありましたか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 20:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/14(Sat) 19:11さん、虐待を受けて嘸かし悔しかったことでしょう。差別も許せないですね。私も、死なせてやりたい人間が4人います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 19:11
ID情報 : !res_id!
参照先
在日だったことを差別され、私に大便まで無理矢理食べさせたことの復讐。大詰めまできました。身体は弱りきっています。顔に正気がなく、眼も虚ろです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 16:46
ID情報 : !res_id!
参照先
あまりにも腹立たしい男がいます。消えてもらいたい。呪いははじめてなので、魔具につい教えてもらえませんか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 12:46
ID情報 : !res_id!
参照先
スレッド拝見してると、けっこう叶えられているかた多いですね。はじめてなので緊張しますが、まずは問い合わせしてみます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 06:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 19:36さん
ぶじ願いが叶えられ、おめでとうございます。
呪い系、プレミアムの体験談ほとんどないので、中間グレードでも効果あると知り励みになりました。ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 23:53
ID情報 : !res_id!
参照先
連投すいません

例えば浮気相手とか、恋をしていただけならこんな事しませんでした
夫自身が「会社の子が何かプライベート踏み込んできて困る」
「既婚者だからそう言うの止めて欲しい」と本人にも言っていて
「嫁がいるって言ってるのに引かないなんて変だ」と私にも不満を口にしていました
だから尚更許せなかったんです
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 23:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 06:18です。
みなさん、ありがとうございます。
メールは、ずっとやりとりしているアドレスなんですが、急に届かなくなる事あるのでしょうか…?
問い合わせから何度も送っても返事が来ません。
ちなみにみなさん担当さんはどなたでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 23:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 19:36です

有難うございます
女が夫にしつこく迫っているのを知り、怒りで固い財布の紐がブチ切れました
王国さんはミラクルストーンで以前からお世話になっていて、まさか自分が呪いに手を出すとは思っても居なかったです
アイテムは悪魔の石プレミアム、他店の黒魔術を併用しました
期間は半年ちょっと一年未満です
黒魔術後ですが、女が副業してるのが会社にばれてトラブルに
仕事のミス連発で周囲から孤立
その後王国さんのアイテム購入したら目的が果たせました
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 22:19
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 19:36さん
呪いが効いたんですね!羨ましい、私もあいつらを痛めてやりたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 20:49
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 19:36さん。おめでとうございます。私はいま同じ境遇で、糞女の死産、破滅を願ってます。2020/03/13(Fri) 19:36さんのように復讐を果たしたい。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 19:36
ID情報 : !res_id!
参照先
夫を狙う薄汚いメスの害虫駆除が済みました
人の物を狙う薄汚い女には似合いの最後でした
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 15:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 12:18さん、私は殺してやりたいけど、相手が強すぎて中々しぶといです。それにしても、呪い怖いですね。死なせることができるのがわかって安心しました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 12:18
ID情報 : !res_id!
参照先
まじかよ、、、呪いで復讐中の奴が死んでしまった。生き地獄を望んでいたのに、苦しむ姿みれないぞ、、、。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 10:34
ID情報 : !res_id!
参照先
私は財運石を購入して、昨日夜に案内きてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 08:47
ID情報 : !res_id!
参照先
僕も10日前に予定通り届いてます。念の為に担当さんか、問い合わせフォームに連絡したほうがいいのでは?それでも通じない時は貴方のメールソフトに問題がありそうなので、別のアドレス(Yahooメールや、パソコンメール)から送ってみてはどうでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 07:28
ID情報 : !res_id!
参照先
私も先週日曜日にアガレス先生の届いてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 06:39
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 06:18さん。ほんとに?私、二日前にレミエル小百合先生の鑑定きたよ。2020/03/13(Fri) 06:18さん、メール設定がおかしんじゃない?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 06:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ここで占いをしてもらいましたが、結果が1ヶ月以上来ません。
問い合わせを何回かしても問い合わせに対する返事もありません。
こんな対応で正直、悲しいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -