願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 21:10
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/04(Wed) 13:31さん。私も寄り道をしましたけど、王国さんのアイテムが自分に合っているようです。特にアップグレードで強化できるのでわかりやすい。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 19:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/03(Tue)23:35

どのアイテムのプレミアムでしょうか?
プレミアムでも、効果あるんですね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 13:31
ID情報 : !res_id!
参照先
一度別のお店のグッズを買いましたが、やっぱり私は魔具がしっくりきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 01:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/03(Tue) 23:35さん
お返事ありがとうございます。私もプレミアムなので、同じ状況ですね!
勇気づけられます。
ターゲットの様子みつつ、アップグレードするか決めようと思っています。お互いうまくいきますように。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 23:35
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/03(Tue) 07:02さん、グレードはプレミアムです。ダイナミクスにアップグレードしようか迷っている時でした。もししてれば死んでたかもと思うと、何で迷ったのかなと優柔不断なところが情けないです。でも呪いの力があるのは確かめたので、死なすまで待ちます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 23:32
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/03(Tue) 01:28さん、そうかもしれませんね〜。事故にあったなら、まだ他にも災いでてきて、致命的になることを願ってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 21:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/03(Tue) 18:25さん。神具歴3年半です。私は恋愛運、金運、開運、人間関係、成功運、全部の運気をもらっていますが、どれもアップグレードをしていって、今ではアルティメットで統一してます。YouTube番組が上手くヒットして収入は劇的に増えました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 18:25
ID情報 : !res_id!
参照先
みなさん、神具など持ち始めてどのくらいになりますか?

私は2年目なのですが、お金に関するアイテムなのですが、グレードを上げるお金もなかなか貯まらず、一番低いグレードのまま何とか頑張って生きています。
コロナのせいで、せっかく働き出した仕事も、やっぱり必要ないと打ち切られましたし……。

ちなみに、憑き物はいなかったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 07:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/02(Mon) 22:37さん
アイテムのグレードはどのくらいですか?私も呪いターゲット、転んで粉砕骨折しました。でもまだまだ足りないのでがんばります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 01:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/02(Mon) 22:37へ
軽い事故でも、一歩違えたら死んでるんじゃ?あと少しやない??
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 22:37
ID情報 : !res_id!
参照先
あっ〜、呪いをかけてもらった男が事故にあったけど軽傷だった。死んでほしいんだけど。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
>失礼な愚民ですね

御免笑った
スルーしましょうね

現在アイテム二つ到着待ちだから、私は効果が見えてから新しくそろえるつもり
私も早く神秘的な経験をしたいです
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 19:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/02(Mon) 15:49さん!私も顔にあったシミがうっすらと少しずつですが、綺麗になりました。2020/03/02(Mon) 15:49さんは美の神具ですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 17:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/25(Tue) 12:23さん、旦那は転職組の平サラリーマンです。私もパートしてます。王国さんの魔具を一番安いグレードですが持ち始めました。少しずつでも家計が楽になれたらなと思ってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 15:49
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん、不思議な経験されてますね!届いた時に私は特になんとも感じなかったけど、しばらくして、腕にあるアザがなくなって、そこから数日後に、彼と交際がはじまりました。偶然が重なっているだけかもしれないですけど、私にとっては嬉しいことに違いありません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 14:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/02(Mon) 12:38さん。私も同じような感覚があり、その日、握っていたら白く薄い霧のようなのがお部屋にひろがっていきました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 13:29
ID情報 : !res_id!
参照先
炎上きましたか


日本語でおkwww
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 12:44
ID情報 : !res_id!
参照先
アーサー以外にたった2人しか金持ち増えてないwww
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 12:38
ID情報 : !res_id!
参照先
待ちに待ったザルナンドメギルダフィダイナミクスが届きました。思ったより小さめの石だけど触ってみたらフワッと手に温かいのが伝わってきました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 10:37
ID情報 : !res_id!
参照先
変なのきたら無視でいいですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -