願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 19:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/23(Sun)23:27さん
死神って本当にいるのですね…。
やはり命を狙われていたのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 12:23
ID情報 : !res_id!
参照先
うーん。私は二ヶ月前に神具を購入したばかりですが、主人は中小企業の課長で、お金持ちではないですが、今のままではいけないと奮起して、神具の金運、開運を選びました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 07:19
ID情報 : !res_id!
参照先
みなさん、お金もちですか?
本当にお金がないから、始めたいけど勇気が出ません…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 03:25
ID情報 : !res_id!
参照先
私も以前、悪霊いました。あの時は私生活に恋愛が下降してたなぁ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 22:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/23(Sun)23:27さん

どのくらいの期間で払われましたか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/23(Sun) 23:27です

憑物は生霊、悪霊、最悪なことに死神までいました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 13:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/23(Sun) 23:27さん、憑物は悪霊ですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/23(Sun) 23:27
ID情報 : !res_id!
参照先
憑物で足元引っ張られてましたが、やっと願っいたことが叶えられてきています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/23(Sun) 19:25
ID情報 : !res_id!
参照先
グラフ作ってみました。けっこう簡単でしたよ。私は愛が足りたいのと、人間関係を重点していきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/23(Sun) 17:43
ID情報 : !res_id!
参照先
基準は、過去を振り返ってみて何が弱点か、何が得意か、どこの部分が足りてて、どこの部分が足りてないか。1時間くらいでグラフはできましたよ。担当さんに聞いた訳ではないので確実ではないですが、見えていなかったことが見えてきました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/23(Sun) 12:19
ID情報 : !res_id!
参照先
アイデアは確かに良いと思うし、マネしたいですが、何基準で点数つけるんでしょうか?
自分では、いいと思っていても実は憑物があって良くなかったりとかあるのではないでしょうか…?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/22(Sat) 22:27
ID情報 : !res_id!
参照先
良い意見だと私も思いました。願望成就するまで参考になる話しは助かります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/22(Sat) 21:02
ID情報 : !res_id!
参照先
称賛をしてはないけど、素直に良いアイデアだなとは思うよ。上手くいくように助け合うのは私は賛成です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/22(Sat) 20:34
ID情報 : !res_id!
参照先
みなさん、どの基準でグラフつけてるんですか?
自己採点?
なんか、称賛の声ばっかりで違和感です…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/22(Sat) 19:54
ID情報 : !res_id!
参照先
僕はグラフと数値にしましたが、運気と金運が最優先になったので、この2点を強くしていきたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/22(Sat) 19:35
ID情報 : !res_id!
参照先
グラフにする方法をやってみました。私は人間関係が駄目なのと、恋愛運がまだまだ不足してるので、そこをカバーできたらいいなと発見でした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/22(Sat) 15:51
ID情報 : !res_id!
参照先
グラフは妙案ですね!
私も早速試しました。神具、魔具でグレードごとにわけていくと、この部分は大丈夫で、ここはまだまだ必要だなと感じることがあって、もっと上手くいきそうです。アドバイス助かりました!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/21(Fri) 23:45
ID情報 : !res_id!
参照先
私も紙に書いてグラフにしてみました。新しい発見ができて、今まで以上にヤル気でました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/21(Fri) 21:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/21(Fri) 03:30さん。グラフにしてみるのは分かりやすいですね!私も早速実践してみます。必要なものは取り入れて、私が苦手とするものは補っていきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/21(Fri) 21:23
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/21(Fri) 03:30

足りない部分をグラフ化って、自己判断ですか?
占いとかでここが足りないとかみてもらうんですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -