願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 18:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/29(Sat) 11:40さん
再発ですよね。
普通のインフルエンザや、風邪なら免疫力がつきますけど、新型コロナは何度も感染します。もはや医学に頼れないです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 11:40
ID情報 : !res_id!
参照先
コロナに感染したら、完治してもずっと隠れて残り、身体が疲れたら何度も、症状がでる。エイズやエボラよりも深刻な問題。中国の富裕層が助けを求めるのも必然なり。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 11:13
ID情報 : !res_id!
参照先
これは金持ち、貧乏と関係なく、必要なものは必要です。私も家族を守りたいから、今まで必要ないかなと思っていた穢れを祓う光の石を依頼したばかりです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 10:41
ID情報 : !res_id!
参照先
日本も今月になってコロナの感染者が増えてきて、異様な空気感がありますよね。中国の富裕層も命が関わるから依頼しているだろうし、日本の富裕層たちも王国さんに頼っているのでしょうね。そうなると来月とか依頼がマスクの買占めみたいに難しくなるかもですね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 09:22
ID情報 : !res_id!
参照先
そんなに依頼が殺到してるんですか?
いま、占いの結果待ちです。
また結果がくるのが遅くなりそうですね…

後回しにされるってことはやっぱりお金持ち優先対応なのかな
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 00:34
ID情報 : !res_id!
参照先
正式掲示板に中国からの富裕層が依頼きてると書いてたけど、王国さんとこなら有り得る。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 23:04
ID情報 : !res_id!
参照先
王国さんは慈善事業をしてる訳ではないと思うので、世界を救う気はないでしょう。でも、私たちを含めて依頼者は助けてくれるのではないかしら。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 22:06
ID情報 : !res_id!
参照先
手洗いやうがい、咳エチケットなど、できる事はしていますが、憑き物がいるんで感染しちゃいますかね?
大体悪いことが起きると憑き物が、って言われるので心配です。

アイテムを取り扱っている代表者の方って、世界中で困っていることを救うことはできないのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 17:05
ID情報 : !res_id!
参照先
新型コロナウイルスで未曾有の怖さが迫ってきたけど、どのアイテムが守ってくれるのかな。手持ちの穢れを祓う光の石で感染しなければいいけど、詳しいかた教えてくれませんか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 11:11
ID情報 : !res_id!
参照先
気持ちわかるかも。
私も生活は苦労したことないけど、健康面や人間関係でずいぶん悩んで、王国さんに力になってもらっています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 07:34
ID情報 : !res_id!
参照先
そこそこお金持ちですが、苦労もあるんです。だから王国さんの魔具、神具をフル活用しています。魔具、神具無しの人生と、魔具、神具ありの人生だったら、魔具、神具ありの人生のほうが楽になってきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 00:07
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですね。私も一般人ですし、収入は中の上くらいですがお金持ちになりたいのと、結婚願望が強いので神具を使ってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 23:38
ID情報 : !res_id!
参照先
私もお金持ちとは違うけど、魔具持って復讐に挑んでいます。私の出来る限りで戦い抜くつもりです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 23:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/25(Tue) 07:19

別にお金持ちではないですが神具持っています
ただ、ある程度までグレードを上げる事が前提で購入に踏み切った方が良いかと思います
低グレードで満足のいく結果で有れば良いですが、そうでない場合ある程度までアップできる準備が有った方が成就しやすいでしょう
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 22:59
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いの王国に依頼したことはまだないですが、憑物が気になるので、占いだけでもしてもらおうかな。。。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 20:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/25(Tue) 20:11さん、私も鬼が憑いていたことあったのですが、私の過去も波乱万丈で破滅しそうな毎日でした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 12:09
ID情報 : !res_id!
参照先
私は神具と神具の両方を所有しています。魔具は全く鳴りませんが、神具は鳴る時がたまにあります。お昼に家でくつろいでると、神具を置いてある寝室からピシューン、チャンのような鈴みたいな音がしてます。どんな意味かはわかりません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 09:34
ID情報 : !res_id!
参照先
この数日間、神具が音をだします。耳障りなノイズではなく、神具の音を聴いていると涙が自然にでてくるのです。教会の鐘のような音に近いのですが、同じような経験をされたかたはいませんか?

この音が鳴った後に、私的に嬉しいことが3回ほどおきているので、神様の合図かなと密かに感じています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 00:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/02/23(Sun) 23:27です
死神もいますし、悪霊もいます。いないものと思いたかったですが、私も4、5回ほど死神をお風呂場や、就寝時のベッドでみました。死神はと魂を狙っていたようです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 20:11
ID情報 : !res_id!
参照先
書こうか迷いましたが、私も憑物経験者です。学校の虐め、自殺未遂、子供の死、ろくでもない浮気元亭主と離婚、大病などを経てあまりにも苦難続きの人生だったから、紹介されて王国さんを知りました。それで憑物を祓い、苦難とは無縁になっています。私は悪霊に鬼でした。憑物に縛られたままだったら私はこの場にいません。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -