願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 18:25
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/19(Thu) 17:57
さんありがとうございます。大変参考になります
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 17:57
ID情報 : !res_id!
参照先
底グレードでも、全く持っていない時と比べると、金運は良くはなっています。私も今でもこそ大天使の羽アルティメットになれましたが、はじめは通常版からです。底グレードは効果少ないとのコメントがちらほらあるようですが、金運の底上げが少しでもあることで、職場の評価も変わってきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 06:57
ID情報 : !res_id!
参照先
大天使の羽の底グレードを手に入れようか思ってますけど、持ってないよりか持ってた方がいいなどの体験とかされたことある方いらっしゃいますか?また、悪魔王の財運石と大天使の羽は両方持ってた方がいいのか、片方の方がいいとかの情報がわかる方がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 02:23
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/13(Fri) 20:49さん。横レスですが、死産を私は成功しました。王国さんの黒魔術と魔具があれば命は奪えます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 15:12
ID情報 : !res_id!
参照先
予兆のようなのが何度かあったのですが、ついさっき私も願望が叶いました。まだ実感でてこないけど、これから寂しい思いをしなくていいのは嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 08:04
ID情報 : !res_id!
参照先
07:35さんありがとうございます。参考になります!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 07:35
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/18(Wed) 05:51さん、悪魔王の究極の財運石と、至高なる大天使の羽デラックス、料金は同じので金運効果も同等のようです。あとは神か悪魔かどちらの力を持つかになります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 05:51
ID情報 : !res_id!
参照先
質問です。私王国を最近知ったのですが、悪魔王の財運石の底グレードと大天使の羽のデラックスでは効果は違うのでしょうか?
詳しい方よろしければ教えて頂ければありがたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 00:15
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱり憑物退治は徹底的にしておいたほうがよさげね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/17(Tue) 13:33さん。うちの父もそうでした。だからこそ、兄達は医師になりましたし、ここぞという時にはお金を惜しまずに注いでいました。私は医者とは違う芸術の道を選びましたが、、、。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 20:34
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁できました、、、でもまだ問題残ってて、憑物を祓わないと。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 20:14
ID情報 : !res_id!
参照先
五人から十人くらいじゃないですかね。私の担当さんは丁寧です。助かってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 20:03
ID情報 : !res_id!
参照先
担当さんて、何人くらいいるんですかね??
私は大体翌日までには返ってきますが、最近は1週間ほどかかることがありました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 19:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/17(Tue)12:13さん

結構、キツイ言葉を使う方がいて驚きますよね…。

担当さんそんなこと言うんですか?
驚きです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 17:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/12(Thu) 22:20さん、運気を強めていけば、多少間違いを冒しても回避できるので、私も運気は重視してます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 13:33
ID情報 : !res_id!
参照先
どの国でも、富裕層は繁栄の為にはお金惜しまないみたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 13:13
ID情報 : !res_id!
参照先
中国の富裕層って、桁違いにお金あるから最上位のグレードを片っ端から集めてると思います。ハイグレードなら無敵でしょうからね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 12:56
ID情報 : !res_id!
参照先
救えるの?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 12:40
ID情報 : !res_id!
参照先
担当さんに聞いたら、新型コロナで命を救ってもらおうと中国富裕層が駆込み依頼を集中させてるみたいです。問い合わせが年末年始以上に多いと忙しそうでした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 12:13
ID情報 : !res_id!
参照先
担当さんに嫌われてないですか、って、ひどい言い方ですね。

半月以上待たされることもあれば、翌日返事がくることもあります。
私の担当さんだった方には、さんざん待たせた挙げ句、こっちの送り方が悪いとか言い訳をたくさんされました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -