願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/22(Sun) 14:41
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/22(Sun) 12:26さん。右側、左側とはなんですか?僕はノーマルの至高なるサタンの石を持っていますが、そのような説明は受けていません。もしよければ教えてください。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/22(Sun) 12:26
ID情報 : !res_id!
参照先
至高なるSATANの石アルティメットの所有者のかたに質問です。右側、左側、どちらのほうが、メリットありますか?私は左側ばかりなのですが、統計とってみたいと思いました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/22(Sun) 10:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/21(Sat) 22:40さん。占いはレミエル先生ですか?アガレス先生ですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/22(Sun) 08:46
ID情報 : !res_id!
参照先
必ず叶うと気持ちを切り替えて頑張ってたら、私もついに叶いました。呪いの王国さんありがとうございました!!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 22:40
ID情報 : !res_id!
参照先
いまいち信用ならないと思いつつ、占いからはじめてみたが、俺が隠しておきたかった一番痛いところを言い当ててから、アイテムを使ってみた。はっきり言うが、ここのはやり方さえ上手くすればどんな願いも叶えられる。俺は叶えられたから強気で伝えておく。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 21:35
ID情報 : !res_id!
参照先
王国さんのところで私も憑きものを切ってもらいました。半年くらい経ちましたが、不調だった身体や、職場のいざこざなどもよくなってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 17:45
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/21(Sat) 12:02さん。私は数年かなり情緒不安定で、事故にもあったり、難病にもなるわで、その原因が憑物とわかったので、穢れを祓う光の石で集中ケアしてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 12:02
ID情報 : !res_id!
参照先
憑物が完璧に浄化されました。憑物があるうちは生理中のようにカリカリすることがあったのですけど、いまびっくりするくらい気分がいいです。二度と憑くことがないように穢れを祓う光の石を持ち歩きます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 10:00
ID情報 : !res_id!
参照先
スレッドにアンチな意見書いてて、ついその言葉に影響されて、アイテムを遠ざけていました。(厳密に言うと段ボールに入れて、父親の倉庫に保管ました)でも遠ざけていても、気分は滅入るし、人間関係も上手くいかないわで、もう一度、段ボールから取り出して、アイテムを側に置いて真剣に使いだしました。すると、今まで最悪だった人間関係が良くなってきたり、少し恋愛面でも変化あったりして、やっぱり本気で変わっていきたいと考え直して、アイテムと一緒に生きていく決意ができました。否定的な言葉は自分自身を腐らせることになるし、表情も老けてしまうので、いまそんなんじゃなく、私も前向きな気持ちでアイテムを使っています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 03:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/20(Fri) 22:34
さんわかりやすい説明ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 00:17
ID情報 : !res_id!
参照先
今日届いたのですが、すごく良い匂いでした!!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 23:25
ID情報 : !res_id!
参照先
占いを依頼されたことのある方に質問です。
どんな風に占ってもらうのですか?例えば、知りたいことをいくつか箇条書きみたいに聞く感じなのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 22:34
ID情報 : !res_id!
参照先
大天使の羽アルティメット、悪魔王のアルティメット両方持っています。仕事で昇格、昇給を目指すなら、そのままもち、株などで資産を増やすならアガレス青月先生に指導してもらいながらしていくとお金は増えていきます。私もそのパターンです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 21:00
ID情報 : !res_id!
参照先
大天使の羽を購入された方に質問ですが、購入後は何をすれば良いのでしょうか?
自然の成り行きに任せるとか占いをしてもらうとか
アドバイスがあれば教えてください。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 20:34
ID情報 : !res_id!
参照先
はじめて神具を受け取ったのですが、すごく良い香りがしますね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 10:20
ID情報 : !res_id!
参照先

というか、王国さんのサイト読まれてみると分かると思います
自殺するための物はないです

幸せになるためのアイテムです
望む環境を手に入れるには手段は様々です
邪魔者を消す、金を手に入れる、トラウマを癒す、穢れを祓うと多岐にわたります
呪詛から防衛まで、全ては自分の欲望願いの為

大金出して魔術で自殺とか手間と時間かかるし、そんなのここで書き込んで皆さんに何を期待してるんですか
お金使うならトラウマやうつを癒すアイテムでもご購入されれば良いのでは
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 00:51
ID情報 : !res_id!
参照先
お金は沢山もっていますが、鬱病で死にたいです。王国では、私を殺してくれる黒魔術はおこなっていますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 21:53
ID情報 : !res_id!
参照先
占いを依頼されたことのある方に質問です。
どんな風に占ってもらうのですか?例えば、知りたいことをいくつか箇条書きみたいに聞く感じなのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 21:14
ID情報 : !res_id!
参照先
逆恨みされてあまりにも理不尽なパワハラをされたので、悪魔に復讐をお願いしていました。今年になりその上司が休職していたのですが、末期癌になっていたようで、会社を退職していきました。もう命も残りわずかだと思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 19:49
ID情報 : !res_id!
参照先
最初の一歩を踏み出さないと、私の惨めな恋愛は変わらないので、やっと決意して神具を予約しました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -