願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/26(Thu) 15:00
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/26(Thu) 00:34。
コロナではないけど、悪魔の石で復讐していたら、対象者が運転中に気を失って事故おこしてました。すでに退院はしてますが、脚が不自由になってるようですよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/26(Thu) 00:34
ID情報 : !res_id!
参照先
先日、呪いの対象者を新型コロナに感染させている書き込みがありましたが、私もどうにかして感染させたい奴がいます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/24(Tue) 21:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/24(Tue) 21:06さんありがとうございます
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/24(Tue) 21:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/24(Tue) 16:44さん、通常版が一番安いものを意味します。一段階高めていくことで効力と浸透の力が増していくそうです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/24(Tue) 16:44
ID情報 : !res_id!
参照先
通常版とは1番価格の安いアイテムのことを言うのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/24(Tue) 15:16
ID情報 : !res_id!
参照先
↓すいません。問い合わせが来ましたので解決しました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/24(Tue) 13:43
ID情報 : !res_id!
参照先
財運石や大天使の羽を購入された方に質問です。

呪いの対象者の欄の所を自分の名前にしましたか?

それとも呪いの対象者の欄は空白で
叶えたい願望の欄だけを記入しましたか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/24(Tue) 01:15
ID情報 : !res_id!
参照先
駄目かと諦めてたけど、いまになって夫が、家庭に戻りたいと懇願してきました。浮気をしていた女と別れたいようです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 22:40
ID情報 : !res_id!
参照先
どなたかが、神具から音が鳴ると書かれてましたが、私も音を聴くことができました。生まれてきてよかったとはじめて思えた。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 20:43
ID情報 : !res_id!
参照先
王国さんのアイテムは奥深いですね。語られていない謎が他にもあるように感じます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 19:12
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/23(Mon) 12:22さん。では左が魔具で、右が神具ですか?私はミラクルストーンのアルティメットを持ってますが、そのような説明は受けていません。至高なるSATANの石アルティメットに限っての話しなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 18:13
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/23(Mon) 18:00さん貴重な情報ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 18:00
ID情報 : !res_id!
参照先
愛欲の石は、パーセンテージの違いと聞いています。ただしスティグマなどのハイグレードになると有名人とのセックスも夢ではないんでしょうね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 16:32
ID情報 : !res_id!
参照先
質問なのですが魔具の
愛欲を独占する淫らな石のグレードの違いって何になるのですか?

ハイグレードになるほど
有名人と相手できるとか
、有名人一般人関係なく
パーセンテージの違いなのかとかどなたかわかる方がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 12:22
ID情報 : !res_id!
参照先
自分が思うに白魔術と黒魔術の事では?
左黒魔術、右白魔術みたいな
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 12:11
ID情報 : !res_id!
参照先
右と左の説明してほしい。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/23(Mon) 07:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/22(Sun) 12:26さん

私は左と右を組み合わせています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/22(Sun) 22:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/22(Sun) 12:26さん。自分も左側です。多方面で力を発揮しています。馴染んできました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/22(Sun) 20:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/22(Sun)16:17

おめでとうございます。
各アイテムは、ハイグレードなものですか?
また、どのくらい時間がかかりましたか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/22(Sun) 16:17
ID情報 : !res_id!
参照先
はじめて彼が離婚にむけて前進してくれました。恋愛運はかなり強めたけど、あと一歩足りないものがあって、綺麗
で、しかも女医の奥さんに差をつけるために運気と、愛欲をバージョンアップしたところ、彼の態度がずいぶん変わってきて、急展開になりました。すでに離婚の話しはしてくれているので、これから楽しみです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -