願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/29(Sun) 14:39
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/29(Sun) 09:01さん、スタート以前から僕の私生活や、仕事が不調だったことや、能力も特に恵まれていなかったこや、憑きものが発覚し、気持ちが沈んだことなどが関係してます。低グレードで結果を求めすぎたのがいけなかったのですが、最大の理由は掲示板で否定的な書き込みがあり、すぐに諦めてしまいました。いま思えば、前向きな書き込みに目をやり、否定的な書き込みを跳ね返すくらいの強さがあればもっと、向上していたなとしばし考えてしまいます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/29(Sun) 11:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/29(Sun) 10:34さん
お応えありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/29(Sun) 10:34
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/29(Sun) 00:23さん


呪いの対象のとこには書かず、基本情報だけ私は書きました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/29(Sun) 09:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/28(Sat) 19:312020/03/28(Sat) 22:04

一度王国を離れた理由と戻ろうと思ったきっかけを教えてください。
自分もいま、心が離れそうです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/29(Sun) 00:23
ID情報 : !res_id!
参照先
例えば、お金持ち等になりたいときは、呪いの対象者は自分の名前ににするんですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/28(Sat) 22:04
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/28(Sat) 19:31さん、僕も一回王国さんから離れて、諦めていたのですが、1度きりの人生を成功させたくて、再び王国さんを頼りにして願望を叶えるべく前進したところ、社内の評価も高まり、三十代でなんと部長に就任です。僕の勤める会社ではありえないので周りにも羨ましいがられます。ただ僕より歳上の社員から僻みも受けてしまい、ちょっとやり辛さも感じてますが、給料が増え、ボーナスも今までより格段に上がりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/28(Sat) 19:31
ID情報 : !res_id!
参照先
一回早々と諦めて、やっぱり諦めきれずにお願いして、私の願いが叶えられました。戻ってきてよかったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/28(Sat) 12:06
ID情報 : !res_id!
参照先
私も同じ考えです。自粛してるからこそ、自宅でできることとして、パワーを強くしていき自分の願いを叶えたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/28(Sat) 10:33
ID情報 : !res_id!
参照先
自粛ムードだからこそ、いまの間に、アップグレードで奥さんとの差をつけて、彼を離婚させて、私だけのものにする!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/28(Sat) 00:37
ID情報 : !res_id!
参照先
最高グレードの人となるとお金にも余裕があるでしょうか、邸宅で悠々と寛いでそうなイメージです。コロナとは無関係なのか、多少恐怖心もあるのか、気になりますね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
本当にここの魔具にコロナや他の感染症から守ってくれる力が絶対にあるのなら買う価値はあるけどどうなんでしょうか。
特に最高グレードの方、なんの恐怖もなく過ごしていらっしゃるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 23:04
ID情報 : !res_id!
参照先
新型コロナを1カ月前くらいは大したことないと馬鹿にしていたけど、大問題で軽視してた自分が恥ずかしいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/27(Fri) 21:37さんは誰への質問なんだろ?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 21:37
ID情報 : !res_id!
参照先
コロナに罹患してないって、流行ってるところに行ってても問題なかったってこと?
検査でもしたの?
症状なくて保菌してばら撒いてる可能性もあるからなぁ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 21:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/27(Fri) 07:19さん。私もコロナ問題ではないけど、別のことで、神具があって神様に守ってもらえたんだと腑に落ちるはありました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
コロナは隠れ感染者が万単位でいるので、神具があればそんな恐れもなくなりますね。イタリアでも死者が毎日増えているので、日本も他人事ではないです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 11:55
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/27(Fri) 07:19さん
間一髪で救われましたね!私も車を運転している時に目の前で事故があり、私は無傷で車の破損もなかったです。防衛は強めのグレードにしてたので生命を守られているのがわかります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/27(Fri) 07:19
ID情報 : !res_id!
参照先
勤めてる区役所でコロナ感染者がでて、全館消毒作業と、近くにいた職員は検査対象になりました。私は幸いに感染していなく、健康そのものですが、聖なる運気に導くミラクルストーンと、穢れを祓う光の石が、気持ち悪いウイルスから助けてくれたと思いました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/26(Thu) 22:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ジナルファルノグまでいくと異様に高価だけど、世の中、年収億単位の人たちなら余裕なんでしょうね。私はプレミアムを購入したばかりですが、早く届いてくれるのを今か今かと楽しみにしてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/03/26(Thu) 15:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/26(Thu) 15:00さん
アイテムのグレードは何ですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -