願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/10(Wed) 17:41
ID情報 : !res_id!
参照先
私は、片思いの恋愛を叶えたくてお願いしていましたが、運気を整えるアイテムをプラスしたことで、願いが叶いそうです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/10(Wed) 09:36
ID情報 : !res_id!
参照先
私の人生、アクシデントの連続でしたが、王国さんのおかげで、ようやく止まり、好転してきたので嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/09(Tue) 22:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2ヶ月待ちなんですね!運気の数値化はやってもらいたいな。。。特に恋愛と金運は観てもらって確認したいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/09(Tue) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
少し前に数値化をお願いしたときは2ヶ月待ちでした。
だいぶアイテムで底上げできてると思うけど、金運、運気、健康運、対人運あたり私の初期値はマイナスな気がします。せめてプラスに持っていけてたらいいな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/09(Tue) 00:46
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化については私も担当さんに聞いたら黒魔術占いで受付との事。予約状況が気になる…
今申し込んでも結果がいつかな。
私、きっと恋愛運は間違いなくマイナス、金運はマイナスじゃないかもだけど良くはないか…運気はやっぱりマイナスか…?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 23:06
ID情報 : !res_id!
参照先
07:03さん、ありがとうございます
やっぱり担当さんに聞かなきゃですね。今回のことあって迷います…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
母子家庭でやってきて必死でしたけど、アイテムが私たち親子を助けてくれてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 22:33
ID情報 : !res_id!
参照先
数値を知ると叶いやすくなるのも事実ですが、自分で思うほど生まれもっての運気は高くなかったことを知れて変な安心感が芽生えました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 15:23
ID情報 : !res_id!
参照先
マイナス80はけっこう底になりますよね!?私は仕事運がマイナス47でしたが、主婦なので仕事は関係ないので助かりましたが、他は平均してる数値でした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 07:03
ID情報 : !res_id!
参照先
数値は担当者に尋ねて、先生に予約いれたら測ってもらえました。私が測ってもらえた時は恋愛の数値はかなり高くて、運気、金運、健康は基準値以下のマイナス70でした。恋愛は85でしたが、恋愛で苦労はしたことがなかったのであっているなと思いました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 00:50
ID情報 : !res_id!
参照先
00:40さん
金運は神具と魔具両方デラックスです。運気は神具でプレミアム、他には光りの石や調和の砂、限定アイテムとか色々持ってます。数値ってどうやって測るのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 00:40
ID情報 : !res_id!
参照先
金運と運気の両方をバランスよく上げると違ってきますよ。特に上手くいかない時は数値を確認して自分自身の状態を知っておくと変わります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 00:02
ID情報 : !res_id!
参照先
23:26さん、ありがとです。
なんかね。悲しいというか、何というか…
高級車買えるくらい王国さんに注ぎ込んだけど、未だにボロボロの中古車乗ってる経済状況だし、仕事もプライベートも状態良くないし。
王国さんに連絡して今更教えてもらっても、なんかなーと思ったり。ご縁がないってことかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/07(Sun) 23:26
ID情報 : !res_id!
参照先
問い合わせフォームで担当者以外に確認してみては??
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/07(Sun) 22:55
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/08/07(Sun) 21:38さんへ
担当さんから何も来てないです…
そうだったんですね
ホワイトデーの時のも来てなくて、あとからごめんなさいってメール来てましたが、存在忘れられてるのか(泣)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/07(Sun) 21:38
ID情報 : !res_id!
参照先
掲示板、運営会社のGMOが掲示板自体の運営を終了したようです。掲示板が新たなところに変わってるのですが担当さんから連絡きてますよね??
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/07(Sun) 18:55
ID情報 : !res_id!
参照先
久しぶりにHPの掲示板見に行ったらなくなってますね。こまめに見に行ってれば良かった…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/07/06(Wed) 23:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/07/06(Wed) 00:52さん、ありがとうございます。そうなんですね。
なんとなく黒魔術→夜、白魔術→昼ってイメージですが、そういうわけではないのかな?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/07/06(Wed) 00:52
ID情報 : !res_id!
参照先
儀式内容で朝、昼、夜と変わるみたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 19:00
ID情報 : !res_id!
参照先
儀式とは、夜、昼のどちらにしているのでしょうか?聞いたことありますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -