願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/22(Tue) 23:19
ID情報 : !res_id!
参照先
いままで変化なく自分は変わらないと落胆してたけど、急に変化がでてきて、ほぼ叶えられています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 21:36
ID情報 : !res_id!
参照先
女性限定でしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 18:19
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタインのとは何ですか?
案内は時々もらっていますが、バレンタインというのはもらっていません(泣)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 23:28
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタインのですよね?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 22:09
ID情報 : !res_id!
参照先
特別案内でエネルギーアップしました。こまめにしていくとかなりの数値が上がるので、昨年から参加するようにしています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 15:06
ID情報 : !res_id!
参照先
両方の先生に依頼したことあるのですが、私にはレミエル先生のほうが合っていました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 21:30
ID情報 : !res_id!
参照先
占いをされた方の意見が聞きたいです。
レミエル先生とアガレス先生で料金が違いますがお値段的高い方が命中率が高いですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 22:05
ID情報 : !res_id!
参照先
私は2週間くらい返事が遅かった時がありました。お盆の時期で申し込みが多かったとのことでした。あとは普通にレスポンス頂いてます。1ヶ月はさすがにないので、問い合わせフォームからお願いしてみては??
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 21:00
ID情報 : !res_id!
参照先
もう1ヶ月以上返事が来ません。皆様、最長でどのくらい待って返事がきたか教えてもらえませんか。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 20:34
ID情報 : !res_id!
参照先
数値のバランスは最近積極的にするようにしたら、変化に弾みがついた。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 00:34
ID情報 : !res_id!
参照先
返信は途切れずにもらえています。憑き物があるならば穢れを祓う光の石で追い祓って、必要な数値を上げたほうがいいと思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/02/08(Tue) 23:07
ID情報 : !res_id!
参照先
問い合わせしたら返信来ますか?
私は穢れを払う光の石とラブフェザーを持って3年以上立ちますが、何も変わりません。通常版なので効果が薄いのでしょうか?憑物は悪霊と生霊が憑いていると過去に言われています。
お値段的高くて手が出せません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 21:44
ID情報 : !res_id!
参照先
苦労したかいあったよ。。。
私も恋愛で実って幸せ掴めました。
男運悪くてバツイチでしたが、私を大事に扱ってくれる優しい人に出会えてよかったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/19(Wed) 22:28
ID情報 : !res_id!
参照先
ザルナンドメギルダフィはサイトにのってますよ。心の魔具です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/05(Wed) 21:37
ID情報 : !res_id!
参照先
ザルナンド??ホームページにのっていないものですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 22:25
ID情報 : !res_id!
参照先
心が弱ってるならば癒しの羽根か、ザルナンドがあるとだいぶ助かりますよ。私は恋愛鬱でアップダウンが激しかったので癒しの羽根とザルナンドの両方で心を支えるようにしたら楽になってきています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 18:33
ID情報 : !res_id!
参照先
ありがとうございます。
現状がどうなのかをみてもらえたらと思っていたのですが、数ヶ月後では、変わってる可能性もありますよね。
今、メンタルが弱っていて、少しでもヒント?助けてになればと思ったんです。
グレードアップを目指した方がいいのかなぁ…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 00:59
ID情報 : !res_id!
参照先
占は質問は2個まで。受付から約2ヶ月で占い日です。前日に、決められた時間にお祈りします。更に数カ月後(私は半年以上待ちました…忘れられてただけの様な…?)に結果が出ます。結果が出るのに時間を要する為好きな人との事を見てもらいたくても精神的に辛くなると思い一番みてもらいたい事が出来てない
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 21:29
ID情報 : !res_id!
参照先
占いをされた方はいらっしゃいますか。
一問一答のような感じなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/01(Sat) 17:36
ID情報 : !res_id!
参照先
凄く強い香りで、ボトルの外側からでも匂います。空間浄化なので肌につけれるような香りではないですね。
気に入りました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -