願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 22:42
ID情報 : !res_id!
参照先
アップグレード後に今回の特定がさらにエネルギーアップされた内容だったのでどれを増やすか迷っています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 21:24
ID情報 : !res_id!
参照先
けっこう皆さん数値測定してますね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 17:43
ID情報 : !res_id!
参照先
測定したら数値がマイナス半分、プラス半分だったので最近はマイナスをプラスにするようにしています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 16:16
ID情報 : !res_id!
参照先
数値は偏差値みたいだと思いました。偏差を上げていけば名門大学行けて仕事も選び放題のように、数値次第で生き方が良くなっていくのもなんとなくですが納得です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 14:53
ID情報 : !res_id!
参照先
数値はほぼプラスで平均以上でしたが、ひとつだけマイナス76でした。恋愛運。。。私がずっと恋人できないのも頷けました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 11:12
ID情報 : !res_id!
参照先
仕事に必要な数値を上げるなら、仕事の内容にもよると思うけど、まず金運、人間関係の運気、対面ならルックスも関わるから美しさの運、あとは人気運、こんな感じでしょうかね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 23:01
ID情報 : !res_id!
参照先
仕事運の項目があるようですし、以前に知力を上げる限定アイテムの案内もあったので、この辺りの数値を上げると仕事の能力も上がるのではないでしょうか。あとはサタンの石の説明文もそんな感じかと。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 18:47
ID情報 : !res_id!
参照先
能力も運の1つ…ということですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 18:30
ID情報 : !res_id!
参照先
数値を上げることで、願いが叶っていくんですかね。アップグレードして、幸せ掴みたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 13:50
ID情報 : !res_id!
参照先
数値と能力にも色々ありますが、能力と数値が比例していくみたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 13:24
ID情報 : !res_id!
参照先
仕事でちょこまか?ミスをするのは、自分の能力の低さだとは思うのです。運気が良くなれば状況が変わるとは思うけど、ミスする自分自身が変わらなければいい仕事はできませんよね?気をつけてはいるのですけど。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 11:36
ID情報 : !res_id!
参照先
私は生まれつき数値が悪かったから劣悪な家庭に育ち、環境悪い学生時代、仕事も上手くいかず、恋愛も駄目。数値を鑑定でマイナスが八割がたで、残りは金運だけ僅かながらプラス10でした。こんな生まれだからすぐ諦めてしまってましたが、最近考え方を真逆にして、数値のことをもっと頑張ってみようかと心境になりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 10:42
ID情報 : !res_id!
参照先
数値さえ知ってしまえば、あとは受けいれて、数値を正常値、それ以上にすれば上手くいくならば前向きに考えれば、至って簡単。ネガティヴに思うと、昔のままになってしまう。お金が問題なら節約して貯めればいいし、分割で先行投資すれば数値を先に上げて楽になれる。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
数値がものすごく悪い事だけは分る。
特典使えば有利なのも分かるただ、お金が無いだけ。
数値化はまだしていないけど、問い合わせしたら12の運気の数値を教えてもらえるそうですね。追加料金で更に細かくなるとか。そんなに種類があるとは驚きです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 01:21
ID情報 : !res_id!
参照先
上手くいってるかたたちは数値を熟知してるみたいですね、、、
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 00:22
ID情報 : !res_id!
参照先
優待案内を私はもらっていはかったけど、問い合わせで返信を頂き、案内もらえました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/18(Thu) 13:25
ID情報 : !res_id!
参照先
優待は総購入額が一定以上の利用者への優待なので来ない方もいると思います。
数値化は一度測定してもらえばあとはアイテムごとにプラスされる数値は決まっているので、現在の数値も計算できるし、アイテムを持つ前の産まれた時の数値も引き算すれば知ることができますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/18(Thu) 02:19
ID情報 : !res_id!
参照先
エネルギーアップの特典で購入した後の連続特典はかなり数値が増えるので、計算が得意ならばあの特典は使わずにはいられません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 23:11
ID情報 : !res_id!
参照先
特別案内が来ないのは何故でしょうね。確認の為に担当さんに聞いてみては?いまの特別案内はエネルギーアップがけっこう増えているのでお得でした。私も金運でお願いしました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 22:00
ID情報 : !res_id!
参照先
優待や案内の時にアップグレードしたり新しいアイテム買う方が得だと聞きましたが、肝心な案内が来ません。全員にはメールが送られてないと言う事でしょうか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -