願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/29(Mon) 00:39
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
勿論今までも分割払いをしてきましたが…今の時代私と給料変わらない人って少なくないと思います。支払い関係をどうやりくりしてるのかアドバイス頂けますか?節約にも限度があります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/29(Mon) 00:39
ID情報 : !res_id!
参照先
ありがとうございます。勿論です。私も諦めてはいません。そしたらいっかんの終わりですもん。ただお金が心配。私は給料12万代(一人暮し)で賞与は15万前後。これからどう費用を出すかは本当の本当に死活問題です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/29(Mon) 00:12
ID情報 : !res_id!
参照先
数値がマイナスでそのままなにもしなかったら、それこそ逃げてばかりの人生だし、恋愛なんかゴタゴタ。それが嫌だから私は数値を全力であげるように努力してます。変わらなかったら、じゃなくて、私は低い数値だったからこそ数値を上げて逆転してやるつもりです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/28(Sun) 11:45
ID情報 : !res_id!
参照先
アップグレードしても何の変化もなかったのがあるグレードになって状況が変わったとかいうのは数値がマイナスからぷらになった時という事でしょうか?
もし、数年かかってダイナミックスの金額を払ってもなんの変化がなかったらどうしよう。
この状況だと2、3年で払える額ではない
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/24(Wed) 12:10
ID情報 : !res_id!
参照先
運気の項目は数値化された方しか教えられないと担当さんが言っていました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/24(Wed) 02:32
ID情報 : !res_id!
参照先
私にとっては神具がないと生きていけないので無くすことはないですね、、、
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/23(Tue) 13:11
ID情報 : !res_id!
参照先
 
 12の運気って何々あるんですか?
  
 それとラブフェザーの羽なくしました。汗
 多分家にはあると思うんですが見つかりませ
 ん。完全になくされた方っていますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 23:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ありがとうございます。そうなんですね。数値化するってそれだけ大変なんでしょうね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 22:24
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化の鑑定は数値化のみでしたよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 18:06
ID情報 : !res_id!
参照先
占いは通常、2項目依頼できますが運の数値化を依頼する際も同じですか?
例えば、運の数値化と恋愛の相手の気持ち、など…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 14:30
ID情報 : !res_id!
参照先
まぁ、私も理想的な彼との出逢いは王国さんの神具が呼び寄せてくれたんで感謝はしてます
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 10:29
ID情報 : !res_id!
参照先
ご婚約よかったですね♫私も復縁目指してるところで、いつか元彼と婚約したいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 07:58
ID情報 : !res_id!
参照先
おめでとうございます!
私はあと数日でアップグレード終了なのに1ミリの変化もないので、まだまだ数値はプラスではないということですね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 22:22
ID情報 : !res_id!
参照先
ランクが上がっている時に、彼との婚約決まりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 18:23
ID情報 : !res_id!
参照先
アップグレード中もパワーアップ?をかんじたりしますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 18:22
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしは、ギリギリ依頼できました!間に合って良かったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
だったと思います
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 15:46
ID情報 : !res_id!
参照先
案内の期限は今日までですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 01:08
ID情報 : !res_id!
参照先
次回で必然的にグレードが上がるので、私も連続アップはしました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/21(Sun) 01:05
ID情報 : !res_id!
参照先
色々ご意見、助かってます。数値化、怖くなってきました。私はマイナスどのくらいか…数値を知るまでもなく、金運、恋愛運、全体運はものすごく悪いのはわかる。金運羽プレミアムにしたら少しは生活が楽になると考えてたから考えが甘かった…アイテムの支払いとかでお金の心配が増えただけ…不安で仕方ない
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -