願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 16:15
ID情報 : !res_id!
参照先
愛欲の石が消えたのは本当ですか?物忘れや、忘れ物、落とし物ではなくて?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 07:15
ID情報 : !res_id!
参照先
淫らな石が消えた。うっかり握りしめたまま眠ったら朝からどこにも無い。消えた
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 01:06
ID情報 : !res_id!
参照先
王国サンが凄まじいのは私もわかる。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 00:38
ID情報 : !res_id!
参照先
私は担当T○Y○○…さんですが掲示板の通知来ました。送信の順番とか…?
王国さんは凄いかもだけど、金運が悪いと致命的。アップグレード出来なきゃどうも出来ない。金運の羽プレミアムですが効果を感じない…という事はダイナミックスにするよりまずは財運石の通常版を検討するべきという事ですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化の依頼は王国に頼んだことない人もやってくれるの???
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 22:39
ID情報 : !res_id!
参照先
2年前に数値が半分程、マイナス15前後でしたが、今年3月に測定した際には全部プラスになって問題なしになりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 16:42
ID情報 : !res_id!
参照先
顔にはそこそこ自信あるのに美の数値マイナス14でした。自惚れてたのかしら。。。だから結婚できないのかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
金運関係のは買ってないです。復讐したくて魔具の悪魔の石通常版を買いました。金運の数値がマイナス84でしたが父親は蒸発し、母親はスナック務めで育ってきたので生まれる前から貧乏です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 16:25
ID情報 : !res_id!
参照先
新掲示板の案内来てないのって、王国さんから見限られてるんだろうか…
私の担当はTさんなのですが、他に来てない人は担当さん誰ですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 16:14
ID情報 : !res_id!
参照先
生活保護から抜け出すために金運は上げなかったのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 14:54
ID情報 : !res_id!
参照先
王国の人には伝えてなかったけどずっと生活保護受けてる。この前、数値鑑定してもらった時、全部マイナスだったのはわたしの人生がそのままでてました。順風満帆な生き方してればプラスだったはずだし、私は生まれつき身体に障害もあります。障害のことも王国さんには話してないので鑑定自体は信憑性あると思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 13:59
ID情報 : !res_id!
参照先
数値がマイナスだからこそ、苦労続きだったことが腑に落ちたので私はスッキリした。逆にプラスの数値はなるほど!と過去を整理してみると納得できる。数値上げずに諦めていたら、這い上がれないし、私は数値を深く掘り下げて仕事をもっと成功していきたい。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 13:07
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化すると分かるのですがグレードは高くなるほど高額になり上げるのが大変ですが魔具神具を組み合わせると通常版でも効果的に数値は上がります。私も月手取20以下ですがボーナスと金運は-8だったので上げて臨時収入や分割払いで何とかしています。優遇期間に依頼するのも大事です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 00:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ダ、ダイナミクスで「6」こりゃ今現在マイナスいくつかな恐ろしい…プレミアムの料金で生活費に苦労してるのにこれからどうしよう…
お給料が二十万未満の人ってアップグレード時の費用はどの様に工面されてるんでしょうか?
地道に貯金じゃ、運気が整う前に自分の寿命が来ますよね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/13(Sat) 23:05
ID情報 : !res_id!
参照先
マイナスがある人は生きにくさを感じている傾向や、嫌な出来事が定期的に発生する率が高ったらマイナスの数値が高いと教わりました。私は人間関係運がマイナス18でしたが、数値をあげてプラスにもっていくと変化でてきました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/13(Sat) 21:19
ID情報 : !res_id!
参照先
私もアルティメットやダイナミクスをいくつも持ち3年ほど経ちましたが変わらないので数値化依頼しました。ミラクルダイナミクスでやっとプラス6ほど。担当さんによると40でバランスが整うと。他にもマイナスがあり絶望しましたが優待を使い魔具神具どちらも使うことで効果的に上げれました。今は届くのを待っています
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/13(Sat) 16:26
ID情報 : !res_id!
参照先
したらば掲示板ですよね…6月からの書き込みしか見れないけど…どうなってるんだろう。

ミラクルストーンプレミアムだけどあんまし運気が変わってないです。プレミアムでもマイナスだった人っています?
ちなみに憑き物は祓い終わってる状態です
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/13(Sat) 11:26
ID情報 : !res_id!
参照先
新しい掲示板で、変わらず情報交換してますよ。
数値化の標準値はわかりませんが、初めてお願いしたときは、マイナスでしたが(涙)、アイテムを揃えることで、上がっていきました!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/11(Thu) 11:44
ID情報 : !res_id!
参照先
新しい掲示板は担当さんから案内来てますよ。URLをここに貼れない…

運気の数値って標準値っていくつですか?
ちなみに最低値と最高値ってあるんですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/10(Wed) 18:20
ID情報 : !res_id!
参照先
新しい掲示板で情報交換続いてるのですか?
新しい掲示板がわからないです…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -