願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/11(Sat) 22:45
ID情報 : !res_id!
参照先
魔力を上げてもらったのですが、最近どうも視えてしまうんです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/11(Sat) 15:41
ID情報 : !res_id!
参照先
私の一人息子が部活のイジメで引きこもりになり、自傷行為をしていましたが、神具で自傷行為をしなくなり私立の中学校に転入しました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 21:17
ID情報 : !res_id!
参照先
心が傷つきすぎて泣くことも笑うこともできなくなったけど、神の祝福を受けた癒やしの羽根で穏やかな日常になってきて、最近笑うことができるようになったよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 14:18
ID情報 : !res_id!
参照先
躁鬱で学生時代から社会人までつらかったですが私も神具で元気になれました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/08(Wed) 22:03
ID情報 : !res_id!
参照先
変わりたい気持ちがあるならアイテムを掴んで自由への扉を開いてみたほうがいいですよ。私も苦手だった人間関係も断ち、気ままに過ごせています。アイテムで強くなれました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/08(Wed) 20:11
ID情報 : !res_id!
参照先
悩んだ末に私も神具に決めます。
生まれ変わりたい。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/08(Wed) 16:54
ID情報 : !res_id!
参照先
いつまでも叶わないと思ってたら、12月入りして実現。魔具はSatan様の力が本当にありました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/08(Wed) 11:40
ID情報 : !res_id!
参照先
私も神具によって、日々癒され、助けられています。なくてはならない存在になっているので、大事にしています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/07(Tue) 21:39
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですね。僕も魔具があるからこそ職場の虐めにも耐えたし、生きる勇気ももらえた。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/07(Tue) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
大袈裟かもしれないですけど、魔具も神具も私には夫よりも頼りになります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/07(Tue) 14:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ちょっと無理かなと思いつつも、長くみてると神具が役立っていると感じることはあります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/07(Tue) 11:30
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも、王国さんのアイテムで救われてます。以前は、絶望を感じてなげやりになっていましたが、今は小さなことに幸せを見出し、明るい気持ちでいることができています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/06(Mon) 21:37
ID情報 : !res_id!
参照先
死にたいと思ってたのが最近思わなくなってきました。少しずつ元気でてきました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/06(Mon) 16:26
ID情報 : !res_id!
参照先
私も今年のアップグレードはしてなかったけど、先日いただいた増量特典はお願いしました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/06(Mon) 11:18
ID情報 : !res_id!
参照先
メール見逃してました、、、せっかくのエネルギーアップのチャンスだったのに、残念(涙)こんなに増量しているのは、なかなかないですよね?まだ間に合うか、連絡してみようっと。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/06(Mon) 00:50
ID情報 : !res_id!
参照先
11%ならば4%足せば15%か。ワングレード。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 23:15
ID情報 : !res_id!
参照先
なるほど!あわせ技の意味ようやく解りました。15%のエネルギーアップに6%、4%、1.1%は使うべきです!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 22:30
ID情報 : !res_id!
参照先
週末はメールは見ないのでマジュコミチェックして気がついたよ〜!サンキューです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 21:59
ID情報 : !res_id!
参照先
特典の合わせ技は今年だと最大でしたね。これは私も飛びつきました。赤の護符が無料になったのでメール確認してよかったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 19:28
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブフェザーを枕元に置いて寝たら、好きな人が夢に出てきて、次の日職場でバッタリ会えました。引き寄せの効果が夢を通じてでてきたのかもしれないですよね。はやく、交際できればいいのですが抱えている問題もあるのでそれも解決しないと。。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -