願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/03(Mon) 01:52
ID情報 : !res_id!
参照先
生活保護でも、逆転チャンスはいくらでもあるんじゃない?若かったら職種さええらばなければ高収入の仕事もあるし、親族に頼ることもできる。私は職場のことで王国さんにはお世話になってるから、王国さんのことを変に言ってるのは無視できない。わかる人には神具、魔具の凄さがわかってくる。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/03(Mon) 01:15
ID情報 : !res_id!
参照先
王国さんのアイテム持ってますが効果が出ない。この前、生活保護から給料55万の人の話出てたけど、本当かな?疑いたくはないけど、生活保護でどうやって頭金を出したのかなど、ちょっとリアリティを感じなくて。ごめんなさいだけど
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/09/28(Wed) 23:10
ID情報 : !res_id!
参照先
新しい部署に馴染めずに自分を見失っていました。困り果てて調和の砂を使い続けたのですが、職場に変化がでで周囲の私への態度が良くなってきました。数ヶ月前から大事な会に誘ってくれるようにもなってきて随分働きやすくなったので、調和の砂があってよかったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/09/20(Tue) 01:14
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化の結果をみましたが、人間関係の運気以外はプラス数値でした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/09/09(Fri) 23:25
ID情報 : !res_id!
参照先
たとえマイナスであっても、マイナスのままで自暴自棄になってちゃ、いつまでも人生変わらないよね。私も数値は低かったけどプラスになるように頑張ってるよ。自己憐憫で嘆いてもはじまらない。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/09/01(Thu) 12:58
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/09/01(Thu) 05:22さん
数値化はしてませんが指定なくても数値が悪いのはわかります。
そういう風に言われると悲しいです。そんなつもりはないかもですが、見下された感じがします。

顔の見えない相手にも配慮ある言葉を選んでいただきたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/09/01(Thu) 05:22
ID情報 : !res_id!
参照先
12万円の給料の金運の数値が知りたい。マイナス150あたりいってないですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 20:34
ID情報 : !res_id!
参照先
普通に連絡ありますね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 19:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/08/30(Tue) 20:20さん!
分割払いは今もしています。支払い残高が増えていくだけですが…、どのくらいの期間で生活保護からお給料55万まで来られましたが?

2022/08/30(Tue) 15:43さん!
給料12万で正社員です…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 09:09
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/08/30(Tue) 21:25 さん
わかります、最近本当に連絡ないですよね。
優先順位下げられているのはわかるけど、利用者としてはモヤモヤします。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 01:13
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしもお店の指名は増えてきましたよ〜(^ ^)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 23:55
ID情報 : !res_id!
参照先
会社の評価は良くなってるみたいで、支社ですが責任ある地位になれてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 23:01
ID情報 : !res_id!
参照先
案内が一時期届いていなかったのですが、気になって担当さんに尋ねてみるとすぐに案内くれました。直近の購入履歴や、所有グレードで案内が決まると言われてました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 21:25
ID情報 : !res_id!
参照先
2週間前に担当の方に、数値化の方と新しくなった掲示板を送らせて頂くよう問い合わせしましたが返信がありません。前は3日後位に返信あり、対応もしっかりして下さっていましたが避けられているのでしょうか?
皆さんは案内な返信はすぐありますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 21:04
ID情報 : !res_id!
参照先
私は絶縁だった親子関係が修復されたので、王国さんは恩人です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 20:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ごめん!順番は覚えてないな。ただ数値化は早い段階でやってもらってて、弱かった数値はできるだけ直していきました。弱いのはよくよく考えてみれば、いままで不運な出来事沢山あったと自覚することばかりだったから、数値さえしっかりすれば生き方変えれると勉強になったよ。支払いは頭金いれてお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 19:03
ID情報 : !res_id!
参照先
生活保護から手取り55万!どのアイテムをどんな順番でアップグレードされていったんですか?また、支払いはどの様にやりくりをされていったのでしょうか?ご教授ください!
また、最後の貯金はたいて家族の病気の為にミカエルの石を買いましたが(まだ返済中)その家族に認知症の疑いが!認知症には効かないのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 17:14
ID情報 : !res_id!
参照先
50万円は凄いですね!!私は田舎で専業主婦だからそんなにいかないけど神具で夫が昨年給料と役職アップしてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 16:32
ID情報 : !res_id!
参照先
一人暮らしで給料が12万円は無謀だよ〜。寮暮らしや実家なら何とかなりそうですが。まぁ、王国さんのアイテムを本気で集めていけば数値は変えていけるし、ドン底でも何とかなります。私も生活保護うけてたけたど、いまは給料手取りで55万円になれてます。目指すは月収100万円超え!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 15:43
ID情報 : !res_id!
参照先
給料12万!!?学生のアルバイトか、パートさんですか?社会人で12万ならさすがに低すぎるので、もしそうなら金運数値がかなり悪いのでは?金運悪いのか、運気も相当悪くないとその、給料は低いですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -