願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/01/01(Sat) 10:34
ID情報 : !res_id!
参照先
ベリューゼ・エ・ゼルレの当選実際にあるんですね。倍率厳しそうと考えて応募スルーしましたが応募しておけばやかったかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/31(Fri) 20:59
ID情報 : !res_id!
参照先
ベリューゼ・エゼルレの当選よかったですね!私も応募していましたけど当たらず残念。でも当選してる人がいるのわかったので、来年もしあればまた応募します。当たるといいなぁ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/31(Fri) 15:45
ID情報 : !res_id!
参照先
先日、ようやく『ベリューゼ・エ・ゼルレ』通常版(無料プレゼント当選)が届きました。もう届かないかと思ってた…
空間の浄化、とありますが具体的にどう使えばいいのでしょうか?アイテム(石)に付けるとかですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/19(Sun) 22:32
ID情報 : !res_id!
参照先
一理ありますね。
私も人間関係断捨離する前は、脚を引っ張るような人ばかりでしたが、今は刺激的な人たちばかりになったので、流れは良くなってきています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/19(Sun) 05:32
ID情報 : !res_id!
参照先
類は友を呼ぶというように、やはり運があると運気の良い人を呼び寄せ、運がないと同じような…
ということになるのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 09:15
ID情報 : !res_id!
参照先
フリーで仕事をしていますが運気を上げていったら仕事募集用サイトがジャンルでの検索上位に来るようになり問い合わせが増えました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 05:39
ID情報 : !res_id!
参照先
オーラの話しがでてましたが、私は苦手な相手が近づいてくるとアイテムを直接握っているときに限り苦手な相手の後側に灰色の塊がみえることがありますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
急に寒気がすることが頻発にあって、気分も不安定だったのですが、動物霊が憑いてました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/15(Wed) 21:32
ID情報 : !res_id!
参照先
変に苛々する時や、感情が怒りやすい時は悪霊や動物霊が憑いてるらしいですね。息を嗅いでみると生臭かったり、腐ったような臭いがするようです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/14(Tue) 17:01
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛運や金運を良くしたいけど、やっぱりまずは、ミラクルストーンで運気を整えたほうがいいのかな。どのアイテムにするか迷います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/14(Tue) 15:18
ID情報 : !res_id!
参照先
生き霊も霊の一種なので、察知できるようになれると思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/13(Mon) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
最近どうも生霊が気になります。
これも見えるのでしょうか。
無性にイライラします。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/13(Mon) 21:21
ID情報 : !res_id!
参照先
オーラは見たことないけど霊は何度も見たことあります。訓練詰めばオーラも見えるようになるかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/13(Mon) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
私は霊媒体質ですが霊を見れるようにはなっていません。でも2021/12/12(Sun) 20:05さんのような、色つきオーラは見たことあります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 22:48
ID情報 : !res_id!
参照先
元から霊感強い人は見えやすくなるのかな?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 20:05
ID情報 : !res_id!
参照先
2021/12/11(Sat) 22:45です。
毎日ではないのですが、調子がいい時に、人の顔から肩にかけて、色つきのオーラが視えてきます。紫色、白色、黄色、赤色など。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 19:18
ID情報 : !res_id!
参照先
グレード、ハイグレード所有です。中間グレードも、通常タイプもあるので、バラバラです。ハイグレードは特に私が苦手なことを強める為にアップグレードしました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 18:13
ID情報 : !res_id!
参照先
片想い成就希望で探しているときに、呪いの王国さんを見つけました。今まで色々試して来ました。
色々なグレードがあるようですが、やはり皆さんグレードの高いもので成就されているのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 18:10
ID情報 : !res_id!
参照先
2021/12/11(Sat) 22:45さん、何が視えるのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 17:14
ID情報 : !res_id!
参照先
低グレードですが、昨年いのちの電話にかけようとしてた時に比べたら楽になったかもしれません。実際ここ全然繋がらないんです。
まだ症状はなくなったわけではありませんが。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -