願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 19:52
ID情報 : !res_id!
参照先
マイナス全開の人もいるのですね(泣)私は測ったことないけど、年1の人間ドックのような感覚で聞いてたらわかりやすい。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 15:24
ID情報 : !res_id!
参照先
俺、すべてマイナスの数値やった。
ネグレクトの子供時代、職場の2回もの倒産、元妻の離婚、癌治療と不幸の呪縛から助かりたい。プラスにして普通になれるなら残りの人生かけてプラスにしてやる。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 13:33
ID情報 : !res_id!
参照先
数値を知ることで、今の状況を的確に把握できるんですね!アイテムの買い時などの目安になりますね。私も頼んでみようと思います(^^)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 10:09
ID情報 : !res_id!
参照先
数ヶ月前に数値鑑定した時はプラス数値が半分以上はあったので、残りのマイナス数値をプラス数値にするようにしています。マイナス数値が自分の中で足枷のような気もしています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 23:36
ID情報 : !res_id!
参照先
単純には割り切れない。数値が一生を左右していくなら、数値さえ理想値まで高めておけば安泰なら私にも成功できそう。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 22:45
ID情報 : !res_id!
参照先
家柄格差、体格格差、ルックス格差、学歴格差、収入格差とあるのは、細かく探っていくと数値が関わってくるのかもと考えてしまいました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 18:36
ID情報 : !res_id!
参照先
苦労がない人が羨ましいです。生まれもっての強運で数値のほうもプラスでハイスコアでしょう。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 18:20
ID情報 : !res_id!
参照先
順調な人生で、苦労しらずの私はプラスなのかな。魔具で復讐しかしてないのですが、数値を確かめてもらいたいかも。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 16:23
ID情報 : !res_id!
参照先
それ私やわ、、、。先天性の障害に、イジメを苦に登校拒否、会社でセクハラを3年受け中絶。数値したことないけど、きっとマイナスやな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 15:35
ID情報 : !res_id!
参照先
生まれつきあんまり幸せでなかったり、悪いことが重なっているなら数値がマイナスなんだと思います。数値が悪いのは生まれもった定めなのかもしれないけど、数値を神具で変えていけるなら私は運命に負けずに数値を上げていきたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 14:50
ID情報 : !res_id!
参照先
金運と運気の数値がかなり悪そうですよね。私もマイナスでしたけど数値を改善してからは職場での扱いが急激に変わり、給料が上がったことと、お金持ちの伯母からBMWの3シリーズをわずか2年しか乗車してなかった車を譲り受けました。前向きにとらえていればアイテムが幸運を運びます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 13:26
ID情報 : !res_id!
参照先
今は金運の羽もミラクルストーンもプレミアムなんです。お給料変わらず、残業手当が数千円付くようになりましたがこの状況だとこれ以上アップグレードは無理なんです。
どうしようかと考えて、財運石の通常版購入のアドバイスを頂いたところでした。プレミアムでもなかなか変化がなくて…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 12:04
ID情報 : !res_id!
参照先
その通りですよね!アップグレードしたら、マイナスだった数値が、プラスになりました。もっと数値を上げていきたいので、頑張ります♪
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 04:16
ID情報 : !res_id!
参照先
解釈が少し違うのでは?アップグレードしつつ、神具と魔具を加えていくと数値が高くなりやすいということだと思います。あとは金運が低いなら、運気とか別の数値にも気を配ってみるとかすると拓けてきますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 01:15
ID情報 : !res_id!
参照先
アップグレードより財運石の通常版ですね…はい。検討します。ありがとうございます。数値化もすぐに依頼したいですが、それすら今はお金に余裕がないので分割払いしながら少しお金を貯めて、今年中には、と思います。数値化依頼した人にのみ教えてもらえることってなんでしょう?楽しみにお金を貯めますね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/16(Tue) 00:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/08/15(Mon) 19:03さんありがとうございます。不思議現象でしょうか?求められてるなら変なところに行ったりしない気がするので…うーん。会えないのでわからないけど、淫らな石で思われてたら相手はどんな感覚かな?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 22:20
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化は必ずした方がいいと思います。資金に限りがあるなら尚更で、やみくもに上げるより効率的です。数値化した方にしか教えられない情報もあるのですが個人的には金運の羽アップグレードより財運石通常版をおすすめします。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 21:25
ID情報 : !res_id!
参照先
今回案内もらったのが、パーセンテージのアップ率が良かったので、ラブフェザーのアップグレードをお願いしました。叶えたい片思いが、どうか叶いますように❤️
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 19:03
ID情報 : !res_id!
参照先
見つかってよかったですね!拒絶ではなく、それって逆に不思議現象のような気がするので、エッチしたいと考えてくれているのでは?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 17:45
ID情報 : !res_id!
参照先
無事に見つかったんですが(お騒がせしました)なんでこんなところに???と首を傾げるようなところで見つかりました。会えない彼を想って握ったまま寝たのが悪いけど。(ラブフェザーは握りしめれないし)彼に拒絶された気分…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -