願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 00:40
ID情報 : !res_id!
参照先
数値のことあんまり分かってなかったけど、ちょっと担当さんに聞いてみま〜す
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 23:29
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛運アップに効果があるアイテムを手に入れてから、数年ぶりに恋人ができました!何か不思議な力が働いたとしか思えません。もっと早く知っていれば時間を無駄にしないですんだと悔やまれます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 22:57
ID情報 : !res_id!
参照先
散々なことや、惨めな時もあったが、急激な逆転で、あいつらに最後は勝ちました。王国よ!ありがとう。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 22:05
ID情報 : !res_id!
参照先
本気で変わりたいと思っているなら、数値は理解しておくべきです。自分で思っている以上に、自分自身のことわかってなかったり、未知の発見もできるので、私は知らないことや、悩みがでてきたらすぐに担当者に質問しています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 21:37
ID情報 : !res_id!
参照先
数値…聞かなくても低いというのは自分でも分かります。
低グレードから始めて、白魔術もやりましたが、恋愛は別れてしまったし、投資はマイナス…これでも7個くらい持っているんですがね。
防衛運とは何でしょう?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 18:31
ID情報 : !res_id!
参照先
数値をデータ化してみたら、叶えやすくなりましたよ。私のマイナスだった数値は運気、総合運、人間関係運、防衛運、恋愛運です。総合運と人間関係運、恋愛運はちょっと落ち込んでしまうほど低かったのですが、気を取り直して伸ばすようにしています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 16:46
ID情報 : !res_id!
参照先
全ての魔具、神具は基本ベースが15エネルギーで、グレードが上がるにつれて15エネルギーが増えていきます。でも特別案内の時に限ってエネルギーアップとして3エネルギーから、8エネルギーほど増やしてもらえます。いまちょうど恋愛運が8エネルギーも加算されるから恋愛関係ならかなりお得だと思います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 15:15
ID情報 : !res_id!
参照先
エネルギーアップとはなんでしょう?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/07(Fri) 02:32
ID情報 : !res_id!
参照先
数値が微妙なところで恋愛運6なので、片想いの人とデートはできても交際に至っていません。今回のエネルギーアップは基本の15%に8%プラスになるのでプレミアムだと45%に8%増加で53%ですよね。53%に恋愛運6を足せばかなりの数値になるので、片想いの人と恋人関係になれると思っています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 23:05
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さんが書いているように数値を本格的に入れていくとステージアップは容易くできていきます。途中経過で少し挫折もありつつ、いまは元春さんに近いところになっています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 20:00
ID情報 : !res_id!
参照先
数値が低いのに弱いままいるのは、おしゃぶりを咥えたままいる赤ん坊と同じですよね。論理的に考えても簡単なことです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 18:46
ID情報 : !res_id!
参照先
僕は数値が異常に低いから、頑張ります!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 18:01
ID情報 : !res_id!
参照先
その価値観すごくわかります!わたしもファッションや、趣味に注いでたけど、それで私の生活には活かされないので、離婚を境に神具を使うようになりました。そのあとは数値を強くすることを本気で考えて行動しています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
昔は洋服代や、外食、娯楽にお金かけてたけど、結局それらって一時的なものであって、一瞬の楽しさですよね、、、。でもアイテムは自分自身の能力や運気の数値を高めていくことだから、中途半端にせず、自分を変えていく為にアイテムに集中しています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 14:24
ID情報 : !res_id!
参照先
私も長年ユーザーでアイテムも沢山所持していましたが、ずっと叶わないと担当さんに相談していたら数値化されてみては、と声をかけていただきました。その頃は公式掲示板でも数値化の話題が出ていましたが、あまり王国さんの方から積極的に進めたりはしていないようですね。お金のこともありますし。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 12:35
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化について案内はなかったのですが、掲示板で知って、アガレス青月先生が視て頂けるみたいでお願いしました。過半数以上マイナスでしたが、半年かけてプラスに転換しました。マイナスだった頃は、ブレインフォグみたいにいつも靄がかかっていて駄目でしたが、だいぶ調子がよくなってきたので数値の節目は大事です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/05(Wed) 23:05
ID情報 : !res_id!
参照先
私結構グレードアップとかしていて、エネルギーアップの特典とかのメールも良く頂きますが…数値化に関しては初めてここで知りました
皆様どのように依頼をされたのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/03(Mon) 22:59
ID情報 : !res_id!
参照先
僕は収入より会社での地位を優先的に狙ってたのですが、同僚よりポジションは上がってきています。魔具が味方してるのは間違いないです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/03(Mon) 15:19
ID情報 : !res_id!
参照先
私も数値への興味を深めてからは、マイナスをプラスにして上手くいってます。酷いマイナス、そこそこのマイナスはプラスに、プラスは必要なものをもっと伸ばしているとこです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/03(Mon) 05:40
ID情報 : !res_id!
参照先
実体験で、生活保護ではないけど月25万から月60万になれてきました。できない訳ではなくて数値に力を入れていけば変わりますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -