願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 00:33
ID情報 : !res_id!
参照先
自分はハイグレード(ジナルファルノグ、ノルダリフィリダ、スティグマ)を五個ほど揃えていますが、マイナス数値だった人間関係の運以外は絶好調です。焼肉屋や、花屋など多店舗経営をしています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 00:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/10/08(Sat) 15:02さん、復讐狙いで?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 22:22
ID情報 : !res_id!
参照先
マイナスをプラスにしたなんて、すごいですね。私も今頑張ってるところなので、励みになります。きっと、YouTubeではなく、あなたに夢中になる日は近いと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 21:58
ID情報 : !res_id!
参照先
私は数値マイナスがいくつかあったけど、意地で数値をプラスにしました。昔の私だったら諦めてたと思うけど好きな人のこと諦めたくなかったので死ぬ気になってやってました。お陰で交際中だけど、隣で彼はYouTubeに夢中です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 20:27
ID情報 : !res_id!
参照先
俺、数値マイナス59と70あったぞ。ちなみに恋愛運と金運なんだけど。離婚歴あり。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 20:12
ID情報 : !res_id!
参照先
数値マイナスなんているの!!?だけど西成とか山谷にいそうなギリギリの人達はマイナス90あたりをいってそう。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 20:05
ID情報 : !res_id!
参照先
数値が生まれつきマイナス90とかの人ならば、補っていくまでにけっこう気合いれて数値を高めていかないといけないし、ハイグレードのこともそれに該当するのではなかろうか。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 19:37
ID情報 : !res_id!
参照先
弱い点を改善するのはわかりますが、先程はコメントされてた方のようにハイグレード持っててもほとんど変化がないなんていう状況の方ってすくなくないのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
私も復縁したいので、自分の弱い部分の数値を聞いてみます!これなら、どのアイテムをアップグレードしたらよいかわかるので、助かりますね^_^
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 17:54
ID情報 : !res_id!
参照先
その点、わたしも同感です、、。
弱い数値の改善は避けずにいると、段々冴えてきます。私もその頃から天使様に沢山助けられているので、弱気になるより改善を心がけると違ってきます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 17:00
ID情報 : !res_id!
参照先
私も、数値で弱かった部分は強くするようにしていると途中で風向きが良くなって復縁できましたもん。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 16:11
ID情報 : !res_id!
参照先
上手くいってる人は堅実派の認識でよい?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 16:00
ID情報 : !res_id!
参照先
観察してると愚痴派と、堅実派がいて、愚痴派は理解力ないみたいで、堅実派は数値を理解しつつエネルギーアップの特典の使い方が上手かったり、上級者さん達のアドバイスを応用できています。自分はそれることなく後者の堅実派でありたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 15:56
ID情報 : !res_id!
参照先
私も憑き物が憑いていたので、退治をお願いしてます。あと少しで完了するみたいですが、そのせいなのか、持ってるアイテムの効果がでてきているように感じます。最近、運がいいなあと思うことが続いてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 15:52
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムを何個もと言う上から目線な言い方に頭の悪さを感じるね。数値の話題が何度もでてきているように、生まれつき数値低かったなら数値高めていくのが絶対優先。あと通常やデラックスの低グレードで愚痴愚痴もよくないよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 15:35
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/10/08(Sat) 15:21さん、穢れを祓う石所有という事は憑き物は何ですか?生霊ならOK、動物霊や強力な悪霊は黒魔術でないと祓いきれません。
ハイグレードアイテムを持てる財力があるなら退治もあっという間です
私も憑いてる時は悪化してました。祓ってから…職場の異動くらい。金無い
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 15:21
ID情報 : !res_id!
参照先
大丈夫だよ!アルティメット(優待使用でノルダリフィリダ相当もある)何個も持ってるけど、何も叶ってないから!むしろ悪化してる!穢れの石もあるんだけどね。ここからホントに逆転なるんかな・・・なんか1つでいいから劇的な何かが起こってくれればいいんだけど。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 15:02
ID情報 : !res_id!
参照先
先週義母が冷たくなって死んでいました。葬儀はすませていますが、魔具で復讐したのは私です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 12:58
ID情報 : !res_id!
参照先
プレミアムであまり変化を感じないのは、相当な重症ですよね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/08(Sat) 10:46
ID情報 : !res_id!
参照先
数値を知ることで、今自分に必要なものが何か知ることができたので、私は聞いて良かったと思ってます!マイナス部分の改善が目標です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -