願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 08:33
ID情報 : !res_id!
参照先
実家で親御さんに守ってもらっているあいだはお金貯まりますよ。自活するようになってからは貴方の実力なので、それが本来の金運になるのではないかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 08:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/10/10(Mon) 02:23さん
それは、引越し先で悪霊に憑かれてしまったのか、実家暮らしの時はリラックスして生活できるけどひとりになると気が張って緊張感をもって生活することになるから、生活面で支障がでる人はけっこういますよね。メンタルのケアはやってますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 02:23
ID情報 : !res_id!
参照先
ずーと悪い霊に憑かれてたけど実家にいた頃はまぁまぁお金貯まってお金持ちじゃないけどそこそこ金運あるよなーって思ってた
が一人暮らし始めて生霊憑いてからお金がスッカリ無くなった。悪い物はすべて祓ったけど、なんかずーとその後遺症?お金が貯まらない。祓ったあとも後遺症が残る人っているんですか?気の所為?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 01:51
ID情報 : !res_id!
参照先
過去より幸せになれるならプラスを増やしていきたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 01:31
ID情報 : !res_id!
参照先
以前、数値がプラス40が標準値とどなたか書き込まれてたけど標準値の方の人生ってどんなもんなのかな?標準値って言ってもプラス40なら結構いい人生な気がします。
努力したらその分チキンと報われる感じ?
それだけでも十分素敵ですよね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
どんなに基準値からマイナスでも、私は諦めたくはないです。今まで挫折を数多く経験しているので、数値を知ったからには、プラスを少しでも多くして挫折しない生き方になりたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 01:13
ID情報 : !res_id!
参照先
カルマですか…私は前世でどんな悪事を働いたんでしょうね…底値がないとなると、私はどんなに頑張っても幸せになれないのかも。最上位のグレードでもマイナスかもしれない。でも、良くした運気を来世に持ち越せるのは良いですね。続きを来世に持ち込む…お棺に入れてもらって一緒に燃やしてもらうといいのかな?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 00:13
ID情報 : !res_id!
参照先
私も運気-100や-80がいくつかありました。数値に底値はないようで、前世のカルマなどが関係していると担当さんに聞きましたが、今世で数値を正すと来世でも良くなるらしいです。まぁ来世とか良く分かりませんが、もう少しで全てプラスに出来そうです。、
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 22:59
ID情報 : !res_id!
参照先
サレオスの石をプレミアムまでアップグレードすることにしました。結婚まで頑張ります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先
参考になるお話しを聞けて私も良かったです。私は検討していた恋愛のアップグレードがアルティメットになるので迷いがあったけど、半分のエネルギーで私も頼んでみることにします。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 22:02
ID情報 : !res_id!
参照先
すごく助かりましたよぉ!いま担当さんの返信待ちしてますが、OKしてもらえるか心配やぁ〜

問題解決はできますよ!私は1年も前になるけどひとつの願い事は叶ってるので!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 21:34
ID情報 : !res_id!
参照先
みなさん、いろいろなやり方されてるんですね。これなら、できる範囲でエネルギーアップできるので、特典があるときを逃さずにすみますね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 21:33
ID情報 : !res_id!
参照先
お役に立てて良かったです。
不安ばかりが大きくなるこの頃ですが、支払いのことも含め、問題解決となるときはあるのでしょうか。あまりにも長い道のりです
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 21:21
ID情報 : !res_id!
参照先
ほんとにありがとう!早速メールして相談してみます。半分のエネルギーとかもいけるのであればお願いしたい!耳寄りな話しが聞けたから助かったぁ〜。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 20:41
ID情報 : !res_id!
参照先
でも今回は四分の一アップグレードでも間に合わない。どんだけ金ないんだ私

小分けにできたのはこれまでに支払いを終わらせた履歴があるからではないかな。担当さんに聞いてみてください
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 20:06
ID情報 : !res_id!
参照先
ちょっと待って!4分の1とか小分けにする方法あるの??実は恋愛運のエネルギーアップしたいけど、予算が半分しか足りてないから兄に借りようかと思っていたから、その情報はかなり助かります!超ありがとう!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 19:50
ID情報 : !res_id!
参照先
来週には入金とかありますが、来月にどうしても必要な出費があって、先月のミラクルストーンも担当の方に相談し、四分の一アップグレートで手配してもらいました(特典も8%でなく2%)お金は常にギリギリついにラブフェザーのアップグレード出来ない自体に。最近は頭金を払ってのアップグレードが続き、残金を払えきれるのかも心配です
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 19:36
ID情報 : !res_id!
参照先
私も恋愛運上げたい。。。今年の冬こそ恋人が欲しい。
それには、恋愛の数値をあげないといけないですよね。このキャンペーンでアップグレードします!!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 19:23
ID情報 : !res_id!
参照先
結婚は既にしてますが主人の浮気が心配なので、恋愛運の数値を増やしています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 18:40
ID情報 : !res_id!
参照先
死活問題とかなら絶対NGでしょう。ただし給料が予定されていたり、貯金、へそくり貯めてたら、私ならGOです。結婚してて夫とは仲は良いので恋愛運は必要じゃないけど、先月の運気は即決でした。他の方々が言われてるように8%は大きい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -